

いやでしゅ・・・

皮膚炎はだいぶ良くなったと思ったら
ふとみると首のまわりがまた赤くなってました20071016083529.jpg

ちょっとお見苦しい画像・・・ペコリ

首輪ですれちゃったかなと思い散歩のとき以外とって見る事に
20071016083857.jpg

何か変な感じ・・・笑
というわけでハンカチをしてみようかと・・・
20071016084017.jpg

【なんでしゅか・・・これは】
気に入らない様子
ということは・・・汗
20071016084125.jpg

【とれましぇんよ】
やっぱり~大暴れ・・・笑
20071016084223.jpg

【いやでしゅよ】
20071016084318.jpg

ここまで大暴れしなくてもいいのに・・・
わかりましたとりますよ
20071016084440.jpg

【あ~すっきりしたでしゅ】
もう・・・可愛いのに「親ばか」・・・笑
お散歩行くときの首輪はおとなしく首出すのに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カラーとハンカチ・・・
やはり何かが違うんでしょうかね?
ルーちゃん、首の皮膚弱いのかなぁ?
ハーネスのほうがいいのかもしれませんね!

ルーちゃん、大暴れ(笑)
うちも嫌がりますよ~。首輪は平気なのに違う物だと
ゴロンバタンしてイヤイヤしてますi-277・・・かわいいのに(親ばか)(笑)

首輪を外したルーちゃん、そういえばいつもと違う雰囲気ですねi-190

あははは!
ルーちゃん暴れてますね~^^
ぺーたんもお散歩の時はカラー取り出すと
自分からきますよ。
服も自分で頭入れます(笑)

<おかしゃんへ
エリザベスの後遺症なのかカラーのせいかわからなのですけど
散歩以外はずしちゃいました
見慣れないのか何か変・・・笑

やっぱりハーネス、考えようっと

<バジルママさんへ
見慣れないと何か変ですね
大暴れも良いところですよ
服着るときも・・・汗
着ちゃうと何事もなかったように・・・笑

<ウクレレさんへ
カラーは自分から頭入れるのですけど
洋服は暴れます・・・汗
着ちゃうと何事もなかったように・・・
なら暴れなくてもいいのにね

首輪よりハンカチの方が気持ち良さそうなのにね・・
ハンカチ、せっかく似合ってるのに残念・・笑
首、エリザベスのせいかな?
早く治るといいね。。

いつもと違うから嫌だったんですかね~^^
パンチも肌が弱いから家ではカラーはしてません
お散歩のときは自分からしてって来るのは
同じですね~^^

おじゃましま~す

すっかり朝晩寒くなりましたね~。
湿疹ですかぁ、気になりますねー。
うちは何も考えず散歩のとき以外は外してまして、
今のところすれることもないので問題ないんですが、
ボストンって毛が薄い分皮膚にあたって湿疹が
できちゃうんですかね?
早く治るといいですね。

ルーちゃん、完全なる裸族ね、なんだかセクシー(笑)
うちもバンダナしたくてやってみたけど…
大暴れでした。
やはりルーちゃん仲間よね~♪

ルーちゃんの皮膚、早くよくなるといいですね(>_<)
うちも首輪ですれてよく赤くなったりしてます。。。
ルーちゃんのボディ、ぷりぷりムチムチでかわいい!
私好みです~♪

バンダナ、キライかあ。
首元はどうしてもきになるんですかねえ。
あんずも首が赤いんです。
うちもおそらくカラーですれたんだと思います。

季節的なものもあるんですかね~
最近乾燥してるし。。
ハーネスの方がいいのかな?
家は散歩の時以外はしてないんです。
昔実家のわんこが首輪で一人遊びをしていたらしく、口にはまっちゃって帰宅したらもがいてたっていう事があって怖くなっちゃった。。。
カイカイの場所広がらないといいですね~
ハンカチ巻いてるルーちゃんおしゃれ♪

<トン子&レオさんへ
可愛いのにね、ねっ・ねっ・・・親ばかv-10

大暴れ・・・汗
もう散歩以外はしない事に・・・ハア、がっくり・・・
かなりうすくなったのでやっぱりカラーかな・・・

<パンチパパさんへ
パンチ君もですか
やはり似てますね・・・体重もだし・・・笑

散歩のとき以外ははずす事にしました
少し薄くなってきているので安心ですね

<gamuniさんへ
可愛いのでやったら大暴れ・・・笑
仕方ないので散歩以外ははずしました
肌がデリケートなんでしょうね
家の中じゃかなりの図太さなんですが
関係ありませんか・・・笑

<ダンままさんへ
可愛いのにね ねえ~笑
大暴れですから・・・

ダン君も一緒ですか
うれしいですね
ダン君仲良くね

<あーさんへ
かなり薄くなったので散歩以外はカラーはずす事にしました

えへっ、ぷりぷりムチムチですか
あ~確かに・・・大食漢ですからね・・・v-8

<アッコさんへ
バンダナ嫌いだし帽子も嫌いだし・・・汗
服も着せるまでは大暴れ
着ちゃうとあきらめてきてくれますけど
最初からあきらめて~v-8

<chocomamaさんへ
ハーネス考えようかと・・・
どうしてもすれちゃうし・・・・と思案中
でも何やっても暴れそう・・・v-10

散歩以外はカラーはずしてますよ
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
