

寒いでしゅから・・・

更新、ご訪問遅れております
ごめんなさいね
連休でバタバタしていて・・・なんて
してません・・・笑

ただ今までさぼりぎみの食事の支度に終われ
PCの前に座れません・・・汗

北海道は日中は暖かい日が続いていますが
さすが秋、朝は寒くて親子共々上着着て散歩です
去年の上着着られるかな・・・
袖つきだし・・・
やっぱり大暴れして着てさあ出発
20071008083149.jpg

はい、定番スタイル・・・笑
20071008083245.jpg

【暗いでしゅね】
そうね~朝6時前だからね・・・
前は明るかったのに・・・
ひが暮れるのも早いし朝もまた暗いし
秋が深まってますね・・・
20071008083726.jpg

【誰かいましゅ】
新聞配達のお兄ちゃん
朝、早くご苦労様ですね
【お散歩終わりましたのではいりましゅか】
20071008084005.jpg

うちに入って服脱いだのは言うまでもありません・・・汗
この服だけは頭入れなくて済みますから・・・
カラーのときは便利です
朝だけはストーブ点けたい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

早朝の散歩ですか?今日は日中でも16度と寒く朝はそれ以上では?
はぜなどひかないように!

メールなんですが・・・。
amiamiのパソの調子が悪いのか・・・。届いていないんです。
スミマセンがもう一度送ってもらえませんか?

ルーちゃん、エリザベス長いねー。
まだダメなの?でもあったかそうだね。
連休でばたばたしてて、ってフレーズ笑えましたよ。

<amiamiさんへ
ごめんなさい、たまにあるみたいで
帰ってくるという友人がいるからうちのPCかも・・・
ちゃんと来る場合も・・・何なのでしょうブー
改めてメール出しました

<はまのはなままさんへ
もうこの連休、三食食事の支度に追われてました・・・笑
結局それで終わったような・・・汗
出かけたのは買い物だものね・・・
行楽シーズンなのにね・・・v-12

こっちも少し寒くなってきましたよ!
ぼんどもお洋服きてお散歩いってます♪

去年はまだまだパピコだったので、上着を買っていませんでしたので
今年は、かっくいいジャンパーみたいのがほしいな~って思ってます!
これから、お洋服いろいろ楽しい季節ですね(って喜んでいるのはままだけですが・・・)

母さま、サボってなんかじゃないですよ~
たまにはゆっくりしてくださいね^^
ぷぷぷっルーちゃん可愛い♪
ルーちゃんも可愛いけど着ているジャージも可愛い~
朝早くからお散歩いくんですね、うちも行こうかな^^

朝早いお散歩・・・見習わないといけないなぁ・・・汗
寒くなってきて、お身体調子崩されてたりしませんか?
ストーブ・・・イヤだなぁ、そんな季節がやってくるんですね。

ルーちゃんお洋服よく似合ってるのに、脱いじゃったらもったいないねv-410

<ぼんどままさんへ
うふっ・・・お洋服欲しいですよね
私もまた買おうかと思案中
今月かなり使っちゃったので給料日待ちですv-10
父さんはあきれてますけどね

<パンチパパさんへ
料理、かなりサボっていて・・・笑
父さんと二人なのに3度の食事の支度
ずっと台所に・・・
主婦の宿命か・・・v-12

カラーのせいかこれだけが頭かぶらず着れる服
でも、袖引っ張って脱ごうと・・・汗

<トン子&レオさんへ
年のせいで目が覚める・・・あははは

朝だけストーブ点けてますよ・・・汗
朝の気温10度・・・寒っ
おかげで親子共上着着て散歩

うちの中はまだ裸族ですけどね

さあ、また服買いたくなってきた親ばか母・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
