

お昼寝

このところかなり集中力が落ちてまして・・・
まあドジ母、いつものことですけど・・
夕食後使った鍋片付けようと・・・
鍋のふたで傾き、落ちそうになりあわてて鍋つかんだら
まだ熱かった・・・汗
指を火傷・・・
すぐ水で冷やし・・・
もうドジ・・・笑
おかげで水ぶくれにならずに終わりましたけれど・・・
本当に集中力かけてます・・・

ここのところ家の中で過ごすことが多いルーちゃん
私のせいですが・・・笑
午後からしっかり母のひざでお昼寝
(ちょっとうれしい母ですが・・・)
20071129075552.jpg

【母さん、寝ましょうか】
本当にねむそうですね
20071129075710.jpg

それにしてもこの手が可愛いですね・・・親ばか
20071129075813.jpg

寝ちゃいましたZz・・Zz
20071129075921.jpg

熟睡しちゃいました・・・
おかげで母は動けませ~ん・・
そのうち母の足の指つった・・・汗
それも両足・・・痛っ・・・
20071129080140.jpg

原因は絶対これですね
だって9.5キロの重さ乗ってますから・・・
寝顔で許しちゃいますけどね・・・笑

でもルーちゃん少し痩せようよ
【母さんもね】反論できませんけど・・・汗

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ、リニューアル?綺麗な赤ですね^^
やけど大丈夫ですか?気を付けてくださいね(汗)
でもルーちゃんなんで腕がクロスしてるの?
もしかしてクリスマス?(笑)可愛いですね~
こんな可愛い子が膝にいたら用事なんてできませんね!

私もこの間火傷しました。。。
なんでだったんだろうか…?揚げたてのトンカツをつまみ食いしようとした時だっけ??

ルーちゃん、9.5キロもあるの?
以外。。。。。。。。。。

No title

<パンチパパさんへ
雪が降ったしリニュアルしてみました・・・笑
ちょっと赤すぎか・・・
まあクリスマス近いしいいか・・・
腕のクロス・・・おもしろいでしょう・・・v-10

No title

<とらかあちゃんさんへ
うふっ・・・つまみ食いですか・・・v-8
私もやりますけど・・・

以外にあるでしょう体重
今日病院行って計ったらまた増えていて9.6Kgですって・・・ガーン
ごはん減らそうかな一日一回に・・・汗
飼い主に似る事ないのに・・・v-404

No title

幸せの温もりですね♪
ルーちゃん9.6kgもあるんですね!ビックリよー★
あんくるは二人合わせて14kgくらいです。
ずっと膝に乗せてると、足もシビレてきます(;;)ううぅぅ。

ヤケド・・・気をつけて下さいね~。
キッチンにルーちゃんが居なくて良かった(^^;)油断出来ませんね~。

No title

<じんべさんへ
集中力欠けてます・・・汗
幸せですが重い・・・
おかげで足つりました・・・笑

No title

こんばんは。
なんか、懐かしいような写真です(*´∀`*)
指は大丈夫ですか~?(><; )

No title

わかる! 重たいけど限界まで我慢!
足しびれまくり、つりまくり~~
でも、寝顔見てたいから絶えるんだよね~
あと、集中力も同じだよ!
頭と体とバラバラなときあるもん!
これって・・・だよね~ 苦笑

No title

かわいい寝顔ですよねぇ~~
わかります!!限界まで我慢!ですよね(笑)

うちのぼんど君も今ひざの上で熟睡中です(笑)

No title

やけど大丈夫ですか?!
私も先日やけどを。。。
ボーっとしてて揚げ物油に指入ってました^^;
自分揚げてどうするのって感じですよね。。。

No title

私も昨日、半分しか開けていないシャッターに思い切りおでこぶつけて「ガン!!」てすごい音でした。
お陰でおでこに青いコブできてます(T_T)
気をつけてるつもりなんですけどねーおかしいなぁ~(;一_一)

足、しびれますよねーーー!!
うちも2匹で12.5キロ・・・
まるで拷問です!!
でもお休みの日の楽しみなんです♪
一日があっという間に終ってしまいますけど・・・。

No title

<あんぱぱさんへ
本当にドジだらけ・・・v-12
あちこちぶつけるし・・・
やはり・・・・・年?・・・笑

No title

<おかしゃんへ
重い・・・そして足つったよ・・・笑
集中力なし(きっぱり)・・・v-8
体と気持ちがついていかない
やっぱり・・・・あれか・・・v-10

No title

<ぼんどままさんへ
ひざの上で安心して寝るのでしょうがこちらは筋肉痛・・・
しかしそれが3日後にやってくるから(何やったかな)と・・・
考えたらルーだった・・・笑

しかし可愛いのです
ぼんど君後追いマンになっているのでは?

No title

<コリママさんへ
大丈夫?火傷
もうこのところと(いつもですが)かなりドジばかり
自分で笑っちゃいますよ
昨日も散歩に行くのにカメラ持っていったのはいいけれど
メモリーカード入っていなかった・・・v-12
パソコンに入れっぱなし・・・汗
笑っちゃいますね 年?

No title

<nonmamaさんへ
やるやる・・・前に主人のタイヤ交換手伝っていたとき
シャッターにガーン!
浴室の前の壁にひじガーン
それも一度や二度ではなく・・・汗
湿布貼ってます・・・・笑
でも大丈夫ですか・・・青たん痛いでしょう?

二匹で12.5キロって軽いほうでしょう
ルー一匹で9.6って・・・ガーンv-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
