スポンサーサイト


知恵の輪か・・・

昨日は午後から吹雪
午前中にお散歩行ってよかった・・・
しかしどうもここだけだったような・・・
父さん出張で来ていて帰ってくるなり(雪ここだけだよ)
やっぱりね・・・

そんなわけでうちの中で遊びますか
これは

【それはなんでしゅか】
もらったおもちゃ出してみたのですがいつまで持つか不安・・・
頂戴

【頂戴・・・】早くほしい

【早く離ちてくだしゃい】
じゃあ あ~んして・・・あ~ん

ぷっ・・・やってます・・・笑
まあこの辺であげますか
うふふ

【うふふ楽しいでしゅね】
なんだか不安になる母
カミカミ・・・汗
最高です
【最高でしゅよ】
って誰の上に乗っかっているわけ・・・重い・・・汗
破壊寸前

知恵の輪が崩れて来てます
そしてやはり破壊後

やっぱり破壊され・・・

遊ぶ

これがこんな状態
使用前~使用後・・・ちえのわ

知恵の輪もくずれ・・・ついにごみ箱へ
予想通りの展開 一日しか持ちませんでした・・・がっくり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これはしっかりしたおもちゃだ!
と思いきや・・・やはり破壊するまで時間がかからなかったか。。。
ルーちゃん特製おもちゃを作らないとダメですねえ。

あいや~!丈夫そうなオモチャなのにぃ~(笑)
さすがルーちゃんです(o^-’)b ナイス!その破壊娘な感じが好きさっ。
知恵の輪も、ルーちゃんには敵わないのね・・・うふふ。

お陰様で、年末年始を台無しにした風邪もやっと治りました。
極寒の中、ランへ行って来ましたが、さすがに足が冷たかったか
くるみがギブアップでした(××)
今年は、暖かい日を探して一緒に遊びに行きましょうね~~~~♪

<アッコさんへ
もう予想通りですけど知恵の輪みたいにひとつはずしふたつはずし・・・笑

やっぱり破壊力すごいです

<じんべさんへ

すごいでしょう・・・
まあ予想はついてましたけど~
ラン寒かったでしょう
うちは午前中散歩です・・・笑

今年は会いたいですね

えっと・・・知恵の輪ってぶっ壊して外すんでしたっけ?v-411  
さすがルーちゃん、期待を裏切らないね!
はたしてルーちゃんに壊せないおもちゃってあるんだろうか・・?  探してみよっと。。笑

頑丈そうなおもちゃだなぁ~・・・・って、あっという間に壊しちゃった!
さすが破壊女王、破壊王もびっくりの壊しっぷりです☆
それにしても、知恵の輪をバラバラにするなんて、ルーちゃん頭使っただろうなぁ!

<トン子&レオさんへ
かじられたおもちゃ見た母
知恵の輪想像しちゃったんです
かじられたところからはずしたら知恵の輪・・・笑

それも見事に輪がなくなりましたv-8

<福助ママさんへ
お見事としか言いようありませんね
かじったあとからはずしたら知恵の輪
勝手に命名しちゃいました
それもつかの間輪ではなく・・・笑
食べなきゃいいけれどとりあげやはりゴミ箱へ
今年も破壊女王返上できませんわ・・・v-8

ルーちゃん!強引な知恵の輪外しですね
ウフ!しかもいい写真撮れてますね~^^
これって食べちゃっても大丈夫なんですか?
食べると翌日のトイレがカラフルになりますね~^^

<パンチパパさんへ
食べちゃって次の日うんPに・・・汗
吐いたこともあるので少しならいいけれど
気づいた頃には・・・と言う事もあり
破壊後はほとんどごみ箱行きになってます

ルーのおもちゃ箱にはかたいおもちゃばかりです・・・笑
あ~ん、いいでしょうv-8

色付きの文字明けましておめでとうございます!色付きの文字そして今年もどうぞよよろしくお願いしますv-10

10日に自宅に帰ってきましたv-77またアンとの2人生活。
でもブログで元気になります!!
ルーちゃん・・・amiami・・・絶対に壊されない自信あったのに・・・v-12
残念・・・。
今度こそv-15絶対壊されないおもちゃ送るね!

<amiamiさんへ
今年もよろしくお願いしますね
ごめんなさいねv-404
持つかと思いながら・・・
カミカミしているうちにこの状態・・・涙

今年も破壊活動がんばりましゅ・・・とルーが言ってます
もう壊される事に喜びを・・・涙
お互いがんばろうね

知恵の輪すげーーー
流石の素材もるーちゃんには
かないませんね・・・

ソレニシテモこんな形のが絡み
あっていたのかと感心(・∀・)ほう
しましたv( ̄Д ̄)v

<シスター*ビーンズさんへ
なんとなくかじった後の姿が知恵の輪
難しくはなく簡単に取れた知恵の輪ですが・・・笑

硬いおもちゃしか残ってません・・・涙

今年も破壊女王でいけそうですよv-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
