

桜前線北上!




北海道にもやっと桜前線上陸
市街地に行くと桜も満開でしょうけれど
ちょっとご近所の桜をパチリ
20060513092545.jpg

これは木蓮の花が満開 ちょっと見づらいかも
なにしろ下手なカメラで「汗・汗」
20060513092918.jpg

兄ちゃんにじゃれつき、つかまってしまったルーちゃん。
動くに動けずあきらめておとなしくなったルーちゃんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

今、桜v-252前線なんですかv-236大阪はもうとっくに散ってしまってます☆北海道は気候が良いんでしょうねv-22良い空気の所で優しい、父さん、母さん、兄ちゃんに大切にしてもらいルーちゃん幸せだねv-238

いよいよですねっ★ サ・ク・ラ★
これからの北海道はいいですよねぇ♪
木蓮・・・清楚な感じで、おかしゃんも大好きです!
ルーちゃん、捕われの身ですかぁ!?(笑)
抱きしめたくなるお兄ちゃんの気持ちわかるよぉ★

チビわんさんへ
今、札幌では梅と桜が同時に咲いてます。
これからが良いシーズンです。
梅雨もないし良いですよ
でもこちらでえぞ梅雨と言われるものが
あるんです。
北海道にも機会がありましたら
是非足を運んでみてください。
冬以外はいいところですよ「笑」

パンチお母さんへ
うちの兄ちゃん、ルーちゃん初めて見たとき
「小さい~」と初めから抱っこ。
りんの時は小学生で怖がって唯一吠えられ下に見られてた「笑」大人になったものだ~

スゴい!!!北海道は今なんですね!!
福岡は4月中に全部散ってしまい、今は寂しい感じです(○´ェ`。)
キレイな桜ですね☆
ルーちゃんにとっては始めて!!
ステキな思い出になりましたね(・´艸`・)

いよいよ桜咲きましたね!
こちらは散りました。
ルーちゃんの初お花見ですね♪
母さんもお花見楽しんでください~。

桜咲きましたか~。
ルーちゃんとお花見楽しみですね♪
ルーちゃんはお兄ちゃんLOVEなのかな?
やっぱりまだ小さいですね~カワイイーデレデレ

ツルっぺさんへ
北海道はこれからです
知床方面となると6月ごろですよ。
桜の種類違うみたいですが・・
日本は広いということでしょうかね「笑」
福岡は今お花何咲いているのですか?

そらパパさんへ
桜、散りましたか・・・
まだ、ワクチン前なので抱っこしてのお花見。
でも、不安なのか母さんにべったりくっついて
お花見どころではなかったようです「笑」
はやく散歩出来ると良いですよ

こばなお母さんへ
兄ちゃんも好きだけれどやはり一番は父さん。
前は私のひざでウトウトしていたのが
座り心地が良いらしく父さんのところで
おねんねグーグー「笑」
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
