スポンサーサイト


お風呂

ルーはお風呂が嫌い
(お風呂)と言う言葉を聞くとキャリーの中にいるときは
入り口開けても出てこない・・・笑
おやつでつっても・・・

部屋に出ているときはまず逃げるか固まる・・・

でもそろそろ入れないと・・・
今日は固まっているルーを抱いてお風呂場へ
もちろん念のため右手で・・・と
嫌いです

定番スタイル・・・
【嫌いでしゅよ】湯船にがっちりつかまって・・・
じゃシャンプーしようか・・・
まだかな

【まだかな・・・】
まだですか

【母さんまだでしゅか】
もうちょっと待って・・・
また゜ですか

【母さん置いてかないで・・・】
タオル取りに行っただけだよ
やっと終わり

【ふぅ・・・やっと終わりまちたね】
お風呂あがり

いつものごとく大暴れ
この間に目薬と皮膚の薬とつけて・・・はい!終了
疲れた

【お風呂疲れましゅね】・・・
母さんも疲れるわ・・・
【じゃ、やめましょう】
そんなわけにはいきませんから~
【やっぱり、人生は甘くないでしゅね】
そうですよ・・・でも今度は父さんと入ってね・・・笑
というわけで今日はお散歩中止だよ
【えっ・・・】だって風邪ひいたら困るでしょう・・・
久しぶりに裸族のルーちゃん
何か新鮮ですね

ご心配かけている肩も九割方上がるようになりました
痛みもなくなり薬効いたのでしょうね
無理しないでがんばります
本当にありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが、北海道ですね。 寒そう~

るーちゃんお風呂苦手なんですね。
出た時の暴れ方、おんなじですぅ
うちも、顔を自分で拭きたいみたいで、ひどい恰好で
暴れまくっていますよ。(本日お風呂でした)

うちも入ったら平気なんですけど
それまでが・・・
最近はおやつでつって、お風呂場まで(笑

ルーちゃんはお風呂が嫌いなんだ!
福助はお風呂大好きオヤジです・・・。
タオルに包まるルーちゃんの「やっと終わった~」って顔がナイスです♪
北海道は寒いから、湯冷めしちゃったらすぐ風邪引いちゃうんでしょうね><
ルーちゃんは大暴れをしながら、しっかり体を拭いてるんだね!
偉い偉い!

<APiママさんへ
おやつでつられるならいいですよ
前はルーと呼んだらだまされていたのに・・・v-221
少し大人になったのかお風呂と聞くとソファーのうえで固まり・・・笑
捕まえやすくていいですが・・・v-8

入るとあきらめますけど・・・笑

<福助ママさんへ

前はルーと呼んだらきたのですが・・・汗
シャワー嫌いですからしっかり湯船につかまって
この姿勢から動きません・・・笑

ルーがおやつにもつられないのですから・・・v-8

湯船につかまったルーちゃん真剣ですね!
ぼんどもいまいちお風呂は嫌いみたいです・・・。
洗っている時はなんとか黙っててくれますが
湯船に入れようとすると・・・大暴れして這い出してきますよ(笑)

水浴びは1人で勝手にしてくれるんですけどね・・

わ~すごいですね^^
苫小牧は全く雪がない・・・でも・・・寒さ厳しく昨日起きたら水道凍結・・・><
散歩はしばらく行っていず、アンのストレスもたまっているみたいです。
ソロソロ新年のご挨拶がてらルーちゃん&ぼすとんさんに会いたいですね!!
・・・って事はアンもお風呂に・・・。
アンもお風呂はあんまり得意じゃないようですよ!
amiamiはなかなか自分で入れる気にはなれません・・・。

お風呂、お疲れ様です(^^)v
うちはドライヤーにすっごく時間がかかります。
2頭入れたら(別々に)全部終るのに2時間近くかかります。
最近は一人で入れられるようになったので、
誰も手伝ってくれなくなりました(;一_一)

タオルに包まっているルーちゃん、うっとり気持良さそうですね♪
風邪引かないようにー(^o^)ノ

うちも最近嫌がるようになったんですよ・・・
タオルみると逃げ出します。
湯船は大好きなんだけど、シャワーが顔にかかると大変です!
ルーちゃんの裸族・・・
ホントひさしぶりだね~~
パンチも裸でいると、じじばばが、なんかオカシイ・・・と言います。

肩・・・調子良さそうでよかった!
でも、雪掻き あんまり一度にやっちゃダメですよ!

家の2匹もお風呂の中ではショボーンってしてますよ~
でも、そう。
何故か出た途端暴れますよね。。
タオル巻いてるルーちゃん、ショボ顔で可愛い♪
肩、大変でしたね。。
寒いからなかなか完治!っていかないかもしれないけど、お大事にしてくださいね~

<ぼんどままさんへ
ルーもシャワーは丸くなってますけど
湯船に入れるとがっちりつかまってます・・・笑

<amiamiさんへ
水道凍結・・・冷えましたからね
こちらは先ほどまで吹雪です
あ~今日も散歩中止です・・・汗

また、遊びに来て~
でも吹雪、ここだけということもあるしね
雪なくなってからの方がいいかな・・・

<nonmamaさんへ
二時間大変ですね
毛が長いから乾かすのに時間かかりそうですね
ママさんご苦労様です

タオル巻いて(終わった)でしょうか
私もです・・・笑

<おかしゃんへ
湯船嫌いなんですよ
シャワーはまだ丸くなるだけで・・・
湯船はがっちりつかまって・・・笑

パンチ君川遊びで鍛えているから
湯船大丈夫なのかな

裸族何か違和感・・・笑

<chocomamaさんへ
ご心配かけちゃってます
大丈夫ですv-91

出たとたん大暴れですよ
せっかく入ったのに汗かくよね・・・v-8

るーちゃん・お風呂大変しうですね~
さくらさんも逃げ回ってますが店主の鬼の体裁で・・・

やっぱカッチカチに固まってのシャンプーですよ

ぼすとんさん無理の無いようにね~でも・だいぶ良くなってうれしいよ!
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
