甘えん坊

二週間前の札幌の最低気温が13度
今はこの温度が最高気温(TVの情報)・・・笑
着実に冬が近づいてきてます
午後のお散歩雪虫が~
もうそんな時期なんですね・・・

今日は珍しく暖かくお散歩へ行く事に・・・
もちろん暖かくなってから・・・笑
20071018194812.jpg

【きょうはあたたかいでしゅね】
上着いらなかったかな
もう少し薄手の服去年買ったはず
着せようと思ったら(ありゃ小さい・・・)
結局はいつもの・・・
20071018195110.jpg

母もしっかり上着きてますけど・・・
足取り軽くルンルンのルーです

帰ってきてしっかりソファー占領
何だかエリザベス以来母べったり
すっかり甘えん坊になっちゃった
うれしいやら・・・困っちゃう事も・・・

20071018195519.jpg

【母さん早くすわってくだしゃい】

実を言うと今日の体調いまいち・・・
だからルーと一緒にあまり遊んでやらず
ソファーに座って・・・
20071018195821.jpg

それがわかるのかそばに来て手を母の足の上に・・・
20071018200016.jpg

そしてそばで寝ちゃいました
(ありがとうね、心配してくれたのかな)きっと偶然なのかもしれないけれどこんなしぐさされると
不調もどこへやら・・・
わが家のセラピー犬ですね
ただ母さんは起きるまで身動きできません
なのでPCも開けられず・・・汗
起きてからPC開けようとすると
20071018200714.jpg

【母さんだめでしゅ、わたちと遊んで~】とじゃましにくるし
って私の手は何なのでしょうか・・・笑
(ルーちゃん、ちょっとだけ待ってよ)
20071018201027.jpg

母さんの手にしがみついてなにもできません・・・汗
(わかったから、ちょっとまって~)
【ほんとでしゅね・・・】
結局ひとしきり遊んでキャリーの中に
今の時間に更新です・・・
おかげでなかなかご訪問もできず
でもぼちぼち行ってますので長い目で見ててくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

ベッタリされると、邪魔だけど嬉しいですよね^^
用事は後回しでゆっくりして居ようかなって思っちゃいますね。
そのかわりに癒してくれてるんですね~♪

わかる~!パソコンに向かうと急に甘えん坊^^
アンもそうです!でもやきもちなのかも~!
そんなときはamiamiパソコンそっちのけでアンと遊びます!
・・・なんでって><アンすぐにあきますのでとりあえず一回かまうと早いんです(‘‘)/

ぼすとんさん、大丈夫ですか?
ルーちゃんとゆっくり寝ててくださいね。
私もPCに向かうと没頭してしまいます。
ふと、気が付けばケメが少し離れて座ってこちらを
見てるんですよ。
絶対自分から遊んで~って来ない子なんで、かわいそうに
なってきちゃいますよ。
ルーちゃんは甘え上手なのかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パンチも甘えてこない派!
ど^せ遊んでくれねぇ~んだろ!と、言う顔で睨んでます。汗
ぼすとんさんも体調不良?実はおかしゃんんも・・・
今日はめち寒いんやけど、真横にヒーター、足元に電気ストーブ、背中にホカロン貼っててもぞくぞくする・・・
これヤバイヨね!さ、ドリンクドリンク!ぼすとんさんも~!

<パンチパパさんへ
実はうれしかったりして・・・笑
用事後回し・・・
まずはルーの相手が一番・・・
いいのか・・・
わがまま娘に育ってしまったような・・・汗

<amiamiさんへ
そうなんですよね、やきもち焼いてるのかも
うるさいくらいに(遊ぼう~)
ちょっとまって~PCの電源・・・
これもまた可愛いのですが・・・笑

<ケメママさんへ

ケメちゃんジーと見つめるの
それもまた可愛い・・・

おやつ欲しいときはジーとお座りして見つめられ
甘い母・・・笑

メール届きましたよ
かえってご迷惑かけちゃいましたね

<おかしゃんへ
体調大丈夫?
オフ会のこと、気になって寝られないのと違う?
ちゃんと睡眠とらないと当日ばてちゃうよ
でも気持ちわかるわ
行けないのわかっていてもすごい楽しみですもの
ってプレッシャーかけてるね・・・笑
ドリンク剤の飲んでがんばってね

やらなきゃいけない用があっても、こんなにかわいく側にこられたら無理ですよねぇ・・v-410
北海道は寒そうですね。。体調、気をつけてくださいね♪

おじゃましま~す。

ええ、例外なく我が家のガムもくっついてきて離れません。
PCは高い所にあるので登ってこれませんが、足元にぴったりマークで離れません。それがまたかわいいんですよね。

<トン子&レオさんへ
ついつい甘えさせかなりわがまま娘に育ったような・・・笑
ここのところしなかったスリッパかじり復活・・・v-12
かまってやらないでTVに夢中になっていたら
あれ~スリッパが・・・もうv-292

<gamuniさんへ
やはりそうですか・・・
かまって欲しいのでしょうね
腕に絡み付いてマウス動かせません・・・笑
それもまた可愛いのですけどね・・・

甘えんぼルーちゃん可愛いですね~i-176
これからどんどん寒さが厳しくなるし、
ますますくっついて離れないんじゃ?(笑)
ぼすとんさん体調は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいネi-189

<トトおかさんへ
ご心配ありがとうございます
かなりルーで癒されてますよ。
おかげで甘くなりわがまま娘に・・・
いいのか・・・汗

親ばか暴走中、父さんにあきれられ・・・笑
まあ同じぐらいだとは思いますけれど

プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク