寒い

朝、起きると雪が・・・
20071115181100.jpg

わかりますか?雪が降っているの・・・
ついに冬へ突入ですね・・・
気温一ケタですって・・・寒っ・・

というわけで今日はお散歩なしだよ・・・

夕べの一こまです
20071115181350.jpg

その前に包帯取って・・・ちょっとはげてますけど・・・
血もとまったみたいでやれやれでした
【ごちんぱいかけましたけれど大丈夫でしゅよ】
20071115181552.jpg

ボールこれだけにするくらいに元気だものね・・・笑
20071115181701.jpg

このソファーには登らなかったルーちゃん
どうもこの頃気にいったようで・・・
【寝心地いいみたいでしゅよ】
20071115181903.jpg

【ちょっと寝ます・・・】
あららここで寝るのかな
そのうちZzZz
しまいに寝返りうつ・・・この狭いのに
20071115182105.jpg

【これ、枕にちょうどいいでしゅ】
20071115182201.jpg

首痛くないのかな・・・
20071115182253.jpg

結局このソファーも占領のようです

まあ可愛いので許すとしますか・・・
先住犬のリンちゃん場合はソファーも駄目、和室も駄目
階段も・・・とかなり制約があったのに・・・
ルーは駄目なところは二階だけ・・・
それもただ階段登れないだけのこと
いいのかこれは・・・汗

コメントの投稿

非公開コメント

うちのぼんどもへりを枕にしてます・・・
たまには、今まで遊んでいたぬいぐるみを枕にしたりますよぉ~(笑)

ルーちゃんの寝顔かわい~ですね!う~ん天使の寝顔ぉ~!!



うちはまだ、ソファーにはあがれないので色んなモノの待避場所になってますが・・・あがろうと必死にジャンプしてますが(笑)
ルーちゃんはフィットする感じがいいのかな(^.^)

こんばんはー☆
ついにつに、雪が降ってしまいましたねー(>。<
寒くて、肌がヒリヒリしますよねぇ。。

ルーちゃん、デキモノ治ってきてるんですよね?
毛が抜けてしまってかわいそうです・・
お大事に!

雪ぃ~!!
見るだけでも寒そうですね。。こっちもついに暖房を入れました。。
嫌な季節がやってきますね。。
ルーちゃん、ソファーに横たわる姿、色っぽいよ(^・^)

おぉ~~!
とうとう舞い降りてきましたか!ぶるるっ
ルーちゃん、腹巻とれてよかった!
でも、これからの季節、あってもよかったかな? ^^
お気に入りの場所、ドンドン増えてるね~
そのうち階段も「すいすいとか?
階段ダメなパンチも、先日弁天荘さんで、のぼりは出来たのに
下りる時、頭から転げ落ちそうに!笑
どんくせぇ~~!笑

あれ?ルーちゃん服脱がないの^^寒いんだね~
今朝のワイドショーで言ってましたね~雪
夏は暑かったけどやっぱ冬来るんですね

うちも以前飼ってた犬猫は規制だらけでしたが
パンチは可愛いパワーに負けて(汗)
一緒にベッドで寝ています~(*0*)

雪だあ!
こりゃあ寒いですよねー
こっちは週末最高気温15度くらいになるそうです。
今年一番の寒さになるのかな・・・
ルーちゃん、順調そうで安心しました。

トキオもなんだか寒いなと思ったら雪ですか~
うん。お家でぬくぬくしてた方がいいかも。。。
ソファーとか、ほんとはダメってした方がいいんでしょうけどねぇ。
何だか居場所が無くなっちゃうような気がしてついつい。
家も2階以外は開放しちゃってます。
お陰で和室の畳がボロボロですわ(涙)

お久しぶりです、ご無沙汰してました><
もう雪が降ってるんですね!
埼玉はまだモンシロチョウが飛んでます(笑)
ルーちゃん、湿疹が順調に治ってきてるんですね。
でもそこだけ毛がなくなっちゃって、ちょっぴり寒そう・・・。
お大事にしてください!

<ぼんどままさんへ
ぼんど君もやりますかv-10
寝顔みていると可愛いですよね
破壊も仕方ないか・・・とv-8

<ナオパパさんへ
ソファー避難場所ですか
そのうち・・・飛び上がるようになりますよv-22
避難場所が高くなるかも・・・

<くまさんへ
ついに降ってきましたね白いものが・・・v-276
散歩も寒くなって億劫ですよ飼い主が・・・笑

<トン子&レオさんへ
そちらでもついに暖房いれましたか・・・
ついに降ってきましたよ白い物が・・・v-276

先ほども陽射しが暖かいと思い外へ出たら風が冷たくて
早々に帰宅・・・笑
だんだん億劫になってきた飼い主v-404

<おかしゃんへ
今回はありがとうございました
階段は駄目なほうがいいですよ・・・
でも外の階段平気なのはなぜか
傾斜ゆるいからか・・・

でも先日ご近所の外階段から落ちそうに・・・笑


<パンチパパさんへ
かなり甘・甘です・・・v-10

自由きままですよ家中・・・笑

二代にわたって破壊されているせいもありますが・・・
いやいや破壊はルーだけかも・・・v-12

<アッコさんへ
15度暖かいですよ
こちらは一ケタ、それも最高気温・・・汗
先日は最低気温マイナスって・・・v-12

灯油代は高くなるし財布の中も吹雪になりそうな気配です今年の冬

<chocomamaさんへ
トキオも寒くなりましたか・・・
一ケタ気温・・・・いやになっちゃいますね
さきほどもお日様出て今のうちとお散歩へ
外に出たとたん寒っ(飼い主)・・・v-12
簡単に済ませてきた母
だんだんそんな日が多くなっちゃいますね

<福助ママさんへ
モンシロチョウ飛んでいるのですか・・・
いいなあ・・・
シロはシロでもv-276ですもの・・・汗
だんだん散歩も短くなる飼い主です

おできのあとは良くなってきてます
はげてますけど・・・笑

今日は!今日はとっても暖かいですね!
これからアンと散歩に行こうかと・・・何せ3日行っていないので・・・。
ルーちゃん腹巻取れてよかったね!痛みはないみたい???
すっかりソファーでのお昼寝姿板について・・・^^
アンが「amiamiのBedで寝る」のと同じね^^きっとぼすとんさんやお父さんのにおいがして安心できるんだと思います☆

<amiamiさんへ
すっかりソファー占領
それもすべてのソファー・・・笑

暖かいと思って散歩に出たら風冷たくて
早々に帰宅
もちろん飼い主の都合で・・・v-8

そうよねぇ。
何してもかわいいよね。
たとえ食糞しても・・・・(´_`。)グスン
とうとう雪ですか?寒そうです。
みなさん、風邪ひかないでね。

<ケメママさんへ
ケメちゃん食べちゃうのね・・・
前のワンコはたべちゃってました
それでも可愛いものね(親ばか)

今お日様出ていたのでホームセンターまで散歩
出たら吹雪って・・・v-12
ルーも早い事・・・
しまいに走ってました・・・v-10
今高いびき・・・笑

ユキーーーー???すごいなぁ~
流石北国・もうるーちゃん厚着し無きゃな~v( ̄Д ̄)v
ぼすとんさん元気そうで何よりです・るーちゃんはげなおるといいね~

<シスター*ビーンズさんへ
展覧会真っ最中かな
がんばってね

雪ついに降り出しちゃった
散歩も短く・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク