

久しぶりのおもちゃ

さて今日は和室でも片付けようと思いつき
前にいただいて手術して片付けていたおもちゃが出てきました
じゃ今日はこれで遊びましょう
20071023182553.jpg

お気に入りの様子です
大事に使ってね・・・ってもうかじってるし・・・汗
20071023182715.jpg

どういう訳かここが好きみたい
カーペットはフリンジ状態・・・汗
いつになったら買い換えられるのか
当分無理でしょう
20071023183939.jpg

といっている間に・・・
わ・綿が・・・
(ルーちゃん・こ・これは)
【なんでしゅか・・】ってね・・
もう全身手術で傷だらけなんですからこのボール
(ちょっと待ってて)と母さん縫い縫い・・・
20071023184318.jpg

【まだでしゅか、早くしてくだしゃい】
待ってるし・・・汗
20071023184511.jpg

【また遊びましゅよ】ってハラハラドキドキの母さん
20071023184623.jpg

やっぱり~
ついにゴミ箱へ・・・
お疲れ様でした・・何回手術したことか・・・
でも久しぶりに遊んで満足したルーちゃんかな
いえしばらく探してましたけど・・・

午後のお昼寝終わって目覚めの時

20071023184943.jpg

さあ~お散歩行きますか
【お散歩ですか・・・あまり気乗りしましぇん】
(寒くならないうちに行ってこようよ)
【じゃ・・・行きましゅか】
寒かった

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^
そうですか~^^
ルーちゃん破壊力凄まじいのですねー;
凄い・・・とは思っていましたが、想像以上です(笑)

ヒヅメもう一回違う場所で買ってみようかな~?
前回買ったのは臭いもあんまりしなくて石みたいでした^^;

ガルシアに伝えてみます^^
『ルーチャンはやつけたらしいよ~!』
破壊力勝負?^^;

ピンクのフットボールも天命をまっとうしましたね
あはは~ルーちゃん寝ぼけ顔ですね^^
寒くなったらお散歩おっくうになりますよね~泣

ピンクのフットボール可愛かったのに・・・^^
ルーちゃんもわかるのか?残念そうなお顔ですね・笑

寒い様子がなんか伝わってくるのが不思議^^
今、散歩から帰ってきて暑くてクーラーつけましたところです・笑

手術・・・ごくろうさまでした!
しかし、それだけ遊んでもらえたら、オモチャも本望ですよぉ~!
パンチは最近ほとんど遊びません。
お散歩・・・暖かい時間が短いのよね~!
夕方は真っ暗になっちゃうし・・・
おかしゃん、長いことお散歩連れてってないな・・・
じじの仕事なので~!

ルーちゃん、ほんとに・・・早いですね。(笑)
でも、羨ましいわ、一生懸命で。
ケメはこれといって興味を持つものがないんで・・・
あ、食べ物だけ。(汗)

<がるしあさんへ
がっちゃんと破壊・・・・うふっやってみたいですね
きっとルーの方が大きい分破壊力あるのかも・・・笑


ひづめ私も探してみようかな、匂いのないものを・・・

<パンチパパさんへ
だんだん散歩の時間早くなります
もちろん母の都合で・・・笑

今日はわりとあたたかかったので陽が高いうちに・・・v-8

<ぷっちさんへ
すごいお気に入りだったみたいでしばらく探してました
10分の間に3回縫い縫い・・・汗

今日は日中暖かかったので、暖房要らず
でも朝晩はストーブ必需品
今、散歩から帰ってストーブつけたところです・・・笑

<おかしゃんへ
いいんですよ、じじちゃんのためにもお散歩
ほら・・・家の場合いないからね
父さんいるときは朝父さん、夕方私
休みのときは父さんと・・・笑
でも本当に陽が短くて一日一回とか・・・v-10
今日は暖かかったので二回行ってきましたよ

<ケメママさんへ
もう、新しいもの好きで・・・
誰に似たのか・・・私か・・・笑

食べ物も執着
着るものだけかな駄目なのは
といって着せてますけど・・・・寒くなったし
また服頼んじゃったし(親ばかですから~)・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
