ホームセンターまで

昨日の事、日中ちょっとお日様が出てきてたので
今のうちに散歩と思い~
去年もらったダウンベスト着せて出発
20071119191707.jpg

【お外寒そうでしゅね】
あれ~小さくなったかな・・・
というかルーが太った?いや大きくなったのか
ちょっとホームセンター覗きに行こうか・・・
20071119192001.jpg

木枯らしが吹いていて寒っ・・・
20071119192139.jpg

ホームセンターでは休日のせいかたくさんの人が・・・
かわいい姉妹になでられ・・・
レジのお姉さんにも・・・
満足げなルーちゃんでした
そしてホームセンター出ると吹雪いてる・・・汗
20071119192416.jpg

【母さん、早く帰りましゅよ】
って早くない?走ってます・・・笑

20071119192557.jpg

【寒いでしゅ、早く開けてくだしゃい】
本当に小走りで・・・
よほど寒かったのか・・・笑
20071119192800.jpg

【やっぱり家の中がいいでしゅね】
大丈夫かな・・・
これから雪の日は散歩拒否かな・・・
まあ母が拒否のような・・・
20071119193046.jpg

もちろんダウンベスト、まだ着せますけれど
オーバーコート買っちゃいました
もちろん安いものですが・・・
20071119193318.jpg

サイズこれしかなくて・・・汗
でも着せてみたらまあまあかな・・・ちょっと長いかな・・・汗
ルーちゃんお散歩がんばろうね
20071119193450.jpg

と言いながら今朝は雪降ってるし寒いし・・・・
(お散歩中止ね)・・・母の都合でした・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわーー外に雪がっ!!
こりゃ寒くてお散歩拒否するのも無理ないですよぉ!
ルーちゃんのダウン、暖かそうですね♪
新しいコートも女の子らしくて似合ってますよ~~(^_-)-☆

ルーちゃん本当に沢山お洋服持ってますねv-324
何枚ぐらいあるのかな~??v-411
雪積もってますねv-276
す~ごく寒いんでしょうね??
これからもっともっと積もるんでしょうねv-356

こりゃ寒そう・・・
私なら間違いなく散歩拒否です。。。汗
ルーちゃん、おニューのコート似合ってますよ♪

↓お嬢さん、なかなか渋いですね・・・
おかしゃんの文字とばっちりいい感じ♪♪
ぼすとんさんも素敵な刺繍されるし、みなさん多趣味で尊敬します。。。
何か趣味・・・趣味・・・だめだ思いつかないや・・涙

雪だぁ

ご訪問ありがとうございます。
もう、雪が積もってるんですね。
今年は寒くなりそうですね。
うちの子は長毛種ですが、寒がりです。
短毛種の子はもっとでしょうねぇ。
ダウンベスト似合ってますね。

げっ・・・雪・・・
とらかぁちゃんは冬眠します。。。(~_~;)
ポメラニアンは雪大好きですよ!ポメラニアンの毛って水を弾く(?)みたいで
あんまり雪の中を走っても濡れないんですよね。
寒くなってきて絶好調のようです。
メキシコ産のチワワはかーちゃんと冬眠希望だそうです(笑)

うわぁ、ふぶいてるよぉ。。。。。
ほんとにさぶいのって辛いですよね~。
家もそういえば去年買ったダウン着せてみてないな。
きっとちんちくりんでしょうね(涙)
あずきなら入るかな?
オーバー、長さもあったほうがきっと温かいからいいんじゃないですか~
女の子らしくって可愛い♪

全国どこもさむかったですよねー
我が家、今日やっとコタツだしました。
まだ電気はつけてませんがね。
雪!
もう見ただけで寒くなります。

こんちは~
ルーちゃんも雪は苦手なのですかね。
走る姿が想像つきます。

今は色んな服があるのですね。
ルーちゃんは僕より、衣装もちだ(笑)

犬は喜びって言う犬ばかりじゃないのですねw今朝はよほどアスファルトが冷たかったのかすぐに帰ろうとしてました(笑)オーバーコート似合ってます(^.^)丈もいい感じ

<あーさんへ
散歩拒否は私かもね・・・笑

完全に雪になっちゃうといいのかもしれませんけど
今の時期寒くて外に出たくありません・・・v-8

<チビわんさんへ
服の数だけはあるかも・・・
しかし今年着られるものは数枚・・・汗
みんな小さくなってました
太ったのか・・・ギクっv-12

大きいかなと思ったこのコート
そうでもなかった

<トン子&レオさんへ
私が散歩拒否です・・・v-10
完全に雪積もっちゃうとあきらめもつくのですが
今は寒いし・・・・
今日は今年一番の冷え込みとか
先日も言っていたような・・・汗

たぶん今日も散歩拒否かす~ごく短いか・・・v-8

<れおママさんへ
こちらこそご訪問ありがとうございます

こちらは寒いです
で、私が散歩拒否
あたたかいうちにちらっととか・・・笑

私も遊びに行きますね

<とらかあちゃんさんへ
冬眠ですか・・・笑
まあ私も冬眠状態ですよ
お天気いいときにちらっと散歩・・・
この時期が一番出たくないです
コートも中途半端
雪が降ったら完全武装・・・
これからが脂肪つく時期・・・v-12
何しろ冬眠というかストーブの前ルーと取り合いになりそう・・・v-8

<chocomamaさんへ
ちょこちゃんの服小さくなったらあずきちゃんがいるからいいね
ルーはほら・・・脱いじゃうから首が伸びちゃってるし・・・汗
去年より大きくなっていたのね
やはりまた服買わなきゃ・・・v-10

<アッコさんへ
そちらも寒かったですか
今日は今年一番の寒さって・・・
先日も言っていたけど・・・汗
今日も散歩拒否かな
私が・・・笑

ストーブの前の特等席、ルーと取り合ってます
結果は・・・グスン 母が負けますv-8

<あんぱぱさんへ
温室から冷凍庫へ・・・笑
おかえりなさい

ルーも衣装もちみたいですが去年のがツンツルテンです
着られるのが少ない・・・v-12

私もそういえば服買ってない・・・汗
すべてルーグッズへ・・・v-10

<ナオパパさんへ
♪犬は喜び庭駆け回る♪よりは
こたつで丸くなる状態ですよ・・・笑

先住犬もそうでしたけどストーブの前の特等席で高いびき・・・v-8
場所取り合ってます・・・
勝負はルーが勝ってます・・・涙

寒そうですね~こちらも朝は寒くてストーブが欲しいです(**)
パンチも朝は布団から出てこないし(汗)
ルーちゃん、赤いコートが似合ってますね♪
すんごく可愛いですぅ~^^

さむいよね~るーちゃん・・・
ぼすとんさんの厚着の姿が目に浮かびます(;´∀`)・・・うわぁ・・・

店主も昨日ストーブを出しました(笑)遅いです(((;-д- )=3ハァハァバタバタしてて
ナカナカ灯油を買いにいけませんでした

るーちゃんかわいいなぁ~赤いコート(笑)

<パンチパパさんへ
今日は最高気温マイナス二度・・・さぶっ・・・笑
もちろう散歩は中止

でもこの中母は買い物へ
完全武装で・・・

まだ暖かいのでしょうね四国・・・いいなあ

<シスター*ビーンズさんへ
きょうは寒いよ~
しっかり母は完全武装に手袋・・・だるまさんです・・・笑

散歩、もちろん中止・・・

雪のシーズンとうとう来ましたね。。。
寒くて外に出たくないコリママですv-12

コート女の子らしくてとっても可愛いですね☆

<コリママさんへ
寒くて今日もお散歩中止・・・笑
マイナス気温ですものね・・・

風が冷たくて・・・といいながら散歩行かず・・・汗
明日天気だといいけど・・・

はじめまして♪

初めてお邪魔させていただきましたー(^o^)ノ

今日、主人がぼすとんさんのお名刺を持って帰りました。
我が家のつたない名刺もお渡ししてきたとか・・・。

ミニシュナ2頭とおきらくに暮らしております、nonmamaと申します。
どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
ルートちゃん、と~~ってもキュートで可愛いですね~~~(*^_^*)

お洋服は必需品。
お散歩もなかなか大変な季節になりましたね。
我が家の今日のお散歩は15分・・・
出てすぐに後ろ向きで帰ってきました(^^ゞ
ルートちゃんは毛玉にならないですから、いろ~んなお洋服が楽しめて羨ましいです^^

また、お邪魔させていただきます♪

<nonmamaさんへ
ご訪問ありがとうございます
私も訪問しようと思いながらすみません
いつも犬談義になってしまいます
それでお仕事の邪魔しているのでは・・・v-12
(言ってませんか?)・・・v-8
昨日はルーまで見せてしまいました
こんなブログですが(下手)
また遊びに来てください
私も行きます
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク