スポンサーサイト


まあだ~

20071005141001.jpg

くつろぎ中のルーちゃん
すっかりソファー気にいられてしまいました・・・笑
唯一飛んでくるのが母さんのごはん中
今まではキャリーの中で待っていたルーなのですが・・・
何しろ飼い主が終わらないとご飯食べられません
20071005141305.jpg

【母さん、まだでしゅか・・・】
【早く・・・】
20071005141434.jpg

【あの~おやちゅでもいいんでしゅよ】
それは駄目です
もう少し待っててね・・・
あわててご飯食べた母さんでした・・・笑

ゆっくり食べられなかったなあ・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アハハ^^ルーちゃん今日もエリザベス・・・可愛いですよ~
本人はいやだろうけど(汗)
母さまご飯はゆっくり食べてくださいね~
でも気持ち解りますよ^^ルーちゃんが主役ですね
うちもパンチ中心に毎日を過ごしてます(泣)

ルーちゃん、おりこうに待ってますね。
ケメはうるさいんでほとんど私と同時に食べます。
もちろんケメのほうが食べ終わるのは早いんですが、
お腹がいっぱいになって、それからは「クレクレ!」とは
来ないですよ。
まだしばらくエリザベス続くんですか?
ルーちゃん、もう馴れちゃったわ!って顔ですね。

お久しぶりです!
るーちゃん大丈夫ですか?
本当に健康が一番!ちいちゃな病気でも本当に心配ですよね・・・
お陰さまでアンは元気ですが、春先に体調を崩したときには心臓が壊れてしまいそうでした><
早く治って元気なルーちゃんに戻ってくださいね!

早速ですが、メールしましたので・・・チェックお願いします。

横でみられると食べにくいってことありますよね。
そういうとき、我が家はボールをあたえると
見向きもしなくなります。汗

ルーちゃんエリカラとれなくて残念でしたね。
もう少しの辛抱ですね。
早く良くなっていつもの元気ルーちゃん
みせてくださいね☆

わんちゃんの柄?がついたエリザベスカラー可愛いですねェ♪
ウチのは透明無地です☆
ルーちゃん、早くカラー取れるといいですね!

ウチはぽんずのチョーダイがうるさくて
落ち着いて食べれないので、先にゴハン食べさせてます(汗)
でも結局私が食べ始めるとチョーダイ攻撃(笑)
ぽんずと暮らすようになってからかなり焦っての早食いになりましたー☆

買い主が食べ終わるまで食べれない(;´∀`)
実家のマロンもそーしてますね!!
でも、その時ばかりは吠えてますよ!!(笑)

ルーちゃん、その姿で迫られると・・・笑
なんか妙にかわいい・・v-10
私だったらおやつあげちゃうかも・・^_^;

<パンチパパさんへ
本人は【犬】相当ストレスが・・・
食べるときは別で飛んできます・・・笑

この目線で見られると早食いになっちゃう母・・・v-8

<ケメママさんへ
先住犬のリンは先に食べさせて・・・
ルーはキャリーだったせいか後
それがこのカラーのせいで出かけるときと夜だけキャリーの生活
ご飯・・・早く食べてよ・・・ってこの目線
早食いになっちゃう甘い母・・・笑

ケメちゃん、ごはん食べたら満足なのね
うちは・・・恐ろしい・・・v-12

<amiamiさんへ
本当にちょっとしたことでも病院走ってます・・・笑
脱臼・皮膚炎・目の充血と結構行ってます

遅くなりました、先ほどメール出しました

<アッコさんへ
うちもボール与えるとこれまた投げろ~
ゆっくり食べられません・・・汗

おかげで早食いになっちゃった母・・・v-8
はやくカラー取らねば・・・

<あんぱぱさんへ
マロンちゃん元気ですか?
リンのときは先に食べさせて失敗
ルーはキャリーの生活でしたので後と・・・
カラーつけたらキャリーに入らないので
この目線
早食いしかなく・・・汗
甘い母・・・v-10

<APiママさんへ
順番間違っちゃった・・・ごめんなさいね

カラー取れなくてストレスが・・・
そのせいか母さんべったり・・・笑
ちょっとうれしい誤算でしたよ
でも父さんかえると後追い娘に・・・汗

<あーさんへ
順番間違えちゃいました・・・ごめんなさい
あいかわらずドジ母です

先住犬のリンのときは無地だったんですカラー
同じ病院で3年ぶりに通うとかわいい柄に・・・

この早く~が私の早食いに・・・汗
太る材料だよ・・・v-8

<トン子&レオさんへ
この目線で【私のご飯まあだ?】と・・・
ちょっとまって・・・と早食いになり・・・笑

前はキャリーの中で待ってたけれどカラーになってから
入らないので・・・汗
母べったり、ちょっとうれしい誤算
でもわがままになっちゃったかな・・・v-12

マロンは元気ですよ~
今、身近なわんこはマロンです!!
たまには写真を撮ってあげなくちゃ\(^o^)/

<あんぱぱさんへ
マロンちゃん、元気でよかったです

たまには会いに行って写真撮って下さいね

でお父さんの写真もUP・・・


プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
