スポンサーサイト


あきらめが肝心

何かしらバタバタしていて皆さんの所に
訪問できずごめんなさい
やはり師走かな
何もしていないのに気ばかり焦っている
ハンカチ

と言いながらルーをおもちゃに・・・
ルーちゃん、ハンカチしようか・・・
次の瞬間
いやです

【これきらいでしゅ】と大暴れ
いい加減あきらめたら?
大暴れ

暴れすぎだよ
【もう、いや!】
疲れました

【もう、ちゅかれました】
そう、あきらめが肝心ですよ
あきらめました

【あきらめまちた】
そう、最初からこうすればいいのに・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪

まずはお礼を言わせてください!
今日はすってき~~~なクリスマスカードとポストカードを、ほんとーにありがとうございます!!!!!

クリスマスカード戴いたの生まれて初めてだったんですけど、どっても感激しました(^o^)ノ
可愛い便箋にメッセージを・・・嬉しいです^^
気にかけてくださっただけでも、なんとお礼をいっていいのか分かりません。
これからも、どうぞ仲良くしてくださいませ♪

ふふっ・・よっぽどお気に召さなかったようですね~。
とっても似合って可愛いですよー。
いつかナデナデしたいです!!

No title

うちもバンダナとかいやがります、お散歩の時首輪付けるの大変です。バンダナは縛るタイプなのですぐに取られちゃいます。マジックテープでも付けようかな(笑)

No title

<nonmamaさんへ
ありがとうございます
ただの親ばかでルーのクリスマスカード託しただけですよ
でもかなりの親ばか・孫ばかでしょう・・・
便箋まで作ったのですから・・・笑

ルーは一応抵抗しますがあきらめちゃうと
ずっとしているんです
最初からあきらめるといいのにね

No title

<ナオパパさんへ
首輪は散歩のときしかつけないので
つけると散歩いけると思うのか首差し出すかんじです

バンダナもあきらめたらずっとしてます
最初からあきらめるといいのに大暴れ・・・笑

No title

わかる!わかる!!諦めればいいのにドタバタ、じたばた・・笑
最後には「ハカハカ」してますもんね。
せっかく似合ってるんだから、ルーちゃん我慢だね♪

No title

ブフッ!ルーちゃんいい顔撮れてますね^^
服でも気になるのに、首にこんなの付いてちゃ
気になってたまらないみたいですね^^
なんだかんだと師走は忙しいですね~
私も気ばかり焦ってしまって(汗)

No title

なんか最近、お母さんも撮る写真変ってきた???
以前ではみられなかったルーちゃんの顔が・・・
でも、おかしゃんはそのほうがすき~~!^^
流石のルーちゃんも、このバンダナは脱げない?だろうね~!

No title

<トン子&レオさんへ
あきらめるなら最初から暴れなきゃいいのに・・・笑
これからはおとなしいんです

No title

<パンチパパさんへ
何もしないで年越しみたいな・・・笑
そしてルーと遊んでいる私
焦ってはいるけれど体が動かず・・・v-10

No title

<おかしゃんへ
ついにぶちゃいくに目覚めたかも・・・笑
いろんな表情可愛いですよね
ぶちゃいく最高【親ばか】・・・v-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
