スポンサーサイト


特等席

今年ももちょっとで終わるのに
大掃除もまだ、年賀状もまだだし・・・
今日も歯医者行ったし・・・
あ~何もせずに終わりそう・・・笑

カレンダーボステリのが四つ・・・笑
ルーが載ってませんがお友達が載っている365日カレンダー
届きました
さてどこに飾ろうか
きっと家中ボステリで埋まりそう・・・
舌が

ルーちゃん何してるのかな
【なにもしてましぇん】
その舌はなんでしょう・・・笑
【母さん、わたちの特等席でしゅ】
特等席

【まずはここでしゅよ】
ってそこは母のひざの上でしょうが・・・
【ちょうどいいでしゅ、お布団でしゅ】
そ・そりゃ肉布団だけどさ・・・
なんです

【何か文句ありましゅか】
いいえ・・・
寒いです

【あとはここでしゅ】
暖かいものね・・・
朝、起きてもここだし・・・
昼寝もここですることも・・・
暑くないのかな
しっかりいい場所確保しているなあ

おまけ
ただ今占領中

ただ今占領中・・・
ここは飼い主用のハンガー掛け
しかし、ご覧のとおりルー専用になってしまいました
父さん帰ったらちょっとだけずらして掛けさせてあげてね
【ちかたないでしゅね】 だんだんルーの所有物が多くなり
収納するもの考えなきゃ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほら!専用クローゼット欲しくなるでしょ? ^^
おかしゃん考えてたのは、カラーBOXに、100均突っ張り棒。
BOXの幅広めのを横にして、仕切り無しで棒張って・・・
四角ければ何でもいいんだけどね~~
これからも、どんど増えること間違いないし、HC,リサイクルショップ
覗いてみて~~!^^

No title

増えましたねー!
たたむの難しいですよね、ワンコ服って。
でも飾っておいても可愛いですから、ダダーっと下げておくのも楽しそうです♪

No title

あー!うちも年賀状まだですよ~汗
頑張ってつくらなきゃです(*0*)
ルーちゃん衣装もちですね~^^
マジでクローゼット必要かもですね~♪

No title

ルーちゃんクローゼット独占なんていいなぁ~♪
我が家はBOXにとにかく詰め込んでます(汗)
やっぱり専用っていいですよねぇ。
我が家も自作してみよっかな~

No title

人間用にいれちゃってるんですねー
これは専用をかわないと!!
でも専用かったらますます買い物しちゃうかな。笑
うちは衣装ケースにいれてますー

No title

年賀状!忘れてました~(汗
思い出させてくれて、ありがとうです(笑
ルーちゃん、お洋服クローゼットにかけてるんですね~。
我が家は収納BOXの中です・・・。
クローゼット考えちゃいますね。
コートも着てくださっているんですね~。
ありがとうございます~嬉しいです!

No title

ルーちゃんのお洋服が占領しちゃってますね!
我が家はBOXにつめて放置状態・・・・。
しかし犬服って気が付くとどんどん増えていますよね><

No title

<おかしゃんへ
本当にクローゼット欲しいわ
カラーボックスに突っ張り棒というアイデアいいですね
やろうかな
これからも増えそうだし・・・笑
もう太らないでと願うばかり
って太らせているのは私か・・・笑

No title

<nonmamaさんへ
クローゼット欲しいです・・・
のんちゃん・くるみちゃんと二匹分だと結構ありますね
どうしてます?収納・・・

No title

<パンチパパさんへ
まじめにクローゼット欲しいです
カラーボックスで代用もいいかも
ただこれ以上太ると・・・・汗
おやつやりすぎか・・・v-8

No title

<chocomamaさんへ
本当にクローゼット欲しい・・・
カラーボックスで代用、いいかも

No title

<アッコさんへ
これは和室の入り口にかかっているハンガー賭けなんです
冬のコート厚いのでここに・・・
しかし今では母のコートは椅子の背もたれへ
ここもルーに占領
専用欲しいです・・・

No title

ルーちゃんもどんどん衣装が増殖中ですね(^・^)
うちは無造作にたたんで重ねられてますが、ちょっと考えないと・・汗
今朝の天気予報、札幌氷点下って・・
そりゃルーちゃん、ストーブ前がいいですよね。

No title

<ジジさんへ
クローゼットじゃないんです
和室の入り口にハンガー賭けつけただけ・・・笑
何しろ冬のコート厚いですから
でも母のコート椅子の背もたれへ・・・v-8
専用欲しいです
このコートお気に入りです
赤と交替でお散歩必需品です
嬉しいですよ
洋裁苦手な母ですから・・・涙

No title

<福助ママさんへ
うちも収納ボックスにはTシャツ類が入ってます
しかし太ってきてピチピチになりそうで・・・汗
専用クローゼット欲しいです

No title

素敵な収納スペースですね!!
いい(≧∇≦)b ・・・・店主は全部紙袋に投げ込んで収納(;´∀`)・・・うわぁ・・・

ハンセイです・・・ぼすとんさん丁寧です(;´Д`)
るーちゃんは幸せね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

<シスター*ビーンズさんへ
ここだけね
あとは収納ボックスの中に乱雑に・・・笑
専用ボックス欲しいですね
いつになるかなv-8

No title

<トン子&レオさんへ
あ~ついに氷点下がやってきましたね
そのうちプラスの気温一ケタでも暖かいと思うのは
何故でしょう・・・笑
そうなると外出したくないですね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
