スポンサーサイト


毛布

シスタービーンズさんのワンちゃんたちどうなるのか
気にしつつ・・・早く飼い主さん見つかる事を祈りつつ・・・
それに比べると我が家の娘は幸せだなあ・・・と思いつつ
ここから応援させてね

去年使っていた毛布引っ張り出してみました
ソファーの上に置くと
毛布

【これ、すわり心地いいでしゅね】

ちょっと悪戯心出した母さん
写りが悪いのは勘弁のほど・・・
おくるみ


はい~おくるみみたい・・・笑
おくるみ②

【何するんでしゅか】
ちょっと遊んでもいいっしょ(北海道弁かな)
ただ今寝る体勢へ

そのうち寝る体勢作り
いいけれどそこは母の足の間なんですけど・・・
そこへ電話が・・・
ふと見ると
どこへ行くの

【母さん、また゜でしゅか?お昼寝ちますよ】
って一人でやったら・・・
ただ今熟睡中


結局母もつき合わされ・・・
うん?逆かな・・・笑
テレビ鑑賞していると横から高いびきが・・・・
いつもはあまりここじゃ寝ないのにこの毛布の
肌触り良かったのかと・・・・

本当にルーからいっぱい幸せもらっている母
九州のワンちゃんたちも幸せになって欲しいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃん、去年使っていた毛布思い出したかしら?
気持ち良くって寝ちゃったんですね~(^^)
傍で寝られると、可愛くって動けなくなったりしませんか?
ルーちゃんは、ママさん大好きなんですねー。
 
高いびき
かかなきゃ
天使になれるのにww (←ジャックの場合です)

<ジャックママさんへ
起こしたら悪いかなとと思っちゃいますよね
なので何にも出来ません・・・・
って口実にもならないけれど・・・
ルーは父さん大好きで帰ってきたら私の存在はどこへやら
後追い娘・・・笑

うちもいびきすごいですよ

その毛布、覚えてますよ!^^
ルーちゃんも思い出したんですね。
愛着わいてるからね~~!
ルーちゃんの寝顔・・・珍しいんじゃ?
あっち向いてるけど~~
それほど気持よかったんだね!

ルーちゃん、おくるみ姿で暖かそうですね♪♪
やっぱり愛着がある毛布だって分かるんですネ^^
いびきをかきながらぐっすり寝る姿・・・癒されますよね☆
我が家も、イビキがウルサイ~とかいいながら
その姿を見るといつも嬉しくなります。

大分のワンちゃん・・
ホントに早く優しい飼い主さんが見つかるといいですよね・・

ルーちゃん、最後のお写真はどうやってネンネしてるのかしら???
苦しそうに見えますけど~。
お昼寝してる間に。。。と思うのですが、お昼ね一緒にしちゃいます(^^ゞ
気持良さそうにネンネしてるのを見るだけで、幸せになりますね^^

毛布グルグル・・・うっとりして気持良さそうです♪

毛布で暖かそうですねぇ
気持ちよくって熟睡ですね
天は今のベットにしてからいびきが少なくなりました(^.^)
静かすぎて心配になるくらい(笑)

るーちゃん幸せそうですね・゚・(ノД`)・゚・。へ
昨日ワンコを見に来た人がいました・・60代の定年退職後の夫妻です
自分達が70~80まで世話できるか悩んでいました・子供の無い夫婦です
から・・・って。
店主も考えていますが・・・とてもやさしいご夫妻です
追って報告します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<おかしゃんへ
あっち向いて寝ちゃいました
でも高いびき・・・笑
手が・・・v-8

肌触りいいのでしょうね、毛布って・・・

<あーさんへ
この毛布しまいこんでいて・・・汗
出してみるとしっかり気持ちよさそうでした

自分の匂いついていたのかな・・・

おくるみしたルーちゃん可愛いですね^^
母様の足の間がお気に入りなんですね~
パンチも足の間に入ってきますよ~しかも寝てるときに~汗
おかげで起きたら股関節が痛いですよ(*3*)

<nonmamaさんへ
本当に苦しそうな体勢ですよね
でも気持ちよさそうに寝てました・・・v-8
私も寝るつもりはないけれどテレビの途中記憶が・・・笑
結局一緒に・・・v-8

<なおぱぱさんへ
天ちゃんいびき静かなんですね
ルーは結構大きい・・・汗
今もキャリーの中からいびき聞こえてます・・・v-10

<シスター*ビーンズさんへ
新しい飼い主見つかるいいね
チワワならそんなに手はかからないしそう心配しなくてもいいかもね
癒しになって元気になるかも
って私がそうだからね・・・
そのご夫婦とそんなに年は変わらないと思うし
ちょっとだけ私が若いだけ・・・笑

<パンチパパさんへ
母の足の間に座布団・毛布置いて
寝る体勢でベットメーキング(手でカリカリ)して
(さあ寝るぞ)・・・笑

そのうち高いびき
おかげで動けませんv-8

ぐるぐる巻きのルーちゃん、なんかきょとんとしててかわいいです(^・^)
気持ちのいい毛布に大好きな母さんの足・・笑
きっと良い夢見て寝てますよ♪

<トン子&レオさんへ
毛布はいいけれど私の足枕にするんです
軽きゃいいけれど九キロ台・・・笑

気持ちよさそうだから動かせない
このつらさ・・・v-10

今日は!また家出していました。記事はチェックしていましたよ!
ホントいつまでこの寒さ続くのか・・・。冬には毛布必需品ですが、ワンにとったら
年中必要みたい。アンは青の汚い年期の入った毛布お出かけには持参。洗濯するのも大変です^^

<amiamiさんへ
お帰りなさいプチ家出・・・笑
今週雪かきに追われてました
もう雪いらないです・・・v-12

毛布って好きですよね
やはり肌触りとにおいかな・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
