乗せられました・・・

みなさん、連休は楽しまれましたか?

今日はちょっと前のルーちゃん
お友達ブログの中でパピコ時代のバスケットに入っていた
ちょっと拝借してうちも撮ってみました
20071009075255.jpg

ちょっと、入ってもらいましょうか
うわっ固まってます・・・笑
20071009075414.jpg

【なんでしゅか、これは】
ルーちゃんが香川県からこれに入って北海道へ
20071009075533.jpg

大きくなっちゃって・・・
ちょっとさかのぼってみましょうか・・・
20071009075655.jpg

これが来たばかりのときですか
ちょっと不安そうですね
小さい・・・・2キロだものね
20071009075847.jpg

バッグにも入っちゃった・・・あ~可愛かったなあ【親ばか】
20071009080022.jpg

一年後のルーちゃん
今とあまり変わりませんね・・・
20071009080226.jpg

今じゃこんなやんちゃ姫・・・笑
すっかり家族の一員へ
【わたちのことでしゅか】
 そう・・・パピコのときはかわいかったなあと・・・
いつの間に9,2キロに・・・汗

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃんおおきくそだったのね。。。
でもでも元気な証拠!ご飯がうまい!
やんちゃ姫ばんざーいY(`▽´)Y
我が家も2.4キロでうちへ来たのがうそみたい(笑)

懐かしい~~~!
おかしゃん、ルーちゃん最初から見てるからすごく懐かしいよ!
しかく、立派に成長したもんだっ!
9.2kg いっちゃいましたか!
でも、先日会ったお友達・・・パンチの半分だったのに
10ケ月でもうパンチより大きかった!
でも、デカボスはカッコイイ!しみじみ思ったよ!

ちびっこルーちゃん可愛いですね~♪
もちろん今も可愛いけどね(^_-)-☆
現在ぺーたんも9.2キロ。
立派に育ったものです。
育ちすぎって気がしないでもないけど・・・(笑)

懐かしい!可愛い!
ホント今のワンももちろん大好きですけど、
ちいちゃい頃のワンも可愛くて、なんともいえない感情が^^
amiamiなんかは2匹目を飼っちゃいたくなります。
いずれは大きくなるのに・・・^^

<ダンままさんへ
本当に大きくなっちゃいましたよね
なりすぎと言う気も・・・
でも可愛かったなあ・・・
まあ今もかわいいけれど【親ばか】・・・笑

<おかしゃんへ
本当だよね、はじめから見ていてくれたものね
やんちゃ姫・・・・
そんなに大きくは見えないけれど9.2キロ
抱くと次の日筋肉痛・・・笑

<ウクレレさんへ
ぺーたんと同じ体重
来たときは2Kg・・・大きくなったものです
パピコのときは可愛かった
まあいまも可愛いけれど【親ばか】・・・笑

<amiamiさんへ
amiamiさんも多頭飼いしますか・・・
私もあこがれますけどこれから15年考えると・・・
あ~もう少し若かったら・・・笑

しかしパピコ時代は可愛いですね
アン君も可愛かったよね
今も可愛いけれど・・・

うわ~!
鞄に入ってるルーちゃん可愛いんだ~♪
大きくなってもママさんにとっては小さいルーちゃんのままですよね。
家も気付けば結構重いけど(笑)

あっというまにおおきくんなりますもんね。
2キロから9キロ超えってすごい成長ですよねー
うちはそこまで大きくならなかったけど
それでも
いつのまにこんなに大きくなって。。。って
時々思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ!バスケットちっさ!ルーちゃんすくすく育ったね~^^
バスケットもだけどルーちゃん小さかったんですね(当たり前ですが)
お目々がとろーんとしてますね~この子が後に
北のやんちゃ姫と呼ばれることになるのですね(笑)
ルーちゃん今でも可愛いよ~パンチも9キローズです~^^v

<chocomamaさんへ
本当にバッグに入るくらい小さくて軽かったのに・・・汗
いまじゃ重くて・・・v-8
それだけ成長したということですね・・・

<アッコさんへ
予定では5キロの予定だったのに・・・汗
倍近くになり・・・
これっておやつのやりすぎか・・・笑

<パンチパパさんへ
バスケット小さく見えますね
そしてそのバスケット余裕ありました
ところが9キロ・・・笑
いつのまにか北国のやんちゃ姫に育ってしまった・・・v-8
パンチ君,愛媛の何でしょう
ハンサムボーイだね

ルーちゃんほんと成長しましたね!
パピーの頃に比べて大きくなったぁ~
かわいさは変わらないですよ♪
9キロですかぁ。抱っこは重たいでしょ。
うち6キロで重いと感じますもん。。。

<APiママさんへ
6キロいいですね
9キロとなると重くてね・・・汗

バック゛に入っていたのに大きくなっちゃって・・・
ちょっと太りすぎという気もしないでもない・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク