

購入

今日は郵便局へ行ったついでに
本屋さんへちょっと寄ってみました
カレンダーの時期ですね
見つけましたよ
20071022171918.jpg

もちろん購入・・・来年が楽しみですね・・

で母さんのものばかりでは申し訳ないので
本屋さんのお向かいにあるHCへ
ちょっと長持ちしそうなおもちゃみつけました
20071022172150.jpg

これは長持ちしそうでしょう
やってきましたこの方
20071022172330.jpg

【それはなんでしゅか】
【わたちのものでしゅよね】
20071022172432.jpg

案の定カミカミし始め~
でもこれは丈夫のようです・・・笑
まあいつまでもつのかは疑問ですけど・・・

そのうち母さんのそばでカミカミ・・・
そんな中寝ちゃいました
20071022172705.jpg

たまりませんねこの寝顔・・・
そしてもう一枚
20071022172817.jpg

母さんの足に手を置くルーちゃん
もう~親ばか暴走中・・・止まりません・・

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃんは甘え上手ですね。
いいなぁ~、かわいくって。
ケメはあんまり自分からは寄って来ないんですよ。
捕まえようとしても逃げ回ります。
そんなに怖いのかぁー!?
私もカレンダー探してるんですけど、まだいいのが見つかりません。
まぁ、365カレンダーがあるから焦ってはないんですけどね。

このおもちゃ、かわいいですね。。足型なんだ・・v-290
カレンダー、こんなのもあるんですね。。
見つけるたびに全部買ってそうな自分が怖いんですけど・・笑

あぁ~ルーちゃん寝顔可愛い~ですね^^
長持ちしそうなオモチャですね♪
パンチは壊れないおもちゃは飽きます・・・
壊すのが目的なのでしょうか~(泣)

可愛いカレンダーですね~^^*
私も探しにいってみました・・・がフレンチしかなくですた・・・(T T)
香川でこんなに寒いから北海道はもっと寒いんでしょうね~^^
日向ぼっこでおもちゃガジガジルーちゃん至福の時?

ところでルーちゃんヒズメは食べました?
(↓の日記の内容参照)

友人から凄く長持ちするよ、と聞き、1度与えてみましたが、小型ワンは相手にならず、デカワン行きになりましたが、デカワンも歯がたたず、庭の何処かで今も眠っている模様。。。
私が買ったヒズメがあまりに硬すぎるタイプだったのかな~?
ルーちゃんヒズメ食べてたら破壊力恐るべし・・・(笑)

そのおもちゃ初めてみました~
長持ちしそうでいいですねぇ♪
足型の穴に色んなもの詰めても楽しいかな?
カレンダー、可愛いのあってよかったですね~
私もそういえばそろそろ探さなくっちゃ。。。

買ったんですねー。
その中にはお友達がたくさん
載っています。うらやましいですよねーv-238

おぉ!るーちゃんってユビがながいねぇ~~って
爪でしたか・・・(笑)
さくらさんは爪が伸びないからこうやってみると
新鮮で面白いです

イイオモチャ見つけたね!!足型がかわいいですね~
さくらさんもコングすきですよ~~ってか・・・中身がね(笑)

もう来年のカレンダーが出ている時期でしたね~。
私もボステリカレンダー探しますi-278

ルーちゃんの寝顔すごく癒されましたぁi-175
かわいいですね。足に手をおいてるのもたまりませんねっi-233

頑丈そうなおもちゃ、ルーちゃん良かったねi-185

<ケメママさんへ
そうです365カレンダーも買わなくちゃv-10
このカレンダー表紙になっているの誰だか・・・
名前書いてほしいです
まあうちの子は載ってないことは確実ですけど・・・笑

甘え上手というかこれで何か頂戴なんて仕草されると・・・ねv-8

<トン子&レオさんへ
365カレンダーも買わなきゃならないし・・・・
パピーのも可愛いし・・・・困っちゃいますね
来年、家中ボステリカレンダーになっちゃいそう・・・笑

<パンチパパさんへ
これは丈夫そうです(いまだもってます)
もしかしたら破壊が目的かも・・・v-10

またひとつ破壊されました・・・とほほほ

<がるしあさんへ
こちらはもうストーブ必需品ですよ・・・汗
日中消す日もあるのですが朝晩は寒いし
しっかりと長袖トレーナー・・・笑

ひづめ一度だけ与えましたよ
臭いのでやめましたが~はい!食べました・・・笑
でもこれは時間かかって一日では終わらず
良いのですけどにおいが・・・
あまり匂わないのもあるという事ですけど。

<chocomamaさんへ
私もおやついれてもいいかなと・・・・
まだもってますよ
違うおもちゃ破壊されましたけど・・・v-8

<はまのはなままさんへ
表紙、かっこいいですよね
名前が載っていないのでこ・これは?
でも違うかな・・・と思っちゃいますもの
載せてほしいです

365カレンダーも買わなきゃ
家中ボステリカレンダーになりそう・・・笑
まあ、それもいいかな

<シスター*ビーンズさんへ
そうなんですよ
爪伸びてきているのですけれどルーの場合
かなり削れているので次回と言われ行ってません・・・汗

コングうちも使います
もう必死で取ろうと・・・・結局食べちゃいます
何事にも食欲には勝てないルーでしたv-8

<バジルママさんへ
あ~もうそんな時期・・・・って思っちゃいますね

このおもちゃは長持ちしそうです
違うおもちゃ、破壊されました・・・汗

ボステリカレンダー!!わたしも探してみます★
ルーちゃん新しいおもちゃいいねー♪
そして、その寝顔。かわいすぎー

<APiママさんへ
カレンダーといってもいっぱいありますよね
パピーのも欲しいし365カレンダーのテリアも買わないと
家中ボステリで埋めるというのもいいかも・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
