スポンサーサイト


蜂の巣



これは、去年の今頃父さんが庭で見つけた蜂の巣。
まだ完全ではなく巣作りの最中のものでした。
女王バチらしきものは殺虫剤にて・・・
悪いと思ったけれどハチは苦手なもので大騒ぎ~笑
これができあがっていた思うと恐ろしい

tree.jpg

蜂の巣があった木も今はこんな状態。
雪でやられて・・・よかったというか「苦笑」
ルーちゃんがいなくて本当に良かった
20060510101101.jpg

ここで終わろうとしましたが
やはりルーちゃんの写真入れちゃいました「笑」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蜂・・・気をつけてくださいね!!
ウチのじじは毎年2回くらい刺されてます!
それも顔!!!(学習してません)
やっぱ、ルーちゃんの写真がないと寂しいよぉ★
今日も可愛いお顔♪サンキューでしゅ★

パンチお母さんへ
ハチは苦手ですというより虫一般。
そして、どういう訳か私だけ蚊に刺される
よほどおいしいのか「笑」
パンチくん刺されないようにネ

ハチ怖いですね~(´・д・`)
ホントルーちゃんがいない時で良かったデスね☆

写真のルーちゃん、眠いのかな?
眠そうな目が可愛いです(○´ェ`。)

蜂!怖いですよね。。種類によれば人間も死んでしまう事もありますもんね(**)誰も刺されなくて本当に良かったです☆

つるっぺさんへ
かなり眠くて~でもこの顔に弱いんです「笑」
ミツ・タラちゃんも寝顔可愛いでしょう
ダブルでいいですね・・・
ハチはもう来ないで良いです「笑」

チビわんさんへ
本当にスズメバチも北海道にもいるし
去年は近所の犬小屋にスズメバチらしきものが
巣を作って駆除してもらったというし・・・
本当にルーちゃんいなくて良かった。

おぉーっ!その時ルーちゃんいなくてよかったー!
小学生の頃のこと思い出しました 笑。
そらパパの家のまわりも木とかいっぱいありまして完成したタマゴ型のハチの巣 友達と4人がかりでとってきた事ありました(今考えるととんでもないことしてました・・)
そらパパは小さい頃本当にやんちゃで他にも蛇捕まえて振り回したりしてました 笑。

ぎゃー蜂こわい~~!!
私、飛ぶ虫系嫌いです!
ホント、ルーちゃんいなくてよかったですね。
もし、蜂がいたとしてもパパママさんが
ルーちゃんを死守しそう☆

そらパパさんへ
パパさん腕白坊主だったんですね~
わがやのやんちゃ娘はおてんば娘に育ちそう・・・

こばなお母さんへ
先日も抱っこして庭へ出たらハチ発見。
Uターンして家に入りました「笑」
虫は苦手です。蚊も・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
