スポンサーサイト


寝心地は?

親ばかの母、テーブルにはルーの写真・・・笑
衣替えならぬ写真を取替え
テーブル

汚れは気になさらずに・・・汗
もう親ばか暴走ですから~

ルーはといえばキャリーの中でお昼寝かな
かまくら②

ぷっ・・・かまくら状態だね
かまくら③

【何かおかちいでしゅか】
いいえ・・・お昼寝ですか・・・
ベットメーキングか・・・笑
かまくら

【眠くなってきまちた】
そのうちZzz・・Zzz
かまくら④

気持ちよさそうですね
ここが落ち着くのか・・・
キャリーに入ると必ず高いびき・・・
寝心地いい

寝心地いいのかな・・・・

おまけ
余裕②

同じキャリー
まだ来たばかりのルーちゃん
買ったときは大きすぎたかな・・・・と
可愛いおちりですね
可愛い【親ばか】
余裕

生後六ヶ月の頃
あ~まだまだ余裕だね
それ考えると大きくなったものですね
今じゃキャリーが小さい・・・
これ以上大きくならないでいいよ~笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は!偶然!今amiamiがアップした記事もアンのパピコのときが^^
ホントパピコ時代は本当に可愛いですよね^^
是非遊びに来てくださいね!!!
今日はこれから夜勤です。
アン一人で10時間のお留守番vv
ま~いつもの事ですが・・・。

ほんとだ可愛いおちり♪
飼い主にとってはまだまだ小さい子なんですけど
成長してるもんですよね~
ルーちゃんのかまくらも暖かそうですね。
引きこもりになっちゃいそうかな?

本当に可愛いおちりちゃんですね~~♪
親バカ抜きにしても、相当かわいいですよぉー^^
キャリーが大好きなんですね。
ぼすとんさんのお膝の上と同じくらい気持がいいんでしょうね。

↓いつもながら、服脱ぐの上手ですね^m^

ホント、かわいいおしりv-344
キャリーがとっても大きく見えますね(笑)
親はいつまでも小さいつもりなのに、いつのまにか大きくなってるんですよねぇ。。トン子ももう9kg・・汗
この寒さにさすがのルーちゃんも、かまくら作りですね♪

ぎゃー^^可愛すぎです~!
薄目でネンネして何考えてるのかな~^^
もいっかい上に行って見ますと・・・
ルーちゃん今でも変わらず可愛いですね♪

<amiamiさんへ
パピコのときって可愛いですよね
大きくなったらまた情が移るから可愛いし【親ばか】

お留守番大変でしょうけれど
帰ってきたらいっぱい愛情注いでいることはアン君
わかってくれてますよ
大丈夫!

<chocomamaさんへ
先日ちょこちゃんのところでみたかまくらHCで見つけたのだけど
狭そうだったし・・・・でも買って見ようと思いながら
決心がまだつかない・・・汗
今のところキャリーのかまくらで我慢
だって九キロ台ですものね・・・

<nonmamaさんへ
母のひざ・・・・9,5キロが・・・汗
のんちゃん・くるみちゃんひざの上に同時に来たら
これ以上か・・・v-8
足しびれますね
でもまたこれが可愛い・・・

ノースリー以外だめなんです
ってまた買っちゃいました・・・笑

<トンコ&レオさんへ
何かあっという間にキャリーが小さくなったような
2Kが九k台って・・・汗
トン子ちゃんもですか?
同じで心強いわ・・・v-8

かまくらこれでがまんです

<パンチパパさんへ
ほんと可愛かったですよね
パンチ君も可愛かっただろうね

2Kから九k台・・・汗
5㌔が予定だったのですが・・・v-8
いつのまにか大きくなっちゃってキャリーも小さく見えます
下の写真余裕あるものね

あたたかそうですねえ。
私もはいれるなら一緒にはいって温まりたいっ
写真の取替えってどこかに飾ってある分ですか?
うちもかえようかなあ~

おちりフェチのおかしゃんには
たまんない後ろ姿ですよぉ~~
もう、ぷにぷに触りたい!!
ルーちゃん・・・ここ、本当に安心できるんですね。
ワンコは結構狭い空間のほうが安心するみたいだから
今のキャリーでOKですよ!
写真・・・気持ちわかる~~!
おかしゃんの会社のデスク・・・
パンチの写真ONLYになってしまいました!笑

やっぱパピコは小さくてカワイイッスねぇ~
今もですがw・・・こうやって見ると・ハウスが狭くなったデスね(笑)
母の愛はエイエンヨ~

突然の書き込み、失礼いたします。
 以前からお邪魔させていただいておりました。
 「同じ市内にお住みなんだ~」と思いつつ…。
まだ、ボステリちゃんに会ったことがないんです(お散歩でもなんでも…)
 私は、昨年の9月から、ボステリを飼い始めた新米です(^^;)
もぉ、わからないことだらけで、
ブログでお付き合い頂いてる皆様のところへ出没しては
お勉強させていただいてます。
 ご迷惑でなければ、リンク付けさせて頂いてもよろしいでしょうか?
もし、ご迷惑でしたら、サクッと削除しちゃってくださいませ。
 ルーちゃんのおしり♪
本当に可愛い(〃∇〃) ですね。
いつまでも見ていたいです。

ルーちゃん落ち着くみたいですね(^v^)
本当に安心して寝てる~(>v<)
パピコの頃のルーちゃんのオシリプリプリですね☆
やっぱり写真は沢山撮るものですよね!
すぐに大きくなっちゃいますもん(-v-;)

ちびルーちゃんのおちり、カワイイですね~♪♪
ちゃんとキャリーでお休みできるなんて賢い!
ぽんつぶはお留守番の時以外に入れると泣き叫んで無理です・・・(涙)
キャリーはルーちゃんの癒しどころなんですね(^◇^)

<アッコさんへ
↑のテーブルの写真
今まで夏バージョン
で、最近のものに替えたんです
親ばか・・・笑

<おかしゃんへ
たぶんおかしゃんなら同じかと・・・v-8
もしかしてPCの壁紙パンチ君?
うちはもちろんルーですけど・・・v-10

狭いところがいいのかな
キャリーの中で高いびきに・・・・

<シスター*ビーンズさんへ
パピコのときって可愛いですよね
余裕ありありですよ

今じゃぎりぎり・・・・
これ以上太ると困るのですが・・・

<ジャックママさんへ
ご訪問ありがとうございます
同じ市内なんですね
おばさんブログですけどよろしくお願いします
私もあまりボステリに会いません
今年は市内にいるお友達に会おうかと思っています
暖かくなったらですが・・・v-8

こちらこそリンクお願いします

<ヨーコさんへ
本当にこんな時代があったのね
今じゃこんなになっちゃって9キロ台・・・v-12

まあ飼い主もですけど・・・汗

<あーさんへ
たぶんキャリーの中に入るとあきらめが・・・笑
もう寝るしかないと・・・v-8

お留守番して出すと怒られますけど・・・v-15
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
