初対面

昨日は誕生日お祝いのコメントありがとうございました
年はひとつとりましたけどお祝いは嬉しいです

で今日はもうひとつ嬉しい事が・・・
前々から会おうと言っていてなかなか実行できなかった
ブログ友達のamiamiさんとアン君が遊びに来てくれることに
何しろワンちゃんからみのないルーはどうなる事やら・・・
20071026183638.jpg

【母さん、何か変でしゅよ】
【朝からそわそわ・・・何かあるんでしゅか】
もうすぐお友達がくるの
【お友達?】楽しみに待ってようね
何しろ延び延びになっていた対面
そして初めて会うお友達
来た~
20071026184046.jpg

アン君登場ですよ
20071026184130.jpg

【こんにちはルートとでしゅ、よろちく】
言い終わるかどうかの時大運動会の始まり・始まり~
あまりの激しさに写真撮れません・・・
amiamiさんと大爆笑
ブログで会っているせいでしょうか初対面という感じがしません
想像通りの可愛いお嬢さんでした
20071026184618.jpg

大運動会も落ち着きルーのお尻クンクンするアン君
【何してるんでしゅか】
そしてアン君は探検です
20071026184910.jpg

この中にフードが入ってます
気になりますね・・・(ここいい匂いしますよ)とアン君
20071026185141.jpg

さて飼い主たちは昼食のためルーはキャリーの中
アン君はといえば(何しているんでしゅか)とルーとキャリー越し
きゃわいい~北海道弁でいうとめんこいね~

20071026190015.jpg

アン君ちょっとした事件があって裸族に
そしてこちらで親ばか談義のおしゃべり中
アン君はおねむです
ルーももちろんキャリーの中で・・・
20071026190250.jpg

最初逃げ回っていたルーも近づきはじめ
おっ慣れてきたかな・・・
ってアン君が食べているガムが気になったようです
でもこれは食べなかった・・・珍しい事
20071026190534.jpg

【アン君、おいしいでしゅか】
20071026190649.jpg

やっと撮れたツーショット
そしてamiamiさんにいっぱい抱いてもらったルー

写真もいっぱい撮ったはずが・・・汗
そしてお土産ももらっちゃって・・・
ありがとうございました
20071026190908.jpg

ルーのおもちゃとボステリカレンダー・・・やったね
ケーキはボステリグッズの話をさかなに二人で食べました
残りは私が・・・笑

本当に楽しい時間でした
amiamiさん・アン君、また遊びに来てくださいね
待ってますよ
【また遊ぼうね】

ブログ初めて本当に良かった
こういう出会いってうれしいですよね
いい誕生日を迎えられました

コメントの投稿

非公開コメント

なんとアン君とご対面できたんですか!
楽しそう♪
いいなぁ~自分もそういうゆっくりした時間が欲しい・・。
ルーちゃんはアン君のいい男ぶりにいつもより静かだったのでは(笑)

楽しそうですね~^^
ルーちゃん始めてのワンコさんにびっくり顔ですね
お友達ができてよかったね~^^
近かったらすぐにでも行きたいですよ~
パンチとも仲良くしてくれるかな?^^

さすが!ぼすとんさん!
まるで2人びったりいっしょだっだみたい(^^)
ホント楽しい時間ありがとうございました!
アンとっても幸せです☆

また会えますように・・・。

<そらぱぱさんへ
アン君と会いましたよ
大運動会すごかったです・・・爆笑
あのルーが逃げてました・・・v-10

amiamiさんにぺろぺろ口撃・・・v-12

いつかそらくんにも会いたいな


<パンチパパさんへ
本当に近かったら会いたいですね
どうなるのか・・・それもすごいワクワク感ですよ

おおいに運動?してお散歩必要ありませんでした
高いびき・・・v-8

楽しかったですよ

<amiamiさんへ
本当に楽しかったですね
ワンちゃんたちの仕草に爆笑したり親ばか談義で盛り上がったり
もう年忘れました・・・v-8

また遊びに来てくださいね

アン君また遊んでね

ルーちゃん、初めてのお友達ご訪問、楽しめたみたいですね♪
アン君、かわいいですね。。
アン君のガムを見ているルーちゃん、お姉さんみたいv-410
こうやってブログでお友達に出逢えるってホント素敵ですよね。
うちも北海道、来年の目標ですv-411

ぼすとんさん、お誕生日おめでとうございました。
もう年は伺いません!!私も聞かれるとムッとしますから。笑
ルーちゃんは、お友達のご訪問にも立派におもてなし出来たのですね。
えらいえらい。

良かったですね♪
ブログで知り合ったボステリちゃんと飼い主さんとお会いするのって
ほんと不思議な感じだけどすごく嬉しくてブログやってて良かったって
思いますよねv-238
なかなか実現しないけどぼすとんさんとルーちゃんにお会いできる日を
楽しみにしています☆

お誕生日おめでとうございますv-254

ぼすとんさんお誕生日おめでとうございます~
とっても素敵なお誕生日ですね!!
アン君、すっごくかわいい男の子ですね~!
今度うちもまぜて下さい♪

<トン子&レオさんへ

初めてお友達に会って大運動会
大爆笑でしたよ
ブログで会っているからでしょうか初対面という感じなく
時間も忘れおしゃべり・・・笑

北海道是非、会える事祈ってます

<はまのはなままさんへ
年?精神年齢35才
ちょっとどころじゃなくサバ読みすぎ・・・笑

ブログ友達っていいですね
一時間以上かけて遊びに来てくれました

<モコさんへ
ありがとうございます
年は精神年齢は低いから・・・笑

何しろ車運転できませんので着てくれると嬉しいですよ
是非今度きてくださいね

<くまさんへ
すてきな誕生日でしたよ
何しろ車運転できないもので・・・汗
一時間半かけてきてくれましたよ

くまさんも今度遊びに来てください

素敵なお客様がいらしてたんですね~♪
ルーちゃん良い子に絡めてたじゃないですか~
ほんと、初対面なのにそんな感じしないんですよね。
ルーちゃんも大運動会出来て楽しかったでしょうね~

<chocomamaさんへ
この絡むまでが・・・
大運動会に始まり・・・
でも楽しかったですよ
初対面のはずなのにそんな気もなく
ずっと前からお友達という感じ・・・笑
ブログの力はすごい・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク