スポンサーサイト


どこに上って・・・

20071114092121.jpg

【母さん、遊ぼう】とひざの上に上がってきたルーちゃん

20071114092303.jpg

【何か音がしましゅよ】ってテレビかな・・・

でもルーちゃんそこはひざの上ではなく母さんのお腹の上ですけど・・・
重たいのですけど・・・
もう少しやせてくださいな・・・
よ~し、おもちゃもっておいでよ
【はいよ】
20071114092650.jpg

カミカミ・・・かなり破壊進んでますけど…笑
そのうちコング持ってきたのでちょっとだけおやつ入れちゃって
相変わらず甘い母・・・汗
20071114092905.jpg

また太らせちゃったかな・・・
なかなか鬼になれない母です・・・だめじゃこりゃ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鬼・・・私もなれないかもぉ~
でもこれで遊ぼう♪って持ってくるの可愛いですね
それと、コングをふごふごするお顔も好き♪
ダメだ~家も鬼にならなきゃ(笑)

ルーちゃんカミカミしてますね!
お腹の上重いですよねー。
しかも、歩かれたりすると手足に力入ってさらに痛いんですよね。

コングにおやつ入れてもらえてルーちゃんよかったね!

こんにちは!るーちゃんおなか大丈夫ですか?
できもの・・・悪さしなければいいですが・・・。

amiamiも鬼になれず><
ついつい・・・。
先日久しぶりに会ったTちゃんに「太った。」とバレ・・・体重ははかったらvv

500gも・・・太っていました。
ごはん・・・75g→70gへ・・・とほほ・・・。

ルーちゃん包帯してたんですね・驚
もう大丈夫ですか?

留守番が上手にできないサンテのためにコングにおやつつめて留守番時においてくんですが
留守番中はまったく遊んでないみたいで帰ってきてもそのままの状態であるんです^^:

トン子も最近太り気味・・ご飯を減らそうと思いながらついつい・・・汗
なかなかこの顔を見たら鬼にはなれないですよねぇ~
お腹の上乗られたら、息止まりそうなんですけどね・・涙

ぼすとんさんのお腹の上で遊ぶルーちゃん可愛い!
重くたって癒されてどけませんよねーー(笑)
我が家もぽんずだけだったときは、
お腹の上で遊んでくれたんですが、こつぶが来てからは、
お腹の上を思いっきり2人が爆走していくので
かなり痛いですーー(涙)

<chocomamaさんへ
お座りしてジーと見つめられるとついつい・・・v-8
おかげでまた太らせてしまって・・・汗

もうこうなったら運動しかないと思いお天気いいときは
ちょっと長めのお散歩へ
でもだんだん寒くなって・・・v-12
今日はv-279もちろん中止・・・笑

<APiママさんへ
いくら肉布団だからってその上から眺めるのは・・・汗
重いよ・・・・
って太らせたのは私か・・・v-8

おやちゅってみつめられるとついつい・・・

<amiamiさんへ
うちも先日病院行ったら300g増量・・・v-12
ここのところおやつやりすぎ・・・汗
どうもジーと見つめられるとついつい・・・

あとは運動・・・・でもこう寒くなったら億劫・・・v-8

今日は朝からv-279もちろん散歩中止・・・笑

<ぷっちさんへ
包帯はもう取れました
はげ出来てますけど・・・笑

サンテ君少食なのね
もう完食ですよ
ごはん減らそうっと・・・

<トン子&レオさんへ
乗っかってくると(重い)・・・
動くな~ですよv-8

まあ太らせた原因は私ですけど・・・v-12
ついついおやつやりすぎ・・・
ごはん減らそうかな・・・

<あーさんへ
二匹いっぺんにこられるとちょっと大変かも・・・
またそれも嬉しい悲鳴かも・・・v-8

また太らせた母
ごはん減らそうかな・・・
ついつい親ばか(孫馬鹿)ですから・・・汗

甘えん坊ルーちゃん可愛いですねほんとにこの子達は最高の可愛さを
わかってて行動してるのではないか?と思ってしまうほど可愛いですね^^
そりゃ甘くなってしまいますね~(笑)
どっかで誰かがボステリを気が狂いそうなくらい可愛くてと表現してたのを
読んだことがありますが、その通りです(汗)

まだまだ腹巻仲間続行中ですね。笑
どうしても甘くしてしまいますよねえ。
で、あとでヤバイと気がつく・・・
太らなければ問題ないですけどね。

太るのが羨ましいですよ・・・あんずはこの夏で痩せちゃったので、
寒い冬に備えて体力作りです。少し脂肪ついてくれないと・・・。
私の贅肉をわけてあげたい(笑)
甘やかしちゃいますよね(^^)それも愛情♪うっふっふ
大好きなママのお腹の上で、大好きなおもちゃをカジカジ・・・
そりゃルーちゃん幸せでしょう~。

<パンチパパさんへ
本当に催促が上手な事・・・笑
ついつい・・・甘やかしちゃって・・・

そばによってくると可愛い~親ばか

<アッコさんへ
腹巻とれましたよ
はげてますけど・・・笑

太っちゃいました・・・汗
ごはん減らそうかな

<じんべさんへ
あんずちゃん痩せちゃったのね
ルーのお肉分けられるものなら分けてあげたいな
ついでにこの母のも・・・笑

あ~甘やかしちゃった・・・反省v-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
