スポンサーサイト


どこいくの?

先日、お花が入ってきた箱
誰かさんが興味津々
20071206163933.jpg

【これはなんでしょうかね】
うふっ母はちょっと悪戯心が・・・
20071206164046.jpg

はいお届けものですよ
【何するんでしゅか】
20071206164152.jpg

【もう・・・母さんやめてくだしゃい】
さて、どこへ届けようかな・・・笑
やっぱり母さん宛だね
20071206164342.jpg

ルーちゃん みっけ・・・かくれんぼ・・・笑
【出してくだしゃい】
20071206164442.jpg

かくれんぼ終わりか・・・
20071206164552.jpg

【おもちゃ、入っちゃいました】
ちょっと腰ひけてますよ
20071206164650.jpg

【大丈夫でしゅよ】
ちょっと慣れてきた感じ
もう少しこの箱で遊ばせてもらっちゃおう・・・
横にしたらお家みたいだね
【ここにおやちゅ入れたらあそびましゅ】
あっという間に取っちゃうと思うけれどいいかもね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔、電車で隣に座っていた子供がお母さんに騒いだら宅急便で送っちゃうよって言われて静かになってたの思い出しちゃいました(笑)何でも、おもちゃになっちゃいますね。

No title

あらら・・・?
いつものおもちゃみたいに秒殺じゃぁないんですね?
まずは居心地を確認ですか?
案外温いかもよ~、ルーちゃん!

No title

うひゃひゃ ステキな贈り物ですね~ なんかいい感じに収まってますよ でも 段ボール形留めてるのは 時間の問題なのでは?

No title

ミャー!可愛い!ルーちゃん
ぬいぐるみみたいですね~^^
こんなギフトが届いたら可愛すぎて
気が狂います(笑)
箱は破壊しないのですね^^
パンチは先ず箱から壊します(泣)

No title

ルーちゃんボックス我が家まで配送お願いしまーす!!
ちょっと不安そうな顔が可愛いですね。
我が家のかまくら女の様に引きこもりになっちゃったりして(笑

かまくらはちょこの天国です! BYちょこ

No title

<ナオパパさんへ
どういうわけかいまだ健在
ちょっと怖いのかな
腰ひけてますから・・・笑

No title

<ケメママさんへ
珍しい事にいまだ健在
おもちゃとるのにも腰引けてます・・・笑
でもいつまでもつのか・・・汗

No title

<さくらままさんへ
私もいつまで持つのか・・v-8
でもいまだ持ってます
怖いのかな・・・笑
ちょっと楽しめそう・・・

No title

<パンチパパさんへ
箱が大きくて怖いのかな
いまだ健在ですよ
もう少し遊べそうかな
横に倒しても無視してます・・v-8

No title

<chocomamaさんへ
横に倒しても無視
おもちゃ入れると取りに行きますけど腰引けてるし・・・笑

ちょこちゃんみたいに肌触りいいのじゃないと駄目かな

No title

箱入りルーちゃん!かわいいですね。
「逆さま厳禁」「こわれもの」のシールが妙にマッチしていて・・・(笑
箱はたぶんカンスケも腰引けると思います~。
大きい身体していてビビリなんです、ヤツは・・・(笑

No title

そのまま福岡におくってくださいー
もちろん空港まで受け取りにいきますので♪
で、いつにしますか?笑

No title

<ジジさんへ
カンスケ君も苦手ですか
どうも・・・駄目なようです
無視してます
おもちゃ入れると腰ひけながら取りに行きますけど・・・
臆病なんですよ

No title

<アッコさんへ
福岡に送りますか・・・
って私が入って行きたいです
ちょっと無理が・・・汗

No title

ぼすとんさん ご無沙汰してます><
ルーちゃん 沖縄へ送られてこないかな・笑
サンテは大きすぎてはいりそうにないです^^
そちらはすごく寒いんでしょうか。。
ホワイトクリスマス。。憧れます♪
ぼすとんさんの家はクリスマスの飾りつけも本格的で
なんだか温かそう♪心温まりたい~~

No title

かわいいぃ~!!ルーちゃんBOXですね♪
東京行きでお願いしまぁ~す!!

ぼんども入れてみたいかもです(笑)





No title

おぉ!!こんな使い方があったのですね!!ヘー(´ν_.` )ソウナンダ
るーちゃんBOXぜひっ九州にも送ってくださいね!
るーちゃんじゃすとさいずですなぁ~
この( ゚д゚)ノ■ ビックリバコ ドゾー
アハハ

No title

そのまま送ってください、ルーちゃんBOX♪
届くまでに箱、壊しちゃってるだろうけど・・汗
もっと大きな箱にしてぼすとんさんも一緒に・・v-411
恐る恐るもう一度確認してるルーちゃんがかわいいですねv-344

No title

静かに入ってるルートちゃんめちゃ可愛いですv-10
そのまま我が家へ遊びに来てください♪

No title

あはは!
かなり笑わせてもらいました。
何処に行くの?ルーちゃん。。
ぼすとんさんもなかなか悪戯好きですねぇ~。

No title

<ぷっちさんへ
うふっ・・・沖縄、私も入って行きたいです
となるとかなり大きい箱ですね・・・笑

クリスマス、リースだけです・・・
ケーキもあるのか・・・汗
兄ちゃんいたら必需品でしたけど(甘党)
父さんとのクリスマスはワインかな
って私はあまり飲めませんよ
ちょっとだけ・・・v-8

No title

<ぼんどままさんへ
東京行きですか
あの~私つきでよければ・・・笑

ぼんどくんいらっしゃ~い
待ってますよ・・・v-10

No title

<シスター*ビーンズさんへ
うふっ遊ばせてもらいました・・・笑
ジャストサイズ
行けるものなら私も入って行きたいよ
いつか行って店主さんとおしゃべりたいなあ・・・

No title

<トン子&レオさんへ
あ~私も入って行きたいです・・・
トン子&レオちゃん&蓮君に会いたいなあ
いつか会えるといいですね
宝くじ 昨日父さん買ったけど・・・汗
って宝くじあてにしている私です・・・笑

No title

<コリママさんへ
このまま車に乗せちゃうといけるでしょうね
コリカルちゃんに会いたいです
車が~運転手が~汗

今度遊びに行きたいです
実現しなきゃねv-10

No title

<そらぱぱさんへ
遊んでしまいました・・・笑
行けるものならこの箱に一緒に入って
(入りませんけど…笑)
あちこち行ってみたいです
そらくんにも会いたいです
近くて遠い青森かな・・・v-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
