スポンサーサイト


ホームセンターへ

今日は朝一でルーの病院へ
結果としてはまだ完治ではなく軟膏を続けると言う事
しかし薄くなってきているので飲み薬も飲まずに
カラーも取れもう少しですね・・・

20071012111532.jpg

帰りにちょっと撮ってみました
20071012111635.jpg

たぶんイチョウかと・・・
秋ですね~

せっかくなので近くのホームセンターへ
20071012111857.jpg

【乗せられちゃった】
今楽しいところいくからね
20071012112009.jpg

【楽しいところってどこでしゅか】
それはね
20071012112119.jpg

【あっ、おやついっぱいありましゅ】
楽しいところでしょう・・・と素通り・・・笑
おもちゃと思えば布製が多くてこれまた断念!
HC.jpg

【買わないのでしゅか】
おうちにいっぱいあるしね
洗剤だけ・・・笑

年配のおばさま集団(失礼)
私もその一人かな・・・うふっ
声かけられました
(あら~可愛いワンちゃんね)
(フレンチ・ブルドックですよね)
やはりそうきたか・・・笑
母:いいえ、ボストンテリアです
  まちがえられますけれどね
 


今度やはり「ボストンテリアですから」と・・・
おかしゃん屋さんに注文しようかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おやつもおもちゃも素通りだったのね・・残念v-410
でもお家にいっぱいあるものね。
皮膚も首もあと少しですね。。ルーちゃん頑張れ!!

<トン子&レオさんへ
本当は買おうかと心かなり動きました・・・笑
おもちゃはぬいぐるみ系が多くて・・・汗
この手は秒殺ですから・・・笑

皮膚の方は薄くなってきてますけど完治とはいかなくて
肌がデリケートらしいです
他はかなり図太い
母に似たのか・・・笑

キレイな空にイチョウの木が映えてますねェ♪
愛知もここのところ、ぐっと寒くなってきました!
季節の変わり目、体調には気をつけてくださいネ(^^)v

ルーちゃん、素通りとはザンネン!!
ルーちゃんもおもちゃやオヤツをじっくり選びたかったんでは??(^_-)-☆
ぬいぐるみって食いつきはいいけど、お財布がもちませんよネ(笑)

秋だねぇ~~!
北海道初雪降ったんだよね~~!
こちらはまだ紅葉も・・・
しかし朝晩はサブイ!今もヒーター点いてますよ!
ルーちゃん、もうすこしだ!
がんばるんだよ~~!

ルーちゃん、よくなってきてるようでよかったですね。
おばさま達、ボステリを理解できたでしょうかね?
ルーちゃん、帰ってからおやつもらえた?

ルーちゃんもう少し!がんばってね♪

またでましたね!フレブル説♪ぼんどもいつもですよ!(笑)
今日なんて、とおりすぎた人の会話!

「あ~パグだ」 と・・・・・

またぁ~~???そしらたその人の相方が・・・

「ちがうよぉ~!」と・・・・そうそう!とのったところで

「ダックフンドじゃぁ~ん」と・・・・・

『え~え~え~え~~~~!!!』

あたりにはぼんどしかいない・・・・本気で間違えた?
というかありえない答えでした(笑)

ルーちゃんワクワク顔だねぇ^^
ペットコーナー素通りで残念でした~
お薬終わってよかったですね、早く良くなって下さいね。
うちは先日HCでお母様たちにジェームス!ジェームス!
って呼ばれてましたよ・・・それは、ブルドックでしょう(笑)

皮膚炎、早く完治するといいですね。
イチョウがもう色づいてきたんですか?
ついこの間まで暑い暑いって言ってたような気が・・・(笑)
もうすっかり秋なんですね~★
ルーちゃんおもちゃもオヤツもおあずけで残念だったね。
でも布製おもちゃを断念っていうの、すごくよく分かります!
うちも相当な破壊魔ですから。(汗)

<あーさんへ
今日は風が冷たくて寒いくらい
まあ今はストーブついてますけど・・・v-8
旭川じゃ初雪・・・いやな季節ですね
ウインタースポーツする人には悪いですが・・・汗

体重同じだったからやっと落ち着くかな
まだおやつあるし、おもちゃ欲しかったのですが
布製が多くて、この手は秒殺ですから・・・笑

<おかしゃんへ
北海道も朝晩ストーブついてますよ・・・笑

本気でおかしゃん屋さんに頼もうかと
高山オフ会で忙しいのでは・・・・と
終わってから頼みますね

<ケメママさんへ
だいぶ薄くなってきているのでやれやれです
帰ってきてからカット豚耳あげました
ちょっと時間稼ぎできますし・・・笑

ボストンテリア・・・わかったのかな・・・おば様たち

<ぼんどままさんへ
ダックスは違うでしょうが…笑
まあ百歩ゆずってブヒちゃんたちはがまんするにしても・・・
フレブルちゃん・パグ・ブルドックはよく言われますね

やはり背中にボステリですとドーンと・・・笑

<パンチパパさんへ

おやつはまだあるし・・・
おもちゃ壊され何かあるかなと・・・v-8
おもちゃ売り場広くなって眺めたら布製が多くて
この手は秒殺の上に中綿出して食べちゃいますから・・・

<トトおかさんへ
この間暑いと言っていたのにもう初雪の便り・・・汗
秋も深まってきました
朝晩寒くてストーブ必需品になっちゃいました

おもちゃ残っているの硬いものとボールぐらいになっちゃいました
あとは引きちぎるか中綿出して食べちゃうし・・・汗

プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
