スポンサーサイト


着替え

昨日の朝、雨降ってるし・・
ルーをお風呂に入れることにしました
相変わらず湯船にしがみつき、シャワーは丸くなるし・・・笑

お風呂上りに久しぶりにもらった服
やっと服着せられる時期がやってきました・・・
久しぶりのパーカー

20070929085431.jpg

おもちゃカミカミ・・・
数分後、こ・これは?
20070929085722.jpg

どうやったらこんな風に脱げるの?
やはり、フードあると脱いじゃうルーちゃん
やっぱりタンクトップかTシャツじゃないと駄目なのかな
袖あるものも上手に脱いじゃうし・・・汗
【何か文句でも?】
いっぱいあるよ・・・
20070929090112.jpg

と言うことでまた着替え・・・
【やはりこれが動きやすいでしゅよ】
20070929090256.jpg

【こうしてクネクネもできましゅし】・・・
あっ、そう・・・
冬もパーカー駄目と言うことか・・・汗

可愛いのになあ・・・

おまけ
今日は父さんの誕生日
早いものですね

いつの間にこんなに年とっちゃったのかしら
まあ人のこと言えませんけどね・・・笑
もうすぐ私も年ひとつ・・・汗





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

父様、お誕生日オメデトウございます!!
いつのまに・・・うん確かに私もいつの間に・・?って思います・・涙

ルーちゃん器用にお洋服脱いでますねぇ。。
トン子もひたすら「うねうね」して脱ごうとしますが、どん臭いので絶対に脱げません。。。服が伸びるだけ・・・・涙

パパさんお誕生日おめでとうございまぁ~~す!
ねぇねぇ・・・歳の話やめましょ!
侘しくなるから・・・とほ
パンチ、最近はもう脱がなくなったけど、うねうね激しくて
背中ボロボロ・・・これも困るよ~~!涙

そうそう、うねうね~ってしますよね。
ちょこさんはクレートの上に背中押し付けて脱ごうとします。。。
でもパーカー駄目かぁ。。
可愛いんですよね。
パパさんお誕生日おめでとうございます♪

お父様、お誕生日おめでとうございますv-274
ルーちゃんお洋服脱ぐのうまいんですね~!
せっかくのパーカー着ててほしいですよね^^
ルーちゃーん服脱いでたら風邪ひくよ~

お父様☆お誕生日おめでとうございますーー♪
また一年ステキな毎日を送れますように・・・(^^)v
ルーちゃん、パーカーだと脱いじゃうんですねェ
フードをひっぱって脱いじゃうのかなぁ?
ルーちゃん、冬はフードのお洋服背中があったかいんだよ~♪

↓今年は暑かったと言われた北海道ももうストーブとはっ!
やっぱり寒くなるのは早いんですね。。。

お父様お誕生日おめでとうございます。
また、元気で楽しい1年でありますように!
ルーちゃん、服脱いじゃうんですね。
そんなところは器用じゃなくっていいのに~。(笑)
寒いから服、着ててね。

お父さんお誕生日おめでとうございます~ぼすとんさんも
モウ時期なんですね!~
先日お手紙届きました嬉しくて涙が・・・あぁ~アリガトウ

落ち着いたらお手がみだしますんべ

<トン子&レオさんへ
ふと、見ると脱いじゃってます・・・笑
袖つきも上手に脱ぐので袖なしばかり・・・
可愛いパーカー可愛いのにね
でも散歩のと時だけでも着せようかと・・・

お祝いコメントありがとうございます

<おかしゃんへ
そうですね、これからは精神年齢でいきますか・・・
いくつにしようかな・・・笑

うちもこのごろクネクネばかりですよ
 
お祝いコメントありがとうございます

<chocomamaさんへ
パーカー可愛いのにね
お散歩のときだけ着せようかな
ストーブたくようになるとうちの中は暖かいし・・・
今日はつけてませんよ・・・笑
でも朝は寒い

お祝いコメントありがとうございます

<パンチパパさんへ
ふと気づくと脱いでました・・・v-12

袖つきも脱いじゃうし・・・

でも散歩のときに着せちゃおうかなと・・・

お祝いコメントありがとうございます

<あーさんへ
パーカー、可愛いのね・・・
でも散歩のときに着せちゃおうかと・・・笑
フードつきキャリーのあの狭さで脱いじゃって
出てくるときは裸族・・・v-8

お祝いコメントありがとうございます

<ケメママさんへ
本当に器用に脱ぎますよ
キャリーのあの狭いところで脱いで出てくるときは裸族・・・笑
パーカー可愛いのにね

散歩のとき着せちゃおうっと・・・v-8

お祝いコメントありがとうございます

<シスター*ビーンズさんへ

お恥ずかしい・・・
はがき一枚・・・笑

忙しい日々ですけど体調に気をつけてがんばってね
応援してるからね

お祝いコメントありがとうございます

近いうちに・お誕生プレゼントの「日常消耗品など」を送るからね(笑)
待っててください

<シスター*ビーンズさんへ
ありがとうございます
でも気持ちだけでいいですよ
忙しいのですから・・・



プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
