爪きりへ

昨日は気温も高く・・・と言っても一ケタ・・・笑
散歩がてら爪きりに行ってこようか・・・
誰かきます

【誰かきましゅよ】とお座り・・・笑
たぶん大学へ行くお兄ちゃんたち・・・
【行ってらっしゃい】
着きました

【着きまちたよ】
母さんは体重測定が怖いわ・・・
でも9.6kg→9,46kgと減ってました
やったね
毎日少しずつだけの散歩のせいかな
ちょっとだけど・・・笑
初爪きり終わって動物病院の近くのお友達のうちへ
顔見に・・・
何回か病院の帰りに寄っていたのでルーもわかるのか
行きますよ

近くに来るとトコトコと門の中へ
わかるのね・・・
抱いてピンポーンといつも突撃・・・
【おばちゃん・おばあちゃんおめでとうございましゅ】
【今年もよろちくでしゅ】
みかんもらってごきげんなルーちゃんでした
いつも突然でごめんなさいね
何しろ動物病院も思いつきか突然なもので・・・笑
寝ます

帰ってからお疲れなのか・・・
【お昼寝しましゅ】
そのうちZz・・ZZ・・・
普段の倍は歩いたからね・・・
おまけ
かまくらです

ルーのかまくらです・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白い雪の中、真っ赤なコートのルーちゃん
の姿がすごく素敵ですねv-10
かっこいい☆

ルーちゃんダイエット中ですか!!
私も痩せたいわっi-282
と思いつつ、何もしないダメダメ人間ですi-277

わかってはいますが・・・雪国ですね^^
パンチも今朝量ったら10.5㌔ありました(汗)
なんだかプヨプヨしてると思ったら・・・
ルーちゃんいっしょにダイエットしますか~^^

ルーチャン9キロあるように見えないです^^
後姿は猫ちゃんみたいでカワユス♪
というか前も後ろも可愛い^^
雪道のお散歩寒そう~やけど楽しそう~♪

讃岐も今日は暖かくて暖房なしで窓開けてても平気です。
寒い日は外に出しても入れてクレクレ大型犬軍団、今日は外で日の当たる場所で適当に寝てます^^
私もおやつ食べて軽く昼寝したいなぁ~!!軽く寝たらいつの間にか夜ってオチなんで、昼寝は我慢です;

こんにちは~。
やっぱり、札幌!!雪ありますね~。
こっちは積雪ゼロです(笑)
こないだ、僕よりも若者が、バイク乗ってましたよ~
ルーちゃん、9キロもあるんですね~
↑同様に見えないです( ´ー`)

<バジルママさんへ
私も痩せたい・・・v-404

ルーはダイエットしなきゃ・・・
私は無理だけどね

<パンチパパさんへ
パンチ君ありますか・・・
そんな風に見えませんけれどね

一緒にダイエットしますか・・・v-16

<がるしあさんへ
暖かくていいですね
冬だけそちらへ避難したいです・・・笑
今年は雪少ないので雪確保の雪祭りも大変みたいですよ
いつもテレビ鑑賞ですけどv-8

<あんぱぱさんへ
もしかしてここだけかも雪が多いのは・・・

僕より若いって・・・笑
ぱぱさん充分若いのに・・・v-8

ルーは私と同様太めですよ
すぐ戻りそうな気が・・・汗

寒いっ
まだまだ雪の日がつづきそうですよねー
福岡は31日くらいからあやしくなって1日は降ってました。
それだけでも十分寒かったのに。。。

<アッコさんへ
明日最高温度-3℃明後日-5℃ですって
最高温度ですよ・・・汗
散歩は中止ですね・・・笑

ぼすとんさん♪今年もヨロシクお願いします♪
ぜーったいに今年こそはご対面しましょうね♪

ルーちゃん、雪の中お散歩してて偉いです!
うちの2人なんてもうしばらく外を歩いてないです^^;
太らないか心配で、定期的に体重測定しています。。

ルーちゃんも誰か来るとお座りです?
天も人が来ると止まって待っている事があるんですよねぇ
なんでかなぁ

ルーちゃん、この時期にダイエット成功ってすごいよー!
やっぱり毎日の散歩の成果?
ケメはダメだなぁ~。
雪なんてないのに散歩にも行ってませんから・・・
もうちょっと楽な方法、教えてくれだすよ~。

<くまさんへ
今年も仲良くしてくださいね

今年こそ会いましょうね
暖かくなったら是非・・・・

<ナオパパさんへ
人が見えるとお座りです
しかしほとんど無視して通り過ぎ・・・汗
ワンコ好きな人だけ(かわいいね)と・・・自慢げな母・・・笑
おせじとわかっていながら・・・v-8

<ケメママさんへ
散歩もこの寒さですからちょっとだけ・・・笑
すぐ戻りそうだけど・・・
私の正月太りどうしようか・・・汗

ケメちゃん、お姉ちゃんとバトルやね・・・v-8

あぁ~見てるだけで足が寒そうですが・・・
でもダイエット効果よかったですね(笑)
ちなみにさくらさんは9.5キロ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
さくらさんって・・・きっとボステリサイズだと思う(≧m≦)ププッ

ルーちゃん減量おめでとう♪♪
家の2匹は最近週末のみのお散歩になってるからプヨってきてますぅ。。。
寒さに勝てない飼い主。
かまくら上手に作れてますね~

<シスター*ビーンズさんへ
さくらさん同じぐらい・・・・
なんだか嬉しいなあ・・・笑

今日は-2℃です
その中行ってきましたよ散歩

<chocomamaさんへ
すぐ戻りそうな気がします
かまくら、本当はちょこちゃんと同じのがいいなあと・・・
でも破壊魔ですからね・・・

キャリーの中で自分で作るからいいか・・・笑

わぁ~!雪景色♪♪きれいだけど・・・寒そうですね(笑)
ぼんどは、こちらの朝の寒さだけで散歩拒否する軟弱君です・・・。

ルーちゃん雪に赤いコートはえてかわいいですね

私も今年こそは・・ダイエットって”いちおう”目標たててるんですけどね・・・・。

すごい!ルーちゃんダイエット成功してるんですね!
トン子なんて・・あぁ~考えたくもないです(汗)
暖かくなったら飼い主ともどもダイエットしようかなぁ。。
って毎年言ってるかもね。。^_^;

<ぼんどままさんへ
ルーだけはちょっとだけダイエット
私?聞かないでくださいね
もう太ることは簡単ですが痩せる事は無理な年代・・・笑

昨日は吹雪いてましたよ
でもなぜかここだけらしい・・・汗

<トン子&レオさんへ
ルーはちょっとだけね
すぐ戻りそう・・・笑

私?太るのは簡単
痩せるのはあきらめました
しかし現状維持も難しい・・・笑
私も春になったらがんばろうっと・・・v-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク