寝るにかぎりましゅ

日本シリーズ、北海道民としては残念でした
来年がんばって!ファイターズ
ドラゴンズファンのみなさ~ん、おめでとうございます

昨日は雨でうちの中でまったり・・・
といっているうちに寝やすいのか
20071102094550.jpg

寝てますZz Zz・・・
20071102094707.jpg

【じゃましないでくだしゃい】
20071102094938.jpg

おっ、起きたかな・・・
20071102095027.jpg

【やっぱり寝ましゅ】ってそこ母さんのひざの上ですけど・・・汗
20071102095205.jpg

【この場所気持ちいいんでしゅ】
まあ肉布団だからね・・・
でも母さん動けないからもう起きたら?
20071102095359.jpg

【う~んまだ眠いでしゅ】
20071102095458.jpg

【起こさないでくだしゃいね】
でもよく寝るね・・・
20071102095603.jpg

あなたはだんだん眠くなる・・・
催眠術かけちゃうぞ・・・笑
20071102095821.jpg

可愛い寝顔・・・親ばか
この顔見ていたらもうたまりませんね
でもかなり寝てますけど・・・
そんなに寝やすい気温なのかな・・・
20071102100020.jpg

【母さん、おはよう、おやちゅは?】
やっぱりそれか・・・笑
寝顔シリーズでした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

いーやったぁ~Y(`▽´)Y
53年ぶり日本一です~♪
(また53年後だと見れないといけないからその分喜びます。)
あ~ 優勝の瞬間うかんだ母様のこと。。。ムフフ^m^
ルーちゃん寝顔シリーズでは優勝かな(笑)

<ダンままさんへ
私も負けちゃったときダンままさん大喜びでしょう・・・と
おめでとう・・・v-10

でもデパートじゃありがとうセールです
行ってみようか・・・でも人ごみは・・・ね
近くのスーパーのハムで我慢かな・・・笑

るーちゃんどうにも眠いですね!
カワイイデスゥ~・・・ ブログの背景がコーヒーで秋の感じでいいですね(笑)

ん~~~~、ホントに残念な結果でしたね。
中日が強すぎたのです、決して日ハムは手を抜いてません。
来年また期待しましょうね!!

枕を使って寝るルーちゃん、赤ちゃんみたい(笑)

シスター*ビーンズさんへ
秋ですから変えてみました
雪じゃ早すぎますよね・・・笑

寝顔って可愛いですよね(親ばか)

<あんぱぱさんへ
そうですよね、がんばってくれましたよね
中日が強かったということですよ
確かに強かった・・・

寝顔は可愛いです(親ばか)

可愛いですね!
幸せそうに寝ている姿をみると平和を感じますよね。
一緒に寝たくなります。

ファイターズ残念でしたね(汗)
ルーちゃん寝顔とっても可愛いですね♪
今の季節だからなのですかね~パンチもよく寝ますよ^^
寝顔は可愛いですが起きると破壊魔、うちも同じです・・・笑

沖縄はまだまだ寝汗かいて起きますよん♪冷房つけたり消したり忙しい季節です^^:
ルーちゃんの首元のしわしわ?たるたる?(失礼な私)が可愛い~
触りたくなる~~ 笑

<そらパパさんへ
この寝顔みているといやな事もわすれますよね(親ばか)・・・笑

気持ちよさそう・・・って思っちゃいます

<パンチパパさんへ
ファイターズ残念でした
でもやはり今年の中日は強かったです

この季節寝やすいのかしら・・・
起きたら・・・破壊ですから
この寝顔からは想像できませんよね・・・v-10

<ぷっちさんへ
そちらはまだ半袖なんでしょうね
こちらは逆でストーブ点けたり消したり・・・v-12

今日は日中は暖かいですよ・・・
昨日は寒くて外に出たくない
体がついていきませんね・・・

なんて可愛い寝顔なんでしょう♪
添い寝したくなります^^
起きたらおやつ・・・ウチと一緒です(汗)
おやつあげないでおくと、破壊行為に走ります(T_T)

ルーちゃん気持ち良さそう・・・
見てるこちらまで眠た~くなってきますね・・(^・^)
寝る・食べる・散歩いく・・・あぁ代わって欲しいですねぇ♪

<福助ママさんへ
そばで寝られるとほっぺブニュってしたくなりませんか
その誘惑に負けちゃう母・・・笑

この顔みているとついつい破壊魔忘れちゃいます・・・

<トン子&レオさんへ
本当に食べる・寝る・遊ぶ・・・いいですね
代わって欲しい・・・v-8

だんだん寒くなると散歩は一日二回から一回になりそう・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク