スポンサーサイト


病院へ・・・

昨日は、父さんのお祝いコメントありがとうございます

本当は違うネタ更新の予定だったのですがそれは後日

夕べの事、ルーのあるところに腫れ物が・・・
男の子なら○ん○んの場所・・・汗
虫にくわれたような・・・
今日、病院へ
20070930133658.jpg

足取り軽く~
【この道は病院でしゅね】
嫌がらずルンルン気分・・・笑
20070930133830.jpg

【先生、いるかな】
20070930133924.jpg

【あっ、先生いるでしゅ】と珍しく伏せ状態で待ってます・・・笑
この後は・・・・
皮膚炎だそうです
中で炎症起こしている可能性も・・・と
飲み薬と軟膏
場所が場所だし・・・
なめると困るのでエリザベスカラーつけられました
届かないと思うけれど用心のために・・・
でもまあいやがりもせず


20070930134531.jpg

帰りもルンルンで帰ってきました
草食べられないので良かったかも・・・
帰ってきて水も上手に飲めるし
20070930134730.jpg

【似合いましゅか】
20070930134811.jpg

【えへへへ】
ぷっ・・笑っちゃいけないと思いつつ
可愛い・・・親ばか・・笑
ルーちゃん耳ないよ・・・
本当にいつもと変わりません
でもきっと痛痒かったと思いますね
あまりそういうそぶりもなかったけれど・・・
昨日、ふと見るとぷっくりでしたから
朝9時からなのでもう一番に行きましたよ

20070930135133.jpg

木曜日に再度行く事になってます
それまではカラー生活
ただ、キャリーに入る時カラーがぶつかり
入りたがらず・・・
抱いて入れるという・・・汗
5日間我慢です
どこを切るわけでもなく元気ですので心配なさらず・・・

【大丈夫でしゅ、元気でしゅから】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら~心配ですねぇ。
皮膚トラブル、続かないといいですけど。。。
場所が場所だし、早く治るといいですね。
それにしてもルーちゃん。
エリザベスカラー付けて得意気ですね~♪
可愛いでしょ?って感じ。
うん、でも可愛いわ~

皮膚炎ですかv-12
はやく治るといいですねi-241病院を嫌がらないなんてルーちゃん強いじゃないですかi-237

かわいいエリザベスカラーi-176お似合いよ、ルーちゃん!
「えへへへ」ってほんとに笑ってるみたいです(笑)カラー気に入ったのかな??

ルートちゃん皮膚炎ですかe-263
1日も早く良くなりますように。。。

エリザベスカラー☆
ルートちゃんホント似合ってて可愛いですねe-266
そして柄も可愛くてオシャレアイテムに見えますね!

ルーちゃん…早くよくなるといいね。
ほんと笑っちゃいけないんだけど…
カラーかわいいよ~(笑)
うちはまだカラー未経験ですが
絶対に嫌がって破壊しようとする予感。

多いなあこの時期の皮膚炎。
でもすぐになおりますよ。
ワンコは強いし!
でもちょっと動くのにジャマですねえ。笑

ルーちゃん、あたらしいお洒落に見えるよ♪
でも嫌がらなくて良かったですね。。
嫌がったらつけてるのかわいそうですもんね。^_^;

私も昨日、レオを病院に連れて行ったのですがこの時期、皮膚トラブルを起こす子多いって言ってました。
早く治るといいですね (^・^)

<chocomamaさんへ
カラーは嫌がらないのはいいけれど
キャリーの中に入りたがらず困ってます
出かけるときと夜だけ無理に入れちゃってますけど
今日はは母さんの膝枕で寝ちゃって
ちょっとうれしい母・・・笑
いけませんね・・・

<バジルママさんへ
カラーは嫌がらないけれどキャリーの入り口にぶつかるせいか
入るの嫌がり今日はソファーで母の膝枕で気持ちよさそうに
ねちゃって・・・ちょっとうれしかったりしてv-8
カラー取れてもキャリーの中に入らないと困るので
出かけるときと夜は無理に入れてます

<コリママさんへ
皮膚炎ですって・・・
キャリーの入り口にカラーが引っかかるせいか
入りたがらなくて困っちゃいます

夕べなんてトイレシートの上で固まってました・・・笑

<ダンままさんへ
笑ってやってください・・・v-10

カラーは嫌がらないのですけどキャリーの入り口にぶつかるせいか
入るの嫌がって・・・
今日はいつのまにか母の膝枕で高いびき・・・
うれしい母ですけど・・・v-8

v-10<アッコさんへ
カラーは嫌がらないのですが
ぶつかりキャリーの中に入りたがらず・・・汗
絶対寝た事ないのにソファーで寝ちゃった
ちょっとうれしい母ですけどね・・・
甘い母でして・・・

<トン子&レオさんへ
嫌がらないけれどやはりストレスにはなっているのでは・・・
と思います
キャリーの入り口にぶつかるので入ろうとせず
夕べはトイレシートで固まってました・・・笑

はやくとれると良いけれど・・・

あらら!そんなところに!!!
それは可愛いレディとしては、ほっとけないよね!
このままお薬で治まってくれたらいいけど・・・
しかし、ルーちゃんは本当に元気だ!
エリザベスつけてその笑顔だもんな~
パンチなんか固まってたから・・・苦笑

最近RSSが調子悪いのかきましぇん! WHY?

ルーちゃんお嬢様 いや お姫様になってますよ~ って冗談言ってる場合じゃないですね 色々なひとのブログ見ていると、ボストン皮膚弱いですもんね お大事に 早く良くなりますように

なぜかエリザベスカラーが可愛いのはルーちゃんだから?
パンチにこんなカラーつけたら・・・
想像するだけで怖い、きっと家中のた打ち回ります^^
ルーちゃん無事そうで良かったですね、早く治りますように
母さま今日はありがとうございました^^

<さくらママさんへ
さくらちゃんは大丈夫ですか?
もうキャリーの中に入りたがらなくなって
おやつで釣っても駄目って・・・汗

がっちゃんのところで新しいボステリちゃんがいました。
ルーもあんなんだったのね・・・笑

<おかしゃんへ
順番間違っちゃった・・・汗
PCおかしくても治せません・・・
そして何故なのか・・・

エリザベスは嫌がらないけれどキャリーの中に入りたがらず
ソファーでお昼寝・・・
夜は無理して入れてますけど
この際放して寝たら・・・と悪魔の声聞こえますけど
心鬼にしてキャリーへ・・・笑

<パンチパパさんへ
エリザベスカラー二回目ですから・・・
一回目はすごく嫌がってました
でもこれをしてキャリーに入るの嫌がってます
困ったわがまま娘です
しっかりソファーで寝る事覚えちゃってます

お恥ずかしいですよ ちょっとだけね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
