スポンサーサイト


久しぶりの動画

朝、起きたらすごい雪
あっという間に冬突入
こういう日は何故かお散歩好き
母はちょっと・・・笑

久しぶりに近くの公園へ
ロングリードで出かけました

そして動画とってみました
楽しそうです
母の声は邪魔ですがご勘弁のほど・・・笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪降りましたね~。
いや~、やっぱり犬は雪が似合いますね~。
ルーちゃんが楽しそう\(^o^)/
お母さんの声も最高ですよ!!

No title

すっごぉ~い!!最近こんな雪みてないかもです・・。
ルーちゃんさすが地元っ子!雪すきなんですね♪

ぼんども寒がりだけど・・こんな雪なら遊ぶかな~
一回遊ばせてあげたいかもぉ~♪

No title

一晩にですか? ふぉぉ~~!!
こちらも今朝ちらつきましたが、全然です。

しかし、さすが雪んこだぁ~~!
まるでウサギみたいですよ!

お母さん・・・声も聞いたし、顔も知ってるし・・・
これで何時でもお出迎えバッチリです! ^^

No title

今日の予報は暴風雪だったのですが、全く降りませんでした。でも、雪の中楽しそうですねぇ。ボストンって元々暖かい所じゃないから大丈夫なのかな?うちも雪が降ったら外に出してみようかな(笑)

No title

ルーちゃん、まんまウサギですよ^^
ぴょんぴょん可愛いです~^^♪
雪の中あんなに楽しそうに走るんですね~!
母様のお声も素敵です!!呼ばれたルーちゃん
すぐに飛んで帰ってきますね^^
パンチ、呼んでも帰ってきません(泣)

No title

すっごい雪ですね~
これ、やってみたいんですよ!雪に埋もれながら走るって!!
でも、飼い主寒いしなぁ。。
ぼすとんさんの声・・うふっ初めて聞かせてもらいました♪
あとはお顔を拝見しに行かねば・・(^・^)

No title

<あんぱぱさんへ
そちらは雪少ないのですものね
いいなあ~
ルーは喜んでいますけど・・・
声 年の割りに若い?v-8

No title

<ぼんどままさんへ
ぼんどくんもきっとこの雪の中走りますよ
飼い主たまりません・・・笑

No title

<おかしゃんへ
うふっ・・・声だけ聞くと若い?まさかね・・・笑

宝くじ買っちゃった
無理でしょうが・・・・汗
高山行き希望は捨ててませんから・・・v-10

No title

<ナオパパさんへ
雪の中走るの好きですよ
家の中じゃストーブの前から動きませんが・・・笑

No title

<パンチパパさんへ
声・・・年の割には若い?・・・そんなわけはない・・・笑
雪の中走り回ってました
本能なのかな・・・家の中じゃストーブ前から離れないのにね

No title

<トン子&レオさんへ
声?若い?そんなわけはない・・・笑
新雪の中走り回ってます
でも飼い主は寒い・・・汗

No title

今日は!こちらも降っていますよ!
今日は雪の中アンと散歩!日中はまだ暖かいので「今だ!!」ってかんじで気合いれて^^
これからも寒いですけど頑張って娘、息子孝行しましょうね^^/

No title

わあすごい積もってるーって
これだけ積もるとルーちゃんも走りがいありますよね~
私は寒い。みてるだけで。苦笑

No title

<amiamiさんへ
日中、いまだ~ですよ
それも一日一回ね・・・笑
だんだん寒くなるし・・・
ルーと違って億劫になる私・・・笑

No title

<アッコさんへ
ルーは喜んで走ってます
母は・・・寒いし・・・億劫・・・笑

No title

ルーちゃんさすが、道産子ですね。
雪の中でも元気だわ。
ケメはダメですよ。雪を見ただけで固まってます。
まぁ、らしい、ですけどね。
私もそれで助かってると言うか・・・(笑)

No title

<ケメママさんへ
結構雪の中平気なんです
去年は片足上げて・・・笑
今年は雪で道がないところ行くの好きみたい
母は寒い・・・汗
新雪だと汚れなくていいのですが
いつもはお風呂直行・・・とほほほ
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
