

試着

今日は前に頼んでいた洋服が届きました 
おかしゃん屋さんとらこたやさんに注文していた洋服が・・・
ちょっと頼みすぎ?・・・

20071031152458.jpg
3枚・・・笑
おっと気になるルーちゃんやってきました・・・

こうなったらまずは試着でしょう・・・

20071031152610.jpg

おかしゃんの文字、かっこいいでしょう
【背中に何書いてあるんでしゅか】
ボストンテリアですから~強調ですよ
今回グリーンにしてみました・・・
20071031153026.jpg

とらこたやさんのオレンジ、そしてデザイン違いの赤
20071031153142.jpg

もうかなりの親ばか通り過ぎ暴走・・・
20071031153246.jpg

【親ばかでしゅよ、またすぐ脱ごうかな】
駄目だからね・・・大事に着てよ
とらかあちゃんさん、おかしゃん、ありがとうございます
サイズもぴったりです。
丈もちょうどでした・・・満足・満足・・・笑

おかげで今月は後、何も買えませんです
父さん、勘弁のほど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

うわあああv-10三着ともかわいいですね~i-175
お名前が入ってるなんて素敵ですぅi-199
ルーちゃん、大事に着ないとねi-277

先日はありがとうございました♪

3着ともとっても可愛い~v-10
特にオレンジ☆カッコイくてこういう感じ大好きですe-420
ルートちゃん脱がないでね(笑)

またまたステキなお洋服ゲットなんですねーー♪
3着ともルーちゃんにとっても似合ってますヨv-344
おかしゃん屋さん、刺繍シリーズもステキだけど、
ステッカーシリーズもオシャレですよね(^^)v

おっしゃれ~!全部似合ってますよぉ~。

私もオレンジの丸いタイプのイラストかわいいな~と思ってました。
ホントにほしいかもです・・。
あ~でも今月お洋服すでにGET済!う~来月まで我慢かしら・・・・(涙)

先日はブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました(*^ー^*)
ルーちゃんお洋服似合ってますv-238
「ボストンテリアですから」は強調しなくちゃいけませんよね><
福助もフレブル&ブルドッグに間違われまくりです(笑)
また遊びに来ますね♪

3枚ともいい感じですねぇ(^.^)ルーちゃんは自分で脱いじゃうわりにお洋服似合ってますね(笑)昨日も抱っこさせてお散歩していたら二人の人に犬種は何ですか?って・・・この辺で見ないから仕方ナイのかなぁ(;^_^A アセアセ…

なんなんですかぁ~可愛いですぅ!
どれも似合ってるけど、オレンジ鮮やかで好きです^^
ルーちゃんベストドレッサーですね^^脱いじゃうけど~汗
しかもちゃんとお座りして写真撮らせてくれるのですね
パンチは待てしてもカメラ向けると動きだすんです(泣

いいなぁ~~~店主も頼みたいです~が・・・
まずはくまさんのお服屋から頼んでます(笑)
出来たらいいなぁ~
るーちゃんにあってましゅよ!!(≧∇≦)b

素敵な贈りものウレシイッスUPします(笑)

<バジルママさんへ
3着買っちゃいました・・・汗
ついつい可愛くてね・・・
でも早速脱いでました
すぐまた着せましたけれど・・・笑

<コリママさんへ
もう早速脱いで・・・v-12
すぐ着せましたけれど
着ちゃうとあきらめ忘れたころに脱いじゃう・・・v-8

<あーさんへ
しっかり頼んじゃいました・・・v-8
当分買えませんです・・・汗

でもちょっと可愛いでしょう・・・

<ぼんどままさんへ
そう、もう今月買えません・・・v-12

オレンジかわいいですよね(おやばか)

<福助ママさんへ
いらっしゃいませ・・・笑
↓負けず劣らずの破壊魔でしょう
仲良くしてくださいね

親ばか街道走っております
私も遊びに行かせてもらいます

<ナオパパさんへ
この辺でもあまり見かけないです
一度だけ・・・つい声かけちゃいました・・・笑
動物病院でもフレブルちゃんはいるけれどボステリは
ルーちゃんだけねと言われましたよ・・・v-8
そのせいかフレブル?パグ?と・・・

<パンチパパさんへ
オレンジいいですよね
早速脱ぎにかかり→着せるの繰り返し・・・笑

あきらめも早いけれど忘れた頃に脱ぎに・・・汗

<シスター*ビーンズさんへ
見ましたよ
なんだかごちゃごちゃと入れたのね・・・汗
味は保障しませんよ・・・v-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
