スポンサーサイト


朝一番

みなさん、ご心配かけました
暖かいコメントありがとうございました
お心遣いうれしく思います


おかげでだいぶ腕が上がるようになり
痛みも少しずつとれてきたような・・・
これからは肩を少しずつ動かさないと・・・
でも年感じますね
若いつもりだったのに・・・
体力が・・・・・
知力は元々自信ないですけどね・・・笑

ゴミステーションの当番回ってきていて(今週)・・・汗
我が家の前はともかくステーションの雪かき・・・
肩の運動になったような・・・
少し痛かったけれど・・・
それもよかったのかな・・・なんてね・・・笑

今日はこの札幌も-10℃下回ったとか・・・
ルーも朝起きるとまずはストーブの前へ
特等席でしゅ

【特等席でしゅよ】本当だね~
用事

【何か文句ありましゅか】
別にないですが気持ちよさそうですね
何かほしい

【そろそろご飯でしゅか】
それは忘れてもいいかと・・・笑
おいしそうな匂い

【母さんここおいしそうな匂い残ってましゅけど】
えへっ・・・そこで母さんパン食べたからね・・・
まだですか

二階へ上がって戻ってきたら階段下で待ち構えていたルーちゃん
【遅いでしゅよ】
何しろ上れませんから・・・
まあ上れないところ一つくらいないとね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日の寒さはただ事ではなかったですね!!!
江別は札幌より5度ぐらい低いみたいです。
マイナス20度?!
朝の通勤は顔が痛かったです><
うちは今日お散歩やめました!!!風邪でも引いたら大変ですもんね。

ルーちゃん、今日はストーブの前に居た方がいいですよ♪
ご飯もおかぁさんに運んでもらおうね♪

<nonmamaさんへ
うちも今日は散歩中止です・・・笑
飼い主のほうが寒くて・・・汗
こんな日が多くなったりして・・・

ストーブの前で一休みしてからシッコに行ってますよ
朝一番・・・笑

ぼすとんさん、肩大丈夫ですか(>_<)
私の母も以前同じようになったことがありましたが
それはそれは痛そうでした・・・。
ぼすとんさん、早く良くなります様に・・・!

北海道はマイナス10度とは!
そりゃルーちゃん、ストーブの前が一番ですよね☆

もう雪かきって!母様休めませんね~(汗)
どうか、無理しないでくださいね(*0*)
でもルーちゃんが最高の薬になりますね^^

肩動かして平気なんですか???ってか
動かした方がイイの?安静にしなくても???

心配です・・・右が無理をした日には
最悪ですからね・・・おだいじにですよ!

るーちゃんの「イイニホイ」の表情が
サイコーデス

<あーさんへ
ほんと年感じますわ・・・笑
でもだいぶ痛みなくなりましたよ
無理が出来ない年代ですね
若いつもりでいたんですが・・・v-8
下り坂みたい・・・あは

<パンチパパさんへ
今年は雪少ないからまだ楽ですよ
案外リハビリになってたりして・・・笑

今日はちょっと暖かかったので散歩してきましたよ
昨日はもちろん中止・・・v-8

<シスター*ビーンズさんへ
リハビリになっているのかもね
でも無理はせず家事手抜きですから・・・笑
痛いときはしませんけど少しは動かないとね・・・

ここでちょっとパン食べたらにおいが残っていたようで
上向いてクンクン・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
