お散歩

ここのところお散歩暖かい日中に・・・
もちろん母の都合・・・笑
20071107180533.jpg

【何ですか?これは】
冬支度で自転車を風除室に入れました
まだまだ乗りますから~
どうも気になって定番スタイルはなし・・・笑
20071107180806.jpg

【ルンルン~今日は暖かくていいでしゅね】
足取り軽いルーちゃん・・・
近所の方に(今日も可愛いお洋服きているのね)
書いてある文字読んで(いいわ、すごく)と・・・
そうでしょう・・・おやばか(うふっ)
わたしボストンテリアですから20071107180931.jpg

【母さん、おちょいでしゅよ】
母さんのペースにあわせて欲しいものです・・・
20071107181107.jpg

【はいパトロール終了でしゅ】
【つぎはおやちゅかな】
20071107181231.jpg

今日も甘い母でありました・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

札幌も暖かでしたか、新潟も暖かな一日でした(^.^)おかげで室内はこの時間でも26度と暖房いらずです。ルーちゃんはお散歩の楽しそうだけど終わってからのおやつも楽しそうですね(笑)

<ナオパパさんへ
日中は暖かいけれど朝・晩は寒いですよ

ルーは食い気で生きております…笑
また太った気が・・・汗
お座りして(おやちゅ)光線に弱い母でして・・・v-8

寒かったり、暖かかったりで、調子狂っちゃうよね~
ぼすとんさんは大丈夫? ^^
おやしゃん屋T、愛用してくれてありがとうございます~
ルーちゃんも、パトロールお疲れ~~!
そのうちご近所で表彰されるんじゃ?
いつもありがとぉ~~って!^^

こんばんは(*≧∀≦)
ルーちゃん、ドットのお洋服も可愛い~♪

福岡でも朝夕はかなり寒いので、
そちらはもっともっと寒いんですよね!!
暖かいうちに沢山お散歩しとかないとですね☆

ルーちゃんおさんぽ、本当に楽しそう^^
水玉のタンク、偶然うちも最近購入したんですよー
ポップで可愛いですよね♪

そしてぼすとんさんのお財布すごく可愛いですねー

お散歩の後はやっぱおやちゅでしゅよね!!( ´∀`)ゞ
僕もある意味それが楽しみかも…(><; )
ルーちゃん良かったね!!

ルーちゃんご近所の人気者ですよ^^
やはり寒くなるとお散歩できなくなるのですか?
おやつに夢中でクンクンするルーちゃん可愛いです~^^

暖かい時間に外出。
それは誰でも考えることは同じですよー
だから安心してくださいな♪
だってそうじゃなきゃ行きたくなくなるもんね。
ルーちゃん、このお洋服きてから
なんという犬ですか?って聞かれなくなったかな?

日々寒くなってきてお散歩行きたくなくなりますよねv-12
私も朝の気温で決めますよ~!!
夜のお散歩はもう行けませんe-330

<おかしゃんへ
大人気ですよ、おかしゃん屋さんのTシャツ
可愛いね・・・って

気温の変化についていけません・・・汗
おかしゃんお疲れ出てませんか?
大イベントだったものね
大成功良かったね

<ツルっぺさんへ
日中はぽかぽか陽気ですが
朝晩しっかりストーブ点いてますよ・・・汗

今のうちにしっかりお散歩しなきゃ・・・

<ぷっちさんへ
同じですか?サンテ君とおそろい、嬉しいです

結構似合いますよねって親ばかかな・・・v-8

お財布可愛いでしょう
ボステリにつられて買っちゃいました

<あんぱぱさんへ
お仕事のあとのおやつは格別ですよね
私の場合仕事の合間というかルーといっしょに・・・
まずいわ、これは・・・笑

<パンチパパさんへ
雪の中でもお散歩はしますよ
ただ飼い主が行きたがらないだけ・・・笑

今日も日中長めにしたので夕方は無しです・・・v-8

<アッコさんへ
だんだん寒くなり一日二回が一回になりつつあります・・・笑

Tシャツ着ているとパグ?とは言われませんけれど
文字見てクスッと笑って可愛い洋服ね・・・と
洋服ほめられます・・・v-8
中身はどうなのか・・・汗

<コリママさんへ
本当に寒くなってだんだん散歩が
一日一回になって来てます
夕方はなし・・・笑
冬になったらどうしましょう・・・v-8

お散歩気持ち良さそうですね♪
天気予報見てるとそちらはとっても寒そうですが、日中は気持ちいいくらいなのかなぁ。
ちゃんと今日もパトロールのご褒美がもらえたんだね。。
やさしい母さんで良かったね(トン子心の声・・笑)

<トン子&レオさんへ
パトロール終わってお座りして(くれ~)光線発射・・・v-10
甘い母ですv-12

(母さんなんてちょろいものだ・・・ルート)かもね・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク