スポンサーサイト


12月~

早いですねもう12月
今年もあと1ヵ月になってしまいました
早いですね
あっというまに1年が・・・・
まあいろんなことあった1年
忙しかったなあ・・・それで早いということで・・・笑

先日、またおできが今度は首に出来て病院へ
薬もらって・・・
皮膚炎ということでたいしたことはなく一安心
そしていつものごとく体重測定 
 なぬ!9.6キロ、また増えているよ
ごはん減らそう・・・
散歩もサボりがちだし・・・汗
先生曰く(ルートちゃん脂肪ついているから多少寒くても大丈夫ですよ)
私が寒いのです(心の声)
お天気わるいと今日は中止ね・・・
悪魔のささやきが・・・笑
ここまで来るとお察しのごとく母のドジが・・・
カメラ持っていったのにメモリーカードカメラに入っていない
携帯も忘れ・・・
メモリーカードPCにさしぱっなし・・・
あは~ドジの極めつけです・・・笑

じゃルーちゃん、いっぱい歩いたからちょっとだけおやつね
って減らすはずが・・・駄目じゃこりゃ
20071201091556.jpg

じゃマテね・・・
眼見中【おいちそうでしゅ】
20071201091412.jpg

【まだでしゅか】ジー・・・
真剣そのもの・・・笑
20071201091744.jpg

(ヨシ)【母さん、はなちてくだしゃい】
【食べれないでしゅ】
少し遊ばせてもらって・・・
完食だものね・・・
じゃ、食後の運動と・・・
って母のお腹の上かい・・
20071201092008.jpg

ちょっと~怖いですけど・・・
おやつ食べるのでごはんの量朝食を減らしてます
ダイエットしなきゃね・・・
【母さんもね】
聞こえません・・・笑
母はあきらめました・・・
無理だとかりましたから・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあらまた病院に。。。
すっきりどこのかしこも治るといいですね~
体重増!!どこまでいくの?笑
こりゃあ本格的にダイエットですね、ママさん!

No title

お久し振りです!
長い間、訪問出来ませんでした(><;)
ルーちゃんも皮膚炎ですか・・・。
ボステリは皮膚弱いですからね(^v^;)
体重もエル爺よりあるんですね!
大きいタイプなんですかね・・?!
エル爺は若い時10キロありましたから!
寒くなると散歩・・・ツライですよねぇ(><)

No title

<アッコさんへ
本当にどこまで行くのやら~
朝ごはんかなり減らしてます
ヨーグルトは母のあまりを・・・
これがいけないのか・・・
という私もまずっ・・・という状態・・・ガーン

No title

<ヨーコさんへ
お久しぶりです
大きいサイズなのかそれとも太らせたのか・・・汗
親子共々ダイエットしなきゃ・・・笑

皮膚炎、薬飲んだら少し良くなってきてやれやれです。

No title

ルーちゃんもう9kgかぁ。
でも、太ってる?って思えませんよぉ。
筋肉質だったりすると重くなったりしますからね。
家のちょこあずきは長いけど、プニプニです。。。
そのおやつ何だか美味しそうですね。
パンみたいです♪

No title

おいしそうなパン?!
おやつナシは可哀想なので、うちもフード減らしてます。
小さいくるみは、高カロリーのをたっぷり食べてるのに太らず体重が減っていて、また増やしたところです。

人間もワンも体重が増えるのは簡単ですが減らすのはたいへんですね><
私も減らないチームの一員です(^^ゞ
おまけに近くがぼやけて見えなくなり、とうとうメガネ作ってきました・・・トホホ。

皮膚炎、ひどくなくて良かったですね。
冬は乾燥するからでしょうか・・・。

No title

すごいルーちゃんぷーちんより1キロ重い!!v-11
なかなかこんなに大きいおんなのこいないですよ~

このテンプレートいい感じですね~!!

No title

パンチも最近なんだか太ってるような
ありゃ絶対10キロ超えてます(汗)
怖くて計れませんが^^
でも冬は脂肪を付けといた方がいいって
聞いたような気がしますからルーちゃんも
大丈夫ですよ^^春になったらダイエットしましょう♪

No title

<chocomamaさんへ
太りすぎですよね~笑
おやつ減らすのは難しいのでごはん減らしてます
運動不足か・・・親子共々・・・汗

これパンです、食事減らしてもこれ食べたらどうなのか・・・v-12

No title

<nonmamaさんへ
おやつは減らせられない・・・
甘い母ですから・・・笑

冬はどうしても運動不足に・・・母が・・・汗
なんとかなりませんかね
毎日体重計に乗ってため息ついている母です

遠近両用必需品・・・v-12

No title

<ふぉくしさんへ
もう・・・この辺で止まるかと思ったら・・・
母共々ダイエット・・・
運動不足ですね
うちにいても動かず・・・v-12
だめじゃこりゃ・・・笑

No title

<パンチパパさんへ
駄目ですね、母も一緒に太ってきてます
太るのは簡単なんですけど・・・・

いい方法ありませんかね
やっぱり散歩か・・・・v-12
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
