

探検第二弾

さて昨日の続きです
無事目的の公園へつきました
本当に大きな公園なんですよ
周囲何キロあるのかな
子供が小学生の頃って何年前じゃ・・・笑
ここでマラソン大会が体育の日に開催されてました
今はどうなのかな・・・

では出発
20071110062337.jpg

散歩コースがあります
さてどちらへ行こうか・・・
そしてロングリードに替えて・・・と
20071110062558.jpg

公園の真ん中に沼がありました
(トンネウス沼)って言うんだ
知らなかった・・・20071110062923.jpg

貴重なトンボの成育地・・・へぇ~
20071110063138.jpg

鴨かおしどりかわかりませんけれどたくさんいました
ルーちゃん鳥さんいっぱいいるよ
20071110063326.jpg

【興味ありましぇ~ん】ってまた草食べてるし・・・
ワンコにも会わず・・・
でも何人かお散歩している人とすれ違い・・・
おじさんに(可愛い顔しているね)と声かけていただきました
可愛いでしょう(心の声)・・・笑
ありがとうございました
笑顔返しただけでした
【笑顔でしゅか・・・それはどうかな】
何か言った?【いいえ・・・怖いでしゅから】
誰が怖いのよ・・・

20071110063716.jpg

空き地があったのでこれはドックランと・・・
確かここは引っ越した頃お弁当もって来たっけ・・・
【母さん走っていいでしゅか】
じゃ行く?
20071110064518.jpg

【広いでしゅね】
20071110064610.jpg

【楽しいでしゅね】
20071110064656.jpg

すごい躍動感・・・
ついていけません
ロングリード持ってきて良かった
じゃないと・・・汗
でも少しだけ走りましたよ
20071110064849.jpg

思い切り走ったルーちゃんでした
もうそろそろお昼だし帰ろうか・・・
20071110065017.jpg

テニスコートもあるし・・・
20071110065059.jpg

グランドも・・・
中には有料地なので犬は入れないでくださいという看板も・・・
20071110065221.jpg

隣接する道立高校
そして公園の向かいには有名なチョコ○○ズが・・・
いつも車止まってます
さあ・・・帰宅
20071110065514.jpg

ルーちゃん疲れた?
【おうちまだでしゅか】
20071110065614.jpg

何だか足取り重いよ・・・
20071110065652.jpg

お家に着きましたよ
【ちゅかれました・・・】
そうだね往復一時間半遊んできたものね・・・
20071110065820.jpg

おやつも食べずに・・・【寝ましゅ】
場所替えで20071110065950.jpg

ストーブの前で爆睡です

これで探検終わりました
でもこれでも半分かな
つくづく広いなあ・・・と痛感
たぶん明日あたり筋肉痛か・・・笑

今度は暖かくなったらまた探検してみます・・・
読んでいただいてありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

おはようさまです!
今日は仕事休みだって言うのに・・・アンの「起きて起きて~」
攻撃でおきました・・・

ぼすとんさんも早起きですね!しかもUPまでしている><
さすが!

ルーちゃんよかったね^^ママさん今日辺りイタイタタ~では^^
amiamiもこの前支笏湖行ったらおしりの辺りがイタイタタ~でした・・・。

おおきな公園ですね~!
ルーちゃんのびのびしてるし~^^
芝生っていいですね、なんだか安心して
走らせることができますね♪
ストーブの前でルーちゃんの
満足顔が目に浮かびますよ^^

やっぱりストーブ大好きですね。
我が家のそらもストーブ独占。
耳が焼けて美味しい食べ物になるんじゃないかって思うくらいストーブによります(笑)
1時間半、ちょうどいい運動ですね!
こちらも明日は波がイマイチなので沢山歩こうと思います。

さすが北海道、大きな公園ですねぇ(^.^)散歩のしがいありそう。空き地も思いっきり走れて楽しそう。

広い公園ルーちゃん楽しそうですね~♪♪
ルーチャン綺麗に色付いたイチョウノの葉より草!!ですね(*≧m≦*)ププッ

広い公園、右のルートと左のルートどっちらがイイか迷いますね^^;
私は真ん中のボストンテリアのルートで・・・

あああ;
寒いコメントでごめんなさい;
でもルーチャンが可愛いってことなんです~~~~;
お許しを~~(笑)

さすがのルーちゃんも、もうおもちゃもいらないほど
お疲れですか?
ぼすとんさんも走りましたか!
そうよね~、回りに人がいないと走りやすいよね、私たちって。(笑)
そして筋肉痛は2日後・・・

<amiamiさんへ
もう朝早く目覚めてます
年齢かしら・・・笑

歩いて筋肉痛だし庭仕事で筋肉痛・・・v-12

<パンチパパさんへ
この辺の公園、結構広くて
ドックランできますよ
ただしワンちゃんいなくて・・・
専用ですけどね・・・笑
仕方ないので母が走ります・・・汗
ロングリード持ってきて良かった!

<そらぱぱさんへ
本当にちょうどいい運動ですけど・・・
母は筋肉痛・・・v-8

私もストーブの前がいいな・・・
占領されてます・・・

<ナオパパさんへ
広いでしょう・・・
お散歩コースにいいですよ
しかし家からはちょっと遠い・・・
暖かいといいのですが寒いと億劫な母です・・・v-8

<がるしあさんへ
真ん中のROOTで行きますか・・・
でもどこへいくかわかりませんよこのルート・・・笑

さすがに疲れたのかバタン・・・Zz・・・e-445

<ケメママさんへ
そうです筋肉痛はすぐやってきません・・・汗
昨日は庭仕事したし・・・
ってほとんど私じゃなかったけれどね・・・v-8

だれもいないし走りましたよ
でもすぐバテバテ・・ロングリード持ってきて良かった・・・v-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
