お見事

ちょっと前のことになります
旧オドカシタル

ついに壊れたオドカシタルおもちゃ
でも、結構持っていた
と言うわけで二つ目のおもちゃ
オドカシタル②

ルーちゃん大事にしてね
一抹の不安いだきながら・・・
オドカシタル

【この噛み心地最高でしゅよ】
あの~あまりかまないで!
オドカシタル④

すごい顔してますけど・・・
【母さん、早くくだしゃい】
あげたくないなあ・・・

しかし・・・このおもちゃ二日でゴミ箱へ・・・涙
もうお見事としかいいようがありません・・・

ロープのはず


これだって元はロープのがっちりしたもののはず・・・
やはりホームセンター行ってロープのほうがいいかも

ベッド

しかし、こうして母をベッドにして寝ているときは
想像もつかない可愛いお嬢様なのです
親ばか暴走中・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この樽おもちゃ、うちにも健在です(^^)vまだ、天が噛んで中が飛び出してきたり出来ないですけどね(^_^;)ルーちゃんは堅いおもちゃの方がいいのかな(笑)

No title

お~~派手に壊れましたねー!
切れ端は食べたりしないのですか?

おもちゃは壊すためにあるんだよ・・・って誰かに教えていただきました。
楽しいなら仕方ないですよね(^^ゞ

No title

分かりますよぉ!
我が家なんて、寝てる時以外は激しい白黒さんですから(爆)
あ、黒い方はいつでも大抵おとなしいですけど。
最近そういえばノーマルおもちゃあげてないなぁ。。。
ロープ(HCで買ったやつ)まだ長持ちしてるから、やっぱり重宝ですよぉ。

No title

やんちゃ娘さん、健在ですねっ!
でも、ルーちゃんが大人しくなったら心配だもん・・・
過激なルーちゃんが、やっぱルーちゃんだよ!^^

No title

ははは^^
ルーちゃんに与える丈夫なおもちゃ開発しなきゃダメですね^^
amiamiが開発してプレゼントするからね★

No title

ルーちゃん、樽のおもちゃ2日で破壊?
やっぱりルーちゃん、すごい~(笑)
布系以外のオモチャは壊れないまま溜まっていく我が家・・
ルーちゃんのオモチャ遊び姿が羨ましいです~☆

No title

あらら・・ついにオドカシタルも天寿を全うされましたか。。笑
うちの頂いたオドカシタル君は健在ですよ!!
紐系は・・同じことになってますが(汗)
ホント、寝てる姿は「姫」ですよね♪

No title

ほんと!いつも甘えてる時みたいに
いい子ちゃんだったらって思いますよね^^
まぁ悪いことしてる時のキラキラした目も可愛いですが^^

No title

お~派手に壊しましたね・・・(笑)

それだけすっごく楽しかったってことですよね♪
ぼんどままも”頑丈そうなおもちゃ!”探しますので・・・
ルーちゃんまっててね!!

No title

<ナオパパさんへ
歯が強いのか・・・・
今年になってから見事に壊しますよ
布製は秒殺、ゴムもかなり硬くないと引きちぎり・・・汗
やはり、強いロープか・・・笑
天ちゃんも来年当たり・・・v-8

No title

<nonmamaさんへ
見事でしょう・・・
引きちぎり食べちゃって次の日うんPとして出てきます・・・涙
もう、おもちゃはロープかなv-8

No title

<chocomamaさんへ
やはりロープにしよう・・・
綿だよね
先日買って来ようと思ったのだけど
ちょっと細いかななんて・・・笑

No title

<おかしゃんへ
元気良すぎますよね
やはりホームセンター行ってロープか・・・笑
布製は秒殺、軽いゴム製は引きちぎり
誰に似たのか・・・私?v-8

No title

<amiamiさんへ
見事でしょう・・・涙
おとなしいと思ったらこうですから・・・

アン君はこんな破壊しないでしょう・・・

No title

<あーさんへ
こちらこそうらやましい・・・笑
おとなしくカミカミしていると思ったら引きちぎってます・・・涙
そして次の日うんPの中から・・・v-12

No title

<トン子&レオさんへ
初代オドカシタル一年持ちましたよ
今年になってから破壊活動に拍車がかかり
それとも歯がつよくなったのか・・・
二つ目は二日・・・涙
かなり硬いのしか残ってません
同じものありますよ
紐はありません・・・笑
もうホームセンター行ってロープだ

No title

<パンチパパさんへ
見事な壊しっぷりでしょう
とても寝顔からは想像できません
そしてかなりの内弁慶
外では(ルーちゃんおとなしいのね)
どこが?・・・v-8

No title

<ぼんどままさんへ
見事に壊します
今年になって破壊活動に拍車が・・・
硬いおもちゃだけ残ってます

やはりホームセンター行ってロープ二重にしようかしらv-8

No title

お見事の連続!!笑
ルーちゃんは本当に歯が丈夫ですよね~
どんなおもちゃだったら壊さないかなあ。
それを考えるのが楽しみになりつつある私。苦笑

No title

<アッコさんへ
見事というか・・・とほほ
硬いおもちゃしか残ってません
ボールだって引きちぎるし・・・
感心ですよ
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク