スポンサーサイト


猫?

昨日は吹雪でした
と言ってもここだけでした・・・
買い物へ行き今回は父さんの車
出発したら吹雪いて近くの高校の前は畑なので
地吹雪・・・汗
住宅建っていればそんな事ないのですけどね
ここへ引越して来たとき兄ちゃん小学生
転校手続きに行ったとき
(ここは下から雪が降るんですよ)と・・・先生いわく
住むうちに本当に・・・汗
今は住宅も増えたのでそんな事もなくなりましたが・・・・
いまだにこの高校の前は地吹雪で前が見えません
そしてスーパーに着いたら晴れてました
そして買い物終わり自宅に近づくにつれ雪が~
もうここだけかいな・・・笑

ルーはまたまた父さんの後追い・・・笑
(母さんのところ行ったら・・・)
うふっ・・・仕草が可愛いですね

音

父さんが帰宅直前
【何か音がしましゅよ】
はい父さんがお帰りです


ちょっと暗かったです・・・汗
でもこんな可愛い声出すんですね
猫ちゃんか・・・笑

母の時はこんな声出しませんよ・・・とブツブツ
でも、年末父さんがいるのでと
ちょっと一時間ばかり出かけたときも同じだったよと
父さんに聞かされうふっ・、じゃいいか・・・
親ばか夫婦健在なり・・・

皆さんのワンちゃんこんな声出しますか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃん、すっごい切ない声ですね。
待ち焦がれてたって感じがすっごいかわいいです♪
トン子は基本的に声を出さないので、帰ってきても小躍りするだけで声は出しません・・
こんなルーちゃんみたいな声出されたら、次出て行けないですね。。笑

<トン子&レオさんへ
うちもほとんど声は出さないで小躍り尻尾振るだけです
でも今回はなんだったのか・・・
父さんの顔見たら・・・v-8

いつもはドアの音で気づいて尻尾振るのに・・・
こんなこと珍しい

ははっ、ホントに可愛らしい声ですね。
こなの姿を知ると、帰ってくるのが楽しみですね~(*´∀`*)

<あんぱぱさんへ
珍しい事ですよ
こんな声出したのは・・・
いつもは尻尾がワイパーになるだけ・・・

よほど嬉しかったのかもね


うちはよくこんな声を出します^^
おっとが帰って着た時、息子が2階から降りてきただけでも・・・。
お陰でいつも楽しいです^m^

ルーちゃん、おとうさん帰ってきて嬉しいね^^

ほんとだぁ~パピコみたいな泣き声~
るーちゃん声高いですね~
甘え声ですね・・・(・∀・)コケティッシュ!!です

<nonmamaさんへ
いつもこんな声で歓迎されたら
ご主人疲れ吹っ飛びますね・・・

我が家のアイドルですね
お互い・・・親ばかかな・・・v-10

<シスター*ビーンズさんへ
あまり声出さずに尻尾で歓迎なんですけど・・・
甘えん坊になっちゃったかな・・・

昨日も寝なくて~
いや~な顔さけました
しっこしない抵抗で・・・
トイレシートの上で固まっちゃった・・・笑

ほんとだ~可愛い声♪
うちも最近じゃぁちょこさんそんなに私にはこんな声でお出迎えしてくれないな~
ルーちゃん小躍りしながらも、きちんとお座りしてて偉いですね~

ルーちゃんかっわいい~~!!
ぼんども時々声を出しますが・・・
それは、わん友に遊んでぇ~~という時くらいかしら?

こんな歓迎受けたら、帰ってくるの楽しみですね!

<chocomamaさんへ

私のときは聞いてない・・・涙
外出から帰って小躍りというか怒られるだけで・・・笑

父さん遊んでくれるからでしょうね
散歩とご飯は私なのに・・・グスン

<ぼんどままさんへ

私のときは聞いてないし・・・こんな声出さないです
帰ってきたら尻尾ふるというか怒られるだけ・・・笑

父さん、かなり遊んでくれるからかも・・・
私は手抜きですから・・・笑

こんな声出すんですねぇ
うちは無言でケージの自分の出口の方で待ってます。
と言っても、出してもらえないタイミングの時はわかっているみたいで、そんな時はベットから顔あげてみるだけです(笑)

あはは^^ルーちゃんすっごいラブコールですね
しかも1時間でこの鳴きよう^^
ワンちゃんたちにとって男の人は
特別なのでしょうかね~!
うちは私が一度帰宅してゴミ捨て行くと
キュンキュンないてるそうです~^^

<ナオパパさんへ
普段はドアが開く音でびっくりして吠えるんです
相手が父さんだとわかると尻尾がワイパーに・・・笑

このときは父さんとわかったのかな
こんな声でお出迎え
私にはないのに・・・グスン

<パンチパパさんへ
いつもボール投げやら運動系で遊んでくれるからでしょうね

母は気まぐれですから・・・笑

おやつとごはんくれる人と思っているのでしょうね
それもわかってなかったりして・・・汗
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
