スポンサーサイト


どんだけ~

昨日の午後から降り始めた雪
やはり割り当てだけ降るのかな・・・なんて思っていた今朝
玄関へ~
なぬ・・・・どんだけ~笑
雪②

除雪車も入って家の前はちょっとした壁が・・・
あ~あ雪かきです
ちょっと測るとひざぐらい
まあ母の足短いけれど・・・笑
雪かき

またここだけだったら怒っちゃう・・・
もちろん完全武装と長靴と・・・
雪

あと少しだけ・・・・
ここまできたらロードヒーティングにまかせましょう
今年は灯油高いから~と思っていたけれどそうもいってられないので
少し雪かきしてからスイッチ入れることに・・・汗
筋肉痛は三日後か四日後か・・・笑

ルーちゃんは今朝キャリーから
ひざかけ

こんな格好で出てきました
ぷっ・・・可愛い(親ばかです)
おやつください

【何かおかちいでしゅか】
いいえ・・・可愛いと思って・・・
でもその顔美人台無しよ
おなかすいた

【じゃ何かくだしゃい】
おもちゃ?
【いいえ、おなかすきまちた】
やっぱりね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すげーーーまだ雪つもるんだぁ~
しかも・。雪がサラサラですね・・・見たことないですアメをタップリ含んだユキしか
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
すげーーーーでも・灯油高いもんね・・・そんな中
毎日節約してエアコン使っていたにもかかわらず
先日・・・エアコン一日付けっぱなしで通勤・・・あぁ~帰宅したら
部屋が暖かかった・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 勿体無い・・・

るーちゃんの困った感じの表情カワイイーーー

北海道、どこかでマイナス33度とか言ってませんでした?
それって・・痛いですよね、きっと・・
雪かき、したことないなぁ。。
肩、雪かきでひどくならなければいいですけど・・汗
ダルマで出てきてるるーちゃん、かわいいです♪
寒いもんね!

きれいな雪☆
まだこんな雪にであったことありません!!
ルーちゃん。。。笑
こうしてひきづって出てくることありますよねえ~
おかしくっていつまでも笑ってしまう!

よく降りますね~~。
ルーちゃんはキャリーでネンネしてるんですか?
うちはみんな私のベッド。
疲れが取れるどころか、朝が一番疲れてます><

母さまいきなり雪かきなんて
無理しちゃだめですよ~(*0*)
でも、ほっといたらもっと大変なんですね・・・
三日後はゆっくりしてくださいね^^

<シスター*ビーンズさんへ
まだパウダーsnowなので楽でした
これが水分含むと重いし・・・
時間たつと凍るし・・・
今年は楽です(今のうちはね)・・・笑

<トン子&レオさんへ
旭川の方で-30℃以下・・・
札幌でも-10℃以下
昔は顔が引きつり・・・痛かった
でもここ数年ないですね
地球温暖化でしょうか

パウダースノウなので軽いので
楽でした
この雪かきの道具押すだけですから・・・笑

<アッコさんへ
キャリーからこうして出てくるとつい笑っちゃいますよね

粉雪なんですがこんなにいりません・・・笑
3月になると水分含むので重い・・・
いまが一番雪多いのかもしれません
除雪車も置いていくし・・・汗

<nonmamaさんへ
一緒に寝ているって可愛いですね
うちは前のワンちゃんもゲージ(主人の手作り)
ルーはキャリー・・・(手作りしてくれませんでした)・・・笑
狭いところが落ち着くのかな・・・
入れると高いびき・・・
でも朝二階から降りてくると待ってますけど・・・

でも一緒に寝たい衝動にかられる母です・・・笑

<パンチパパさんへ
今日でゴミステーションの当番終わり
除雪車置いていく雪は凍っちゃう前に片付けないと・・・汗
でもロードヒーティング入れたのでわが家の敷地は楽です
この雪かき道具押すだけなのでちょっと楽かな
灯油高いと言ってられずスイッチ入れちゃいました・・・汗
肩は無理しないように家事手抜きで・・・
っていつもですけど・・・v-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
