さぶっ

最高気温マイナス2℃って・・・
最高気温が
20071121204257.jpg

外も寒そう・・・
今日も散歩・・・やめようかな
昨日の事もあるし今日は様子見で中止って母の都合・・・笑
20071121204420.jpg

ルーちゃんも気になるのか
【母さん、寒そうでしゅね】
20071121204543.jpg

【この白いものが雪でしゅか】・・
これからこんな日多くなりますね「いやだな」

昨日ちょっとした事件
日中ちょっと暖かかったのでお散歩へ(もうおとといか)
20071121204745.jpg

出たはいいけれど風が冷たい

20071121205009.jpg

それでもルーは足取り軽くルンルン・・・
20071121205131.jpg

風も結構あって
ルーちゃんそろそろ帰ろうか・・・と
そのうちルーの様子がおかしい
そこに座り込む感じになって吐いてしまった・・
えっ・・・どうしたの?
あわてて帰宅、今日は病院休みだし・・・
様子みるかな・・とにかく○○フェルミン飲まして・・・汗
20071121205735.jpg

ちょっと元気がないし母さんべったりで寝ちゃった
母は心配で動けない
しばらくしてお腹空っぽになって一眠りしたのかいつもの元気が・・・
もしかして食べすぎ・・・笑
ごはん・おやつ減らすからね・・・
【そんな・・・】
夜になっていつもの元気に走り回ってやれやれ・・・
20071122070014.jpg

角二本だけにしちゃったルーちゃん
まあ元気が一番よね・・・とほほほ


コメントの投稿

非公開コメント

あぁールーちゃん心配ですね、温度差でしょうかね(*0*)
○○フェルミンが良いって聞きます、効くと良いですね。
実はパンチも最近まで二日にいっぺん吐いてたんですよ
病院行ったら気温の変化でじゃない?とも言われたので・・・
今は昇降状態ですが少し心配は残ってます。

マイナス二度v-12うううっ。寒いですね~i-4
ルーちゃん吐いちゃったんですかi-240
どうしたんでしょうねi-241うちも最近吐きました。
寒くて胃がびっくりしちゃったのかなぁ?
でも、元気になってよかったですねi-237
残りの角、二本、大事に壊してね(笑)ルーちゃんi-175

赤いコートすごくかわいいですゥi-233
ルーちゃんに似合ってますねi-261

いや~、ホントに寒いですね~(;´д`)ノ
この時期が一番嫌いです。
冬は好きなんですけどね(*´∀`*)

突然の嘔吐は驚きますよね。
でも、元気を取り戻して一安心です。

あらあら、吐いちゃったですかぁ。。
家も原因不明(大抵興奮しすぎ)のケロはしょっちゅうなんですけどねぇ
急に寒くなったから体調崩しちゃったかな?
とにかく元気になって良かった♪
うんうん。元気が一番ですよね!

最高気温が?? 聞いただけで「さぶっ」・・

ルーちゃん大丈夫ですか?
トン子は散歩に行くとよく吐きます。。元気なんですけどねぇ。。
何を破壊しても元気が一番ですね!!
しかし・・相変わらずルーちゃん強烈ですね(笑)

えええっ!
あの、いつも元気ハツラツのルーちゃんが!
どうしたんだろ・・・
なんか消化悪い固いオヤツでも食べたかな?
パンチも、骨系とかの固いの食べて 時々塊で出てきますから・・・汗
でも、すぐに元気になってよかったよ!
ぼすとんさんの焦る顔が目に浮かんで心配したよ!
マイナスの世界・・・
なんか今年はいきなりだよね~~!

<パンチパパさんへ
やはり気温の変化なのでしょうか
飼い主も気温の変化についていきませんものね
あっという間に冬突入

でも昨日は元気に雪の中走ってました

<バジルママさんへ
バジ君も吐いちゃったんですものね
気温の変化か食べすぎ・・・その可能性もあるからねv-12

角ね・・・ただ今一本・・・笑

<あんぱぱさんへ
完全に雪降っちゃて風がないといいのですが
この時期風は冷たいし寒いし・・・いやですね

飼い主も体ついていけません
まあルーの場合は食べすぎ?・・・v-10

<chocomamaさんへ
家の中で吐くときは興奮しすぎか豚耳食べてのどが・・・汗
気温の変化か食べすぎか・・・笑
まあ一時的なことでよかったです

元気が一番・・・しかし今角が一本v-8

<トン子&レオさんへ

たぶん食べすぎかと・・・笑
気温の変化かも知れないけれどそれは飼い主のほう・・・v-12
もうびっくりですよ

しかし、元気 今角が一本・・・涙

<おかしゃんへ
ほんと、もうびっくり・・・
食べすぎか・・・骨の塊出てきたからね
しばらくおやつ控えてますけど・・・

気温の変化についていけないのは私かもね・・・
あっという間に冬突入ですよ・・・汗
体がついていけませ~ん
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク