トイレ

昨日、大暴れしたのはどこへやら
しつかりバンダナつけて過ごしているルーちゃん
掃除機②

【またこれでしゅか】と掃除機を一瞥
だいぶ慣れてきたのか
吠えることはなくなりましたけど・・・・
掃除機

【君はきらいでしゅよ】と・・・・
やっぱり苦手みたい・・・笑

さて、本題ですが
父さんが帰宅してこんな写真撮ってきてくれました
前に母さんがルーと父さんの所へ行ったときに寄った
トイレです
写真撮ったのに全部パアにした・・涙

トイレ②

北海道の人ならわかると思いますが
道東道自動車道上り車線
十勝平原サービスエリアのトイレ
トイレ

朝、早かったので誰もいないし・・・と
ここはトイレ・・・
きれいでしょう
そしてここはワンちゃんの名前がついた個室
チワワ・コギー等
もちろんこれも
トイレ③

ボストンテリアですよ
帯広方面に行くときは是非よってみてください

しかし、よく写真撮ったなあ・・・・と
これも親ばかのなせる業か・・・・笑
いいえ、母さんのために入ってくれたのだと思います
父さん、ありがとうね
あ~写真がと嘆いていたからね・・・
思い出しただけで・・・がっくり
来年こそしっかり撮ってこなきゃ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名前付きとは珍しいですねぇ(^.^)その中にボストンテリアが有るという事は飼っている人が職員さんにいたのかなぁ。女子トイレに貼って写真を撮ってきてくれる旦那様、優しいですねぇ。

No title

ボストン?珍しいーっ
なかなかボストン使うってことないですよね。
さては作った人にボステリ飼いがいるのかなあ。

No title

父様、やさしいですね!!うちでは絶対に考えられない!!
でも、トイレに「ボステリのへや」って・・誰が考えたんでしょうね♪
絶対にこの部屋を使うだろうなぁ。。
写真撮っちゃうの分かります(*^_^*)

No title

ルーちゃん、バンダナよく似合ってますね♪
そして掃除機にプイするルーちゃんも可愛い!!

ボストンテリアの部屋・・・私も絶対そこに入ります(笑)
ちゃんと激写してきてくれるお父様ステキですーー(^_-)-☆

No title

えぇ!父様!母様がなくした写真を撮りに行ってくれたんですか?
すごいです夫婦愛i-237やさしいですね~♪
でも、ボステリの部屋なんてめったにないでしょうから
悔やむ母様のために頑張って女子トイレに入ったのですね^^

No title

父様優しいですね!
羨ましいです・・・恐ろしく優しい旦那をみつけたいなぁ~(≧m≦)ププッ
先日お菓子が届きました・お気遣いすみませんΣ(・ε・;)
すごーーーーーーーーく美味しくて・両親にもワケッコして好評でした
マダラ模様の「バームクーヘン」初めてみました
アリガトウございました

No title

<ナオパパさんへ
良く撮ったものだと・・・v-8
前に行ったとき写真撮ったのですがバックアップしなかったため
PC故障で全部旅行の写真パア・・・v-12
しばらくもう・・・・とぼやいてたのでそれを思い出したみたい
まあ朝早いと言うこともあったのでしょうが・・・

No title

<アッコさんへ
珍しいですよね
ボストンテリアの部屋なんて・・・
即写真撮って見せて・・・それがPCの故障で
旅行記すべてパア・・・v-12
しばらくブツブツ文句言ってたので
って誰のせいでもないのですけどね・・・笑
それを思い出して朝早かったせいでもあり
撮ってくれたようですよ

No title

<トン子&レオさんへ
トイレにワンちゃんの名前って珍しいですよね
女子トイレだけらしい・
前に旅行したとき写真撮ってきたのはいいけれど
PCの故障で写真パア・・・v-12
かなりの時間ブツブツ言っていたのを思い出したようです
いつもはまっすぐ帰宅なのに・・・
クリスマスプレゼントか・・・笑

No title

<あーさんへ
本当にプイでしたよ・・・笑

珍しい事に(いいもの見せるよ)とPCに取り込んでくれ・・・
でもよく撮ったものだと・・・笑
クリスマスプレゼントかな
決してしない事を・・・文句言っていたの思い出したようです・・・v-8

No title

<パンチパパさんへ
かなり長い間文句たらたらいってましたからね
あ~旅行記が・・・ボステリのトイレが・・・・と
バックアップしていなかったし・・・と
それを思い出したようですけどよく撮ってくれたと思いますよ
良いクリスマスプレゼントでしたね
絶対しない人でしたから・・・

No title

<シスター*ビーンズさんへ
ここまでくるのに30年かかっていたりして・・・笑

こちらこそありがとうございました
いっぱい父さん持って帰りましたよ

白樺を想定したお菓子らしいですよ
喜んでくれてありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しいクリスマスを

最初の画像のルーちゃん♪かわいいーーー
バンダナと絨毯の模様でなんだかルーお嬢様です^^
女の子なんですねーーー
(あえて掃除機との格闘は触れません^^:)
ボステリの部屋なんて看板あったら わくわくしちゃいますねー
そんな演出できる北海道 遊び心があってすごいです♪

No title

<ぷっちさんへ
この頃慣れてきたのか掃除機に吠える事はなく
そのかわり無視か逃げてます・・・笑

この看板考えた人すごいですよね
写真撮ってくれた父さんもすごいけれど・・・v-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク