

公園へ

今朝は雨、もちろん散歩は中止
この頃だんだん寒くなり、散歩も母さんの都合で
もう少し気温上がってからにしようか・・・笑

20071015091957.jpg

ルーちゃんお天気良くなってきたからお散歩行こうか・・・
【お散歩でしゅか】
たまに公園行ってみようかとロングリード持参で・・・
外に出ると風冷たい
陽があたると暖かいけれど・・・
上着着せてくれば良かったかなと思いましたけど・・・

20071015092351.jpg

久々の公園、誰もいなくてドックラン状態
そんなに大きくないけれどロングリード8mだから
ちょうどいいかも・・・
【くんくん】落ち葉が多くなってきたね
食べちゃ駄目だからね
20071015092556.jpg

【はちりましゅよ】
20071015092633.jpg

【すごい楽しいでしゅ】
顔が怖いですけど・・・笑

20071015092922.jpg

【広くていいでしゅね】
よかったね、普段の運動不足解消です
20071015093049.jpg

満足気なルーちゃん
リード足に絡まってますけど~
20071015093151.jpg

ルーちゃん楽しかった?
この顔見たら楽しかったね
そして帰宅して20071015093342.jpg

高いびきZz・・Zz 【おやすみなちゃい】
やはりたまには連れて行かなきゃ駄目かな
でも寒いし・・・と躊躇している母さんです・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

朝晩はかなり気温がおちてきてますか??
うちもそろそろ布団を考えようかと思ってます。
もう10月中旬ですもんね。
ルーちゃんも寒いから
散歩よりゆっくり家にいたほうがいいよっ笑

朝・晩寒いですよねv-12ブルブル。
晩の散歩が辛くなってきましたi-6

ルーちゃん、弾丸のごとく走ってますね~i-277
かわいくって笑ってしましまたよi-185
いっぱい走っていっぱい寝てください、ルーちゃんi-175

ルーちゃんほんっと嬉しそうですね~
でも・・ほんと近頃寒い。。。。
札幌はもっとかな?
お家でぬくぬくもたまには、ねルーちゃん(笑)

ルーちゃんとっても楽しそうにダッシュしてますね。
ロングリードってやっぱり・・・足の間にはいっちゃいますよねー?
↓おもちゃが・・・(・□・; 
うちも相当ですが、やっぱりルーちゃんにはかないませんね(笑

北海道寒いんですねー
昨日こちらではサンダルにモチロン半袖♪
日差しが強くて思い切り焼けてしまいました^^・
サンテもバテバテ
ルーちゃん涼しげで思い切り走れていいな。。

ルーちゃんたのしそう♪
ダンも昨日はものすごく久々にラン行ってきました。
(ゲロンパ再発で速攻かえりましたが 汗)
ルーちゃんと母様おそろいの防寒服などで
お散歩はどおですか?

毎日寒くてホントイヤになりますね。。。
ストーブ大活躍ですねv-12

ルートちゃんすごく楽しそう♪
ロングリードで自由に走れて大満足って感じが
伝わってきます~v-221

ロングリードのルーちゃんのびのびしてますね!
走っている顔が満足気でいい感じ(笑)

札幌寒いんですね・・
こちらは、ちょうど薄い長袖でいい感じの気候です。

そろそろ、ぼんどのジャンパー用意しないとと思っています。

もう北海道はすっかり冬の気配のようですね・・
ルーちゃんすっごく楽しそうにらんらんしてますね♪
その後は、最近の定位置?? ソファー・・・ ^_^;

わお~^^
いいですね☆ルーちゃん満足したのでは~♪ボストンさんは寒い中ご苦労様でした!
アンもここ2日間ひとりぽっちでお留守番・・・この時間にamiamiが
帰宅してくるのでストレスたまってるわ。
一応散歩には行ってるんですが。
近くにドックランあれば。。。近くにあるドックランは有料だし。
もっともっとワンにとって住みよい町になるといいのにな^^

ケメも散歩のあとはよく寝ますよ。
そんな時は、行ってよかった~って思います。
寒いとついサボりたくなりますもんね。
ルーちゃん、散歩とおもちゃ、どっちが好き?

<アッコさんへ
すっかり寒くなってストーブ朝晩必需品だし
私だけかも知れませんが毛布にくるまって寝てます・・・笑

散歩は朝6時→9時、夕方5時→3時半に変更
寒いんですもの・・・・v-8

<バジルママさんへ
そちらも寒くなりましたか
こちらも雪近し・・・ガーン

この日も暖かいと思ったら風が冷たくて・・・
あっというまに夕方は一ケタ気温
暑い~といっていたのがあっという間に寒っ・・・v-12

<chocomamaさんへ
朝晩寒くてしっかり布団も冬用
毛布にくるまって寝ている私・・・笑

散歩の時間朝は遅くなり夕方早くなり・・・
ストーブの前に陣取っているか母のひざの上にいるルーですよ

<APiママさんへ

ロングリードだと自由に走りまわれて楽しそうですよ
でもこれからは寒いし・・・汗
だんだん散歩の距離みじかくなっているような・・・
もちろん私の都合で・・・笑

APiちゃん二人で破壊活動磨きかけよう・・・笑

<ぷっちさんへ
やはり沖縄はまだ暑いですか・・・
もうこちらはストーブです
寒くて散歩も行きたくない・・・私・・・笑

ルーは元気ですけど
やはり広いところだと自由に走り回って楽しそうですね
天気の良い日は連れて行かなきゃ駄目かな

<ダンままさんへ
あららダン君ゲロンパ再発しちゃったのね
ハッスルしすぎちゃった?

おそろいの防寒服
それも良いかも・・・笑

<コリママさんへ
本当に寒くなって散歩も時間ずらして暖かいうちに・・・笑

手稲山にも雪ということは平地もまもなく・・・
冬篭りの季節が・・・
その前にコリカルちゃん見たいなあ・・・
お仕事しているんですものね
無理かな・・・

<ぼんどままさんへ
ロングリードのおかげで楽しそうですね
私も走らないですむし・・・笑

もうすぐ雪かと思うと・・・汗
雪の中のお散歩、しっかり防寒・・・
楽しみにしていてください・・・

<トン子&レオさんへ
ロングリードのおかげでルーは楽しむし私も楽だし・・・笑

帰ってきたら定位置のソファーかストーブの前・・・v-8

<amiamiさんへ
この公園、近いので楽です
子供たちがいないとほとんど貸しきり状態・・・笑

普段は短いリードなので自由に走りまわり満足・・・
私も楽・・・一石二鳥かなv-10

<ケメママさんへ
こうしていっぱい走り回った後は疲れるのか寝ます
短いと「いつもです」・・・笑
帰ってきても【遊ぼう】とおもちゃ持参・・・・v-12
母は疲れてます・・・笑

メール届きましたか
たまに届かない事が・・・グスン
何が原因かはわからないのですけど
何しろ機械音痴・・・・いばれることじゃないけれど【グスン】
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
