スポンサーサイト


やっぱりいやでしゅ

昨日は爆弾低気圧でこちらは吹雪
東京でも雪が降ったとか・・・
皆さんの所はいかがでしたか
屋根からの雪も落ちて居間の方から外撮って見ました
雪の量

やっぱり割り当ては降るのかな
寒そう

これは先日の事。雪の量違いますね
もう一日でこうですから~
屋根から落ちることもありますけど
もうこのくらいにして欲しいものです

こんなお天気ですから今日は家の中で・・・
あっ・・・去年お友達からいただいた服
去年は大きくて着せられなかったので試着
でもフードついているからどうかな・・・
でも可愛いのだけど
ゴム

ちょうどいいね
【このゴム噛み心地いいでしゅよ】
やっぱり

やっぱり始まりました・・・・汗
いつものパターン
【ゆっぱり脱ぎましゅ】
脱がなくていいって・・・
終わり

結局これですから~
フードとか、袖がついていると脱ぎやすいせいもあるのかも
というわけで買うのは袖なしばかり・・・
パーカー可愛いのに・・・
という事で袖なしにまた着替え
これは暴れても大きくなければ脱げない・・・
激しい

は・激しくて顔が~
就寝前

就寝前のルーちゃん、一番おとなしい時ね
【眠いでしゅ】
はいはい・・・おやすみなさい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが北海道。半端じゃない雪ですね。
今日も雪には気をつけて。と天気予報が言ってましたが、大丈夫ですか?
ルーちゃん、せっかくかわいいお洋服なのに・・
お外に出たら忘れるのかな?
にしても、この雪じゃねぇ・・笑

ほんとだ凄い雪~!
こっちでこんなに降ったら相当パニックですけど・・・(汗)
お洋服器用に脱ぎますねぇ。
紐とか付いてると家はハミハミして飲み込んだりするので、いっつも紐はすぐ取っちゃいます。
やっぱり気になっちゃうのかな

流石の大分も雪が舞っていたそうですよ!!

私は見ませんでしたが数分間舞ったようです
多分お山の雪が飛んできたのでしょう

るーちゃんが口からヒモって(笑)スゴクいいタイミングで撮影したのね~
サスガ・・・母の愛ですね

すご~い!!札幌は本当に凄い雪ですね!!!!
一瞬倶知安??なんて思っちゃいました^^
苫小牧はさすがにそこまでは・・・今日除雪が入ってお散歩できそうだったので
行ってきましたが、やっぱり・・・雪のない苫小牧の方がアンもamiamiも好きです^^
雪かきまだまだ病み上がりですので程ほどに^^/

こんにちは!ご無沙汰しました。
肩の具合はいかがですか?
寒いと一層お辛いでしょうね~ウンウン…(同胞よ!頑張れ!)

ルーちゃん、フードも袖付きもダメなのかぁ~
可愛いのにね~それに暖かいのに・・・
やっぱりノースリだなぁ~

それにしてもすごい雪ですねぇ!!
こんなの見たことないよ~~
1度見て見たいなぁ。。。(あっ、見るだけね…)

お久し振りです(^v^)
凄い雪ですね(><)さすが北海道ですね☆
ちょっと羨ましいかも・・・(^_^)
ルーちゃん自分で服脱ぐんですか?芸ですね☆

うわ~、すごい雪!
埼玉も雪が降ったけれど、ちょっと景色が白くなっただけ・・・次の日には全て溶けていました。
冬の北海道にいったら、いっぱい雪だるまを作って遊びたいなぁ^^
雪合戦なんて、埼玉ではなかなか叶わない夢です。

やっぱり割り当て分は降るのかな?
私も今日、そう思いましたよ。(笑)
でも、うちなんかは1日晴れればほとんど消えちゃいますけど。
ケメも最近はノースリばかりです。
着せやすいですからねぇ。
ケメ、服着せる時暴れるんですよぉ。

<トン子&レオさんへ

パーカー可愛いのにね
もう大暴れ
ノースリーだと暴れますがなかなか脱げないのであきらめます・・・笑

<chcomamaさんへ
もう雪いりません・・・
でも今日もシンシンと降ってます・・・
少しずつ雪かきしますよ

この服の脱ぎ方一種の芸かも・・・笑

<シスター*ビーンズさんへ
九州でも雪ですか?
大分って雪は例年は降らないのでしょう?
やはり爆弾低気圧
誰が名づけたのか・・・v-8

脱ぐのも一種の芸ですね
可愛いのにねノースリーしか着せられません
まあ着るだけいいか・・・v-10

あの~素朴な疑問ですが・・・
あんなに雪がガラスに密着しても割れたりしないんですか?
やはり、北海道!すごいですね~
先日こちらも雪降りましたが積雪は2cmでした(笑)
ルーちゃ~ん!お洋服脱いだら寒いよ~^^

<amiamiさんへ
すごい雪ですね
除雪入ってまた雪かき・・・汗
今もシンシンと降ってます
もういらないよ・・・
老体にはこたえますよ
少しずつやる事に・・・v-8
玄関前だけ・・・笑

<とらかあちゃんさんへ
こちらこそなかなかいけなくてごめんなさいね
雪かきさせてあげるよ・・・笑
ただし筋肉痛覚悟で・・・v-8

こうなったら一種の芸ですよね
ノースリーは暴れても脱げないのであきらめます
一度は暴れますけど・・・
脱げたら油断するとああいう運命が・・・
焦りましたよ・・・v-8

<ヨーコさんへ

本当に一種の芸かも・・・笑
ノースリーは暴れても脱げないので
あきらめちゃいます
最初からあきらめるといいのに・・・笑
めげずに着せる母です

<福助ママさんへ
雪だるま作れますよ
是非・・・・
ついでに雪かき体験を・・・笑
まあ筋肉痛は覚悟ですけどv-8

<ケメママさんへ
ケメちゃんも暴れますか
ルーも大暴れ
まあノースリーだと暴れても脱げないのであきらめます
でもパーカーだと頭から脱ぐか袖からか・・・
ひとつの芸だと・・・・笑

今日も雪かきかな
ゆっくりやりますわ・・・v-12

<パンチパパさんへ
ちょっとだけ隙間あるから大丈夫
そしてガラスも二重窓で~す
断熱材もいっぱい入っていて暖かいですよ
家の中は・・・ね

外は雪かきであちこち筋肉痛
体力年々なくなっていることに気づきます
冬だけそちらにいきたいです・・・v-10
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
