

お届け物です~

今日の札幌は朝は寒かったけれど
日中はぽかぽか陽気
この間にお散歩へ・・・
20071024175357.jpg

母さんの近くには緑地帯があってすっかり紅葉です
秋深し・・・ということはもう少しで白いものが・・汗
せっかくのお天気、ちょっと長めのお散歩

帰ってくると郵便局の方が(お届け物です)
うん?懸賞でも当たった?そんなわけはない・・・
大阪でぷっちょちゃん・ぱーちゃんと暮らしている
チビわんさんからのルーへのおもちゃ
20071024180028.jpg

こんなにいっぱい、それも丈夫そうなおもちゃ・・・笑
前に母さんが勝手に送ってしまったのに恐縮です
でもとてもうれしかったです
もちろん小出しにします
チビわんさん、ありがとうございます
というわけでひとつあげますか
20071024180344.jpg

これはなにかな・・・
ライオンか・・・
【母さん、何遊んでいるの?早くちょうだい】
20071024182956.jpg

早速カミカミ・・・どうも気にいったみたいですよ
20071024183427.jpg

そして必ずここでも・・・
定番の場所
ここかソファーの上でカミカミ
でちょっと悪戯して首輪にしてみました

20071024183723.jpg

大暴れ・・・こりゃ駄目です
20071024183541.jpg

【もうやめてくだしゃいね】
はい!ごめんなさい
【わかればいいんでしゅ】

突起物が気になりますがかなり丈夫みたいでいまだ取れてません
珍しいことです
これはいいですね・・・

うれしい贈り物、秋晴れのようなそんな一日でした

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃん一気におもちゃが増えて良かったね^^
しかもどれも丈夫そう(笑)
でも、ぺーたんなら突起の部分から破壊しそうだけど・・・(^▽^;)
長く遊べる事を祈ってますよ~。

こんばんは!
amiami少々留守にしていました。コメ、更新遅れています。
すみません><
今日はもう遅いので明日、例の件メールしますね(^^)/
るーちゃん!その際はアンといっぱい遊んでくださいね!
では☆

おほっ!これは丈夫そうなおもちゃですね♪
うん、絶対に首輪にすると思いました。。笑
さて、頑張っていつまで原型をとどめてるか楽しみですv-410

思ったより早く着きましたv-353
もっと早くお返し、したかったのだけれど
遅くなってごめんねv-356

ルーちゃんおもちゃ気に入ってくれた様で
良かったですv-411
いっぱい遊んでねv-353




おぉ!このオモチャ・・・さくらさんもピンクを持ってますよ!
一度も遊ばず・・・・大切にそのままです ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

いいなぁ~るーちゃんは無邪気で可愛く遊んでくれて
さくらさんは寝るだけだもんナァ~(;´∀`)・・・うわぁ・・・

るーちゃんよかったネェ~丈夫で

ルーちゃんおもちゃ気に入ったんですね~^^
目の輝きが違いますね~☆
首輪にしたら可愛いのにだめなんですね
おもちゃが長持ちすることを祈ります^^

そうそう、おもちゃは丈夫が大事な条件の一つ。
破壊仲間のダーマンです(笑)
ルーちゃんお気に入りだねぇ♪
どこまでもつか…参考にさせてもらいます!

chocomama

そうそう、首輪にすると(笑)
そのブツブツ好きそうですよね~
またルーちゃんのお気に入りが増えましたね♪
写真の紅葉綺麗~
もうすぐ冬かぁ。。。
家の2匹も最近めっきり寒がりです。

<ウクレレさんへ
私もこの突起大丈夫かなと思いましたけれど
結構丈夫
助かってます

本当にうれしい贈り物でした

<amiamiさんへ

アン君・・・楽しみですね

遊びに行ってまして今PC開けたところ・・・汗

<トン子&レオさんへ
丈夫なおもちゃ増えましたよ
まあいつまで持つかというと疑問ですけど・・・笑
長く持って欲しいと願ってます

<チビわんさんへ
本当にありがとうございました
すごく気に入っているようです
一番先に持ってきますよ

長く持って欲しいですね・・・v-10

<シスター*ビーンズさんへ
さくらさんとおそろいですか
うれしいな・・・

長く持って欲しいと願うのみ
でもどれも丈夫そうですよ

<パンチパパさんへ
首輪にして遊んでみましたv-8
でも大暴れです
動画で見せたいですけど・・・涙
父さん帰宅したら聞いて見なきゃ・・・

<ダンままさんへ
ほんと、いつまで持つのか
あの突起いつ取れちゃうのかハラハラドキドキですよ
でも丈夫そう・・・v-10

<chocomamaさんへ
すっかり紅葉ですね
日中は暖かいけれど朝・晩寒いし
山に雪が降るのは良いけれど平地には遅い方が・・・

さてこのおもちゃいつまで持ちますか
丈夫そうですけど何しろルーです・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
