リン

昨日の寝顔見ているとふとリンの事思い出しちゃいました
初めて飼ったワンちゃん
よくわからずかなり厳しかったかな
和室もだめ、ソファーも駄目
でも可愛くて抱っこしていたパピコのころ
そのせいか抱き癖つけちゃった
あの頃からもうすでに親ばかでしたけど・・・笑
これはかなり晩年かな
rin012.jpg

晩年になっても私がストーブの前に座ると寄ってきて膝枕
可愛かったです
でも重くて、ビーグル犬・・・15キロ・・・汗
足しびれます・・・

何かごそごそと音がすると飛んできて(頂戴)
あの頃から甘かった・・・笑

あまり詳しくは載ってないけれど
父さんのHPに・・・かなり更新してません
いいのか・・・

二代目のルーとなるとご存知のように甘母
甘かったのがますます拍車がかかってます
だって可愛いんだもの・・・
もちろんリンも可愛かったよ
父さん、大好きでいつも父さんの側にいるのはルーと同じだった
私、ごはんも散歩もしているのに~
もっと写真撮っておけばよかったなあ
あの頃働いていたし・・・パートだけど・・・
思い出いっぱいありがとう・・・
リンと同じようにルーと思い出いっぱい作るからね

20071130112851.jpg

ルーちゃんがんばろうね
ちょっと思い出語らせていただきました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

父さんのホームページ見ましたよー。
リンちゃん、1ページでまとまってる。笑
それよりラーメンに目が・・・・。写真つきで新しく作ってくれるといいなあ。でも父さん忙しそうだからねv-11

No title

りんちゃんのこの写真、見覚えがあります(*´∀`*)
犬は、癒しの代名詞ですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

亡くなった子、本当に何気にふっと
思い出す時がありますよね・・
私も十数年一緒に暮らしたヨーキーの
「コテツ」をふと、思い出す時があります。。
あれもしてやれば良かった!
これもしてやれば良かったと反省する事ばかりです(泣)

父さんのHP覗いて来ました~v-411
リンちゃんとの出会いからお別れ・・
熱帯魚にラーメン屋さんの事・・
ラーメン屋さん近ければ父さんのコメントを
頼りに絶対食べに行くのにな~v-373

No title

うちは昔両親が犬専門のペットショップを
してたんですが、そのときは犬は人の居住区に立ち入ることが
小さな子犬意外なかったんです。
今みたいな生活はとても考えられなかったですよ。
でもボステリって特別扱いしてしまうくらい可愛いですもんね^^
今じゃ一緒にベッドで寝てるし^^

No title

<はまのはなままさんへ
簡単でしょう・・・笑
ラーメン、今度行ったら写真撮ってきますね
父さんのHPの更新 定年後かな・・・
もう少しですけど・・・v-8

No title

<あんぱぱさんへ
私のPCに保存の写真これだけ~
あとは父さんの方にたぶん・・・笑

ふっとひざまくら思い出しました
マロンちゃん元気ですか?

No title

<チビわんさんへ
膝枕つい思い出してしまいました
リンに比べたらルーは幸せなのかも・・・
かなりしつけは失敗してます
ご飯も飼い主より先に食べさせてたし・・・
今は先に飼い主と・・・
親ばかは変わらないいえこれも磨きがかかったかも・・・汗

No title

<パンチパパさんへ
本当に失敗多いですよ
ご飯も先だったし・・・
わからない事だらけでした
ご飯先だと自分が上だと思っちゃうことも・・・
結構知らない事が多かった
まあ親ばかは変わりませんでしたけど
磨きかかってます・・・笑
ご飯だけはしっかり飼い主先に食べてから与えるようにしてます
あとはぐちゃぐちゃ・・・v-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク