

カレンダー

そろそろ来年度カレンダー・手帳の時期ですね
私も今年はボステリカレンダー2つ・・・
ひとつはもらっちゃったし・・・
365日カレンダーはテリア部門登録したのですが
PART1には間に合わずPART2へ
しかし、PART2は犬数足りずカレンダーにならなかった・・・がっくり
来年こそがんばろうっと
今年の夏はいろいろあったからね・・・

この週末、父さんも帰ってきてスーパーへ
そうだ、ここの本屋で今年のお正月明けにワンコ募集のカレンダー
見つけたのだった・・・
確か応募したよ
どこのカレンダーか忘れ・・・汗
ワンコのカレンダー探し・・・
見つけましたよ
20071125165515.jpg

ボステリちゃん少なかった
みんな365日へ行っちゃったかな
でも見つけましたって応募したのですけど・・・笑
20071125201638.jpg

2月8日・・・○○ルート(2)の文字と・・・
うふっ・・・即買いですよ
父さんに(またカレンダー買ったの?)
だってルーが・・・と見せると
そりゃ買わないと・・・笑

365日カレンダーPART1はお友達が載っているので・・・
今年の我が家はワンコカレンダーだらけになりそう・・・笑
親ばかお許しください・・・


20071125202312.jpg

相変わらず父さんの側から離れない娘
ここにも親ばかがいますよ
20071125202445.jpg

(ほんと、ルーはかわいいね)・・・byもう一人の飼い主の弁・・・笑
【可愛いでしゅか】

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ!ルーちゃん載ってるんですか♪
おめでとうございます~☆
ぱっとみてルーちゃんだとわかりますね^^
可愛いでしゅよー!^^

当選?おめでとぉ~~!
やっぱ買っちゃいますよね?
可愛い我子載ってたら・・・
そして、毎月2月開いてるんじゃ?
うちは8月だ!^^

そりゃ買わないと・・ってパパさん可愛い~(笑)
家も365カレンダー買いました!
来年は、我が家はあずきの誕生日にでも登録するから、ぜひぜひ誕生日ゲッツしてくださいね~♪
ルーちゃん忠犬ハチ公みたいで可愛い♪

買って当然ですよー、それは。父さんも納得されてよかった。笑
しかしルーちゃん、最後の写真、胸のふくらみがすごいんですけど!鳩胸?

<パンチパパさんへ
早い者勝ちでの応募だったような・・・笑

即買いですよね・・・v-10

<おかしゃんへ
パンチ君みたいに当選だったらいいけれど
早いもの順・・・笑
まあ、それでも・・・ね

どこへ飾ろうか・・・・と
2月から動かせないかも・・・v-8

<chocomamaさんへ
365日カレンダーも買っちゃいましたよ
お友達いっぱい載っているのですもの~笑

家中ワンコのカレンダーです・・・

来年は早めに登録しなきゃね
でもPART2登録は残るとか
はたしてどうなるのか・・・楽しみね

<はまのはなままさんへ
まあ、わが子が載っていたら文句は言えないでょう・・・笑

う~ん鳩胸か・・・v-361
ただ太っているだけかも・・・v-12

お父さん出張から帰ってたんですね~お帰りなさいませ~
かれんだぁ~1個さくらさんが写ってるのしか無いです(((;-д- )=3ハァハァ
しまったぁ~出遅れた!!

まだ1カ月あるからフレブルかわなきゃ(笑)
あぁ~~~~チワワも(笑)

いくつあっても絶対に買っちゃいますよね、ボステリだったら・・笑
家も365カレンダーも買ったよと言ったら、世帯主に「そんなにカレンダーいるの?」って・・
まだまだ、親バカさが足りないやつです・・
来年は絶対にみんなで365日ボステリ、完成させましょうね!!

<トン子&レオさんへ
そうそう・・・うちもこんなにいらないでしょう・・・だって・・・笑
わが子が載っているのは別・・・v-10
夫婦そろって親ばか・孫馬鹿ですから~笑
でもまだまだかもね・・・v-15

来年はがんばりますよ・・・
トン子ママさんはピンシャーと二つ?

<シスター&ビーンズさんへ
お帰りなさい・・・お疲れ様・・・

うちもルーが載っているのはひとつ
でもボステリ二個、365日カレンダーとこれと・・・
家中全部ワンコ・・・笑

チワワ買わなきゃですね・・・
フレブルも・・・かな
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
