

暖かいでしゅ・・・

あ~ついにストーブ点けちゃった・・・汗
雨のせいか体感温度低いし・・・
言い訳したぐらいにして・・・笑
それとも年のせいなのか・・・
今年は灯油高いのかな?安い訳はないですね

日中は消してますが朝・晩点けてしまったストーブ
20070928084950.jpg

起きてきたルーちゃん、まだちょっと寝ぼけているかな
【ここ、あたたかいでしゅ】

20070928085130.jpg

【伸び伸びしましゅ】
気持ちよさそうね・・・
20070928085231.jpg

【母さん、お散歩は?】
今日は雨降っているから行けないよ・・・
【あっそうでしゅか】
20070928085411.jpg

【それじゃ、そろそろ遊びましゅか】
20070928085457.jpg

【遊びましょう】
ってこのボールもうすでに壊されました
ちょっと早すぎませんか?
【だって、あのボールちゃん、弱すぎましゅよ】
破壊に磨きがかかっているような・・・汗

コメントの投稿

非公開コメント

うそでしょー
みてるだけであつくなるストーブ・・・
福岡は今日も30℃いくらしいです。
我が家はまだせんぷうき活用です~

今朝は大丈夫だってけど、先日は寒かった!!
ストーブは流石にまだだけど、布団1枚増えたし
車のヒーターは入れましたよ!
やだね・・・長く寒い冬がやってくるよぉ~~!

ホント朝晩寒くてイヤになりますよねぇ・・・
うちもそろそろストーブ点けたいですv-12
灯油。。。今年も高そうですよe-350

我が家も出てますストーブ(笑)
そんでもって陣取られました。

えええーードンだけ寒いの?何度?こっちは今日も
汗だくになりました。
もうじき10月だっていうのに真夏日ですわ。
日本は広いなあ。そらパパもかあ。

朝・晩寒いですよね~i-182
うちもそろそろストーブ出す予定ですよi-278
秋の気配がしますねi-266

お寝ぼけルーちゃんi-176ストーブあったかいし「ぽわ~」と気持ち良さそうですねi-233

もうストーブ出してるんですか?v-356
ルーちゃんの所はすごく寒くなってるんですね・・
こちら大阪はまだまだ暑く
チビわん家はまだクーラー付けてますv-355
気温の変化が激しいでしょうから身体に
気をつけて下さいねv-353

<アッコさんへ
まだ扇風機のいる九州
そしてストーブの時期の北海道
日本は広いですね
北海道の中でもかなりの温度差ありますからね・・・
でも朝晩は寒いです
朝、またストーブつけちゃいましたから・・・汗

<おかしゃんへ
ついにこの季節がやってきちゃった
来月のオフ会暖かいといいですね

夏終わったばかりなのに・・・
もうストーブか・・・汗


<コリママさんへ
まだ、つけてないのでしょうね
年か・・・笑
いえいえ、ここは市街地より1・2度低いと言うことで・・v-8

あっというまに冬ですね
食欲の秋、楽しまなきゃ・・・ね

<そらパパさんへ
はい、しっかり陣取ってます・・・笑
去年は結構怖がっていたのですけど
ここは暖かいということわかっているのか・・・
陣取られてますよ・・・v-10

<はまのはなままさんへ
まだ暑そうですね
こちらは雨のせいもあり15度前後
日中は陽がたるとさほど感じないけれど
朝晩寒くてついついつけちゃうストーブ・・・笑
一雨ごとに寒くなる北海道
食欲の秋楽しまなきゃ・・・
読書の秋・・・無理だわね

やはり点けましたかストーブ^^
こちらはまだ日中汗だくだとゆうのに
この暑さに冬が来ないんじゃないかと心配しましたが
ちゃんと冬の足音が聞こえてますね~(安心)
母様もルーちゃんも風邪ひかないようにね~。

<バジルママさんへ
もうそちらも寒くなりましたか
今年の冬、暖かいといいけれど・・・

短い秋楽しまなきゃ・・・
とりあえず食欲の秋・・・ね・・・v-10

<チビわんさんへ
一日我慢したんですが風邪ひいてもね
と言い訳してストーブつけちゃいました・・・汗
まだまだ暑いのですね
日本は広い・・・笑
一雨降るごとに秋が深まります

<パンチパパさんへ

まだまだ暑そうですね
こちらはストーブ・・・笑

冬は室内20度外気温マイナスと・・・
ストーブないと暮らせません
短い秋楽しまなきゃ・・・
とりあえず食欲の秋・・・v-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
