スポンサーサイト


走ります

私の肩の事でいつもながら
暖かいコメントありがとうございました
再発しないように運動がんばります

ちょっと前の事になります
お散歩行こうと・・・
ここのところ気温高い午前中に行くことが習慣
それも一日一回

おもちゃ

遊んでいるのに悪いのだけど~
散歩いこうか・・・
おでかけですか

【お散歩でしゅか】
お天気いいうち行こうか
声が

【母さん、お友達の声きこえましゅよ】
本当だね、お家の中から聞こえるね
きっと寒いからお家の中にいるんだね
【お外で遊ばなきゃね】・・・・まあね
母さんは家の中がいい・・・笑
吹雪いてきた

と言っているうちに雪降って来たから帰ろうか
【じゃ走りましゅか】
ゆっくり走ってね



走る・走る・・・母も
母を気にしながらも走ります
【母さん、大丈夫でしゅか】
心配してくれるのね
【転んだらわたちも転ぶからね】
そういうことかいな・・・
物思い

【ちょっと疲れまちたね】
哀愁漂ってますね
【忘れてまちた、おやちゅ!】
いつものルーでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

走ってるルーちゃんを見ながら、私が転びそうな気になりました・・汗 「す、滑るぅ~」って・・・
私なら間違いなく転んでる・・
気をつけてくださいね! ってルーちゃんが滑って転ぶ事ってあるんですか?(笑)

ぼすとんさん凄いよ!
この季節走るなんて!
おかしゃんは絶対やだぁ~~!
それに結構なスピード出てるよ!
転ばないように気をつけて~~!

ルーちゃん優しいなぁ~。
ぼすとんさんのこと気にしながら走ってるんですね。
カンスケなんて・・・(涙
今日は東京も雪でした。カンスケにとっては初雪です。
見せてみましたが、いまいち何のことだか分かってないようでした(笑

北海道だと道凍ってません?
一度だけ、真冬の北海道に行った時横断歩道がガチガチで渡る時に大変だったの思い出しました。
転んで肩ぶつけないようにお気を付けを(^.^)

ルーちゃんは元気ですねェ。
でも、お母さんは付いて走るのは大変そう。(笑)
私も最近ケメに歩きながら時々確認されますよ。
何か労わられてる感じがします。(笑)

いつものルーちゃんがかわいいです^^
元気に走ってますね~♪やっぱ赤いコート
似合ってますね^^!
パンチじゃこうはいかないかも(汗)
なぜって?パンチは寒がりですから~^^

<トン子&レオさんへ
転ぶ事はないけれどツルっということはありましたよ
ワンコも滑るんだと思いましたもの・・・笑

氷の上に雪積もるとおそるおそる歩く母・・・
このときはちょっと走ってみました
って早く帰りたかっただけ・・・v-8

<おかしゃんへ
普段は絶対走らないけれど
この日は早く帰りたかった・・・笑

気をつけなきゃね・・・
転んだら骨折かも・・・考えると怖っ・・・v-12

真っ白で・・・進んでるのがわからないくらいですね!!
ヘェ~すごいなぁ~
ワンコって「オサンポ」って言葉を聴くと表情変わりますよね~
るーちゃんもやる気が・・・(笑)

<ジジさんへ
東京でも雪降ったんですよね
こちらは今日は大荒れです
ということで散歩もちろん中止と・・・v-8

早く帰りたいのとちょっと走ってみました
でも転んだら・・・うわっ怖っ・・・v-404

<なおぱぱさんへ
本当になんという大胆な事を・・・v-8
転んだら骨折ですよね・・・

スーパーの駐車場はスケートリンクみたいな時もありますよ
おそるおそる歩いてます
まあ転んだ事も・・・
体中に力入ります・・・笑

<ケメママさんへ
ちょっと走ってみましたけれど
転んだら骨折ですね
考えると怖っ・・・v-12

散歩の途中(ちゃんとついてきている?)と振り向かれているような・・・汗

今日はこちら大荒れというので勝手に散歩中止ですv-10

<パンチパパさんへ
ルーも結構寒がりですよ
ストーブの前から動きませんから~
といって外行くのも気分転換(誰の?・・・笑)か
好きみたいですよ
ちょっとの散歩でも満足しているような・・・
って勝手な思い込みかもv-8

<シスター*ビーンズさんへ
散歩とおやつ・ご飯の言葉にはすごい反応ですよ・・・笑
ごはん食べた直後に(おやつ~)っておすわりですからね

見ない振りするのもつらいものが・・・v-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
