クリスマス

昨日は病院行ってきました
血圧ちょっと高め~
というほど高くないのですが・・・汗
普段の私の数値より若干高めというだけのこと
気になりだすと↓なのでこの際病院へ
たぶん一時的なものかと思うけれど測って記入してくださいと
血圧手帳もらってきました
心配はしなくていいと・・・安心
運動不足?太ったせい?と聞いたらたぶん両方ですって・・・笑
それとも年令か・・
次回一ヶ月先なので先生に【いいお年を】といわれ・・・
もうそんな時期なのか~師走ですものね
皆さんも健康には気をつけてくださいね

さてと今日の話題へ
そろそろクリスマスです
我が家のリース壊れてしまい今年こそ買い替えです
毎度の事ながらシスター*ビーンズさんに発注
忙しいのに申し訳ないなあと思いながら・・・
そして届きました
20071205080222.jpg

リース・・・素敵でしょう
早速居間に飾りました
わかりますか ボステリちゃんが真ん中に・・・
母は大喜びです・・・

20071205080452.jpg

アレンジ これは別に使用目的が・・・

20071205080645.jpg

クリスマスですね
これもまたいいでしょう・・・
そして20071205080809.jpg

これは母のもの・・・

20071205080916.jpg

早速玄関へ・・・
店主さん、本当に忙しいのにありがとうございました
とてもすばらしい出来で嬉しいです
いつもお任せで・・・
またよろしくお願いしますね

そしてお友達からもらった写真たて
これも素敵ですよ~
どの写真入れようか思案中
20071205082104.jpg

そして義母から来た20071205082254.jpg

毎年恒例のおみかん
義母の住んでいる近くにみかん園があると
みかん狩りも出来るのではないかな・・・
毎年送ってくれるお義母さんありがとうございます
今年もおいしかったです
20071205082606.jpg

【今日はわたちの出番ないでしゅよ】
たまにはいいでしょうが・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

血圧、心配ですねぇ。
でもそうやって定期的に病院行くのが一番ですよね。
リースいいですね~
しかもボステリ付き♪
私も欲しくなっちゃいました。

No title

素敵なリースですね~^^流石店主さん!
雪国ならとても似合いますよね♪
↓ルーちゃんLサイズでジャストくらいですか?
パンチは既成のLサイズでは収まりません(泣)
昨日はかったら10.6キロでした・・・
春になったらダイエットです。

No title

気に入ってもらえてよかったです~
店主からのクリスマスですw

No title

<chocomamaさんへ
年齢的なものもあるのでしょうね
それとも運動不足か・・・笑

リースボステリみたとたんニンマリ・・・v-10

No title

<パンチパパさんへ
ルーは9.6キロです・・・汗
どうにかLサイズ入りますけど・・・汗
今のところは・・・
冬になるとついつい散歩が・・・v-8

No title

<シスター*ビーンズさんへ
本当にありがとうございました
かなり無理しちゃったのではないかなと・・・
でも嬉しいです
またよろしくねv-10

No title

ステキなプリザ!!
ボステリちゃんが一緒なんて、嬉しいですね~♪
楽しいクリスマスを迎えられますね。

血圧、気になりますね。
おっとも数年前に病気をしてからず~~っと薬を飲んでます。
健康診断だと思って、病院と仲良くお付き合いしてもらってます。
今の体調を知っておくには、血圧手帳いいですよね^^


No title

相変わらず店主さん、素敵な作品ですね!
しかしもうそんな時期なんですねぇ・・
みかん→こたつ→正月って感じですね(笑)
血圧、気をつけてくださいね。

No title

<nonmamaさんへ
血圧少々高め・・・正常値だったんですけどね
太ったせいかそれとも運動不足かそれとも年?・・・笑
私も病気してから検診行ってますよ
ご主人と犬談義と病気の話とお仕事の邪魔してます・・・v-12

No title

<トン子&レオさんへ
血圧・・・年かな・・・笑

あっという間に一年、早いよ・・・
ひとつずつ年減らそうかな
精神年齢30代なんですが・・・v-8
ちょっとサバ読みすぎか・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク