スポンサーサイト


父さん、ご飯だ !ちょうだい!



いつもよりちょっとご帰宅遅かった父さん。
しっかり先に夕ご飯食べたルーちゃん。
「父さん、ご飯なの?私にもちょうだいよ」
だめ!と言われ・・・


20060509080256.jpg

じゃ、おすわりしたらもらえる?
ごはんちょうだい!
だめ!食べたんでしょと、
結局もらえないルーちゃんでした。

ちょっとネタ切れになってきた感じなので
ネットで遊んでいたら
ボストンテリアのカレンダー見つけました。
完売でしたが「時期はずれですもの」
今年の冬、買おうっと。
ボステリのネックレスも売ってました「違うページで」
でも二万円以上。
手が出ませんよ「笑」
いろいろあるもんだと感心しちゃったひとときでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃん、ご飯もらえず残念だったね!
でも、人間のご飯はおいちくないよぉ~!?
ボステリグッズ・・・欲しいですよね!
あまり種類ないみたいですよ!(おかしゃんも色々探しました)
でも、今ブームになりつつあるから出てくるかも?
しかし、高いのは買えませんよね(悲)

パンチお母さんへ
本当にボステリって少ないのかな
ペットショップに行っても
フレンチブルドックは見かけるけれど・・・
絶対、ボステリの方が可愛い「笑」
グッズ、高いのは無理だし、
妥当な値段だと飛びついちゃいそう「笑」
はたして、妥当っていくら?

ルーちゃん!父さんが人間の食べるご飯をくれないのは意地悪じゃないんだよ☆ルーちゃんの体の事を思ってくれないんだよ☆分かってね~(笑)私もボステリグッズが欲しくて探しているのだけどなかなかないですね!のらくろキャラクターの可愛いのが欲しい~☆

食べてる時にジ――ッと見られてると
食べにくいんですよね~。
こばなは最近、手で『ねぇねぇ』って
するようになってきました…。
ボステリグッズはなかなか
見つからないですよね~。
私もほしいです。

ルーちゃん少し体大きくなったのでは?
画像みてそう思いましたよ。
しっかりお座りして 笑。
お座りしたら貰えると思ってるルーちゃん可愛いですよー!

ボステリグッズって増えてきましたよね☆
嬉しいような寂しいような(笑)

ルーちゃん、お腹空いていても可愛い~♪
これがタラコだったら…
飛びついちゃってます∑(T⊿T;)

チビわんさんへ
のらくろグッズ私も欲しい「笑」
チワワグッズはあるのでは?
ビーグルも結構あって
マグカップ。キーホルダー持ってます。
かわいいマグカップボステリのが欲しい「笑」

こばなお母さんへ
そうそう、ルーちゃんも「ねえねえ私にも」
と言って催促するようになりました。
ご飯の時間近くなると台所にきては
「ここに私のごはんがあるの知ってるよ」
と立ち上がって、でも届かない「笑」
またそれが可愛い~

そらパパさんへ
父さんが立ち上がると何かもらえると・・・
「お座り」と言うと
おすわり。待て。伏せ。と覚えたもの一通り勝手にしておやつせしめてます「笑」
もしかして知能犯か「笑」

つるっぺさんへ
だんだん活発になりあれだけ臆病になって玄関に
降りられなかったのがしっかり降りて
父さんの靴ねらってる「笑」危ない・危ない。
でも。まだ外は尻込みですよ。
ご飯は、良しというより早くご飯に突進「笑」
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
