スポンサーサイト


何の音?

みなさん、年賀状いかがでしたか?
今日見てみたら切手シート4枚
まあこんなものでしょう
去年は何にも当たらず・・・
午前中郵便局行ったら3等当たっていた人が・・・
いいですね有名ブランド食材って中身はなんでしょうね
あわてて帰って調べたら切手シート・・・涙
この食材欲しかった
今年もくじ運は・・・

さてうちのお嬢様
散歩から帰ってまったりと
ぽかぽか

【気持ちいいでしゅね】
お日様あたっていいね
あっそうだ目薬と薬つけなきゃ・・・
薬いや

そんな嫌な顔しなくてもいいのに・・・
はい目薬と皮膚のお薬つけてと・・・
ペロリ

こりゃ、薬取れちゃうよ
【ちょっとこれおいちいでしゅ】
「・・・・・」
なんだ

【うん?何の音でしゅか】
ドドーンと屋根から雪が落ちました
何の音

【何の音かな】と気になるルーちゃん
雪がおちた

【この辺から音がちまちたけれど】
耳が

耳がない・・・・よ
ちょっとびっくりしたのかも・・・
あの~ルーちゃんそのクッション母のなんですが・・・
返してはくれない?・・・すごい嫌な顔してますけど・・・
【これはわたちものでしゅよ】って誰が決めたの?
クッションもかじられルーに占領されております・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウチ・・・あんなにいっぱいもらったのに
切手シート1枚・・・
海外旅行かTVか、選択迷ってたのに・・・うるん
会社は3等2つも当たってました!
でも、見たら差ほど心惹かれるもの無かったです・・・
パンチも最近目やにがひどくて目薬さしてます。
でも、容器みあとたん脱走!!
ルーちゃんは逃げない?

あ、まだ年賀状見てなかった!
でもきっと切手シートでしょう・・・。
ここ何年も、切手シート以外あたってません><
福引もいつもポケットティッシュ・・・!
くじ運ないなぁ~(TT)

うちも切手シート4枚だけでした・・涙
去年会社の人の親御さんがハワイ当たってたんで、もしや・・と思ってたんですけど・・・(笑)
宝くじといい当たりませんね。
ルーちゃん耳が・・・笑
相当大きな音だったのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぼんど家も、切手シートしかあたったことありません!
今年は7枚♪♪まあ良しとします!
でもでも・・・・ハワイ旅行行きたかったな~~!!!(笑)

え?あ!そうだ^^お年玉付きなんですね~
見てみなきゃです!
ルーちゃん音怖いんだね~(*0*)
パンチも大きな音効くとビックリしてます~汗

年賀状見てなかったでうす^^;
でも、毎年切手シートなんですよね~。
実家では3等当った事があるようですが、
我が家にクジ運の良い人はおりませんww
 屋根から落ちる雪の音、
ジャックは吠えますね(笑)
「大丈夫だよ」と言うと
最後に「ク~ゥォン」となんとも変な声で一発w
笑えます。
 目薬ちゃんとつけさせてくれるんですね。
まだ未体験ですが、暴れるだろうな~(間違いなく)

あぁ~~~私もまだ見てないです!!当ててみせる1等(笑)

今うちにワンコが居ます
貰ってくれそうな人居ないかな?↓ここ
http://www.sister-beans.com/weblog.php?itemid=735

<おかしゃんへ
宝くじも300円、切手シート当たっただけいいか
年賀状かなりあるのに・・・汗

薬みると一応逃げます
こら~と言うとあきらめて素直にやらせてくれるのですが
そんなに母が怖いのか・・・笑

<福助ママさんへ
なぜかこういうものに縁がない・・・グスン
宝くじも300円・・・

ポケットティシュもいっぱい・・・笑


<トン子&レオさんへ
びっくりしたのかカメラが嫌だったのか・・・笑
こんな嫌な顔しなくてもいいにね

今年もくじ運期待できませんね・・・v-8

<ぼんどままさんへ
7枚も当たったんですか
いいですね
いっぱい年賀状きていたのになあ・・・涙
もうDSでも良かったのに
当たったら脳年齢でもやろうかと・・・笑

<パンチパパさんへ
ド・ドドーンという音ですから
びっくりして固まってました
それともカメラが嫌だったのか・・・汗

年賀状当たっているといいですね

<ジャックママさんへ
結構大きい音出ますよね
屋根からの雪の音

目薬と皮膚の薬はルーは必需品
目はすぐ充血、肌は弱い
もしかしたらアレルギーもありそうですけど・・・汗
逃げますよ・・・
こらっというと固まり素直にさせてくれますけど
そんなに母がこわいのか・・・笑

<シスター*ビーンズさんへ

当ててください一等・・・笑

気になるワンちゃん
ここからだとどうしようもないね
いい飼い主早く見つかるといいね
ブログだけでも紹介します

3枚当たればいいほうですよぉ。
我が家なんて1枚・・・
チェックする手間の大変さに全然元取れてないかも(笑)
いつか当たってみたいもんですよね~
ルーちゃん目がでっかくなってお耳ぺったんなってますね。
可愛い~

<chocomamaさんへ
耳がなくなり~
びっくりしたのかカメラがいやだったのか・・・

手間の割には全然ですよね
当たらないとは思いながらもしかして・・・と一等まで見ますから・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
