スポンサーサイト


親ばか暴走

先日買っちゃいましたよ
おNEWのお洋服
何しろ去年の小さくなって・・・
大きくなったものですねって太っただけかも・・・笑
では行きますよ、親ばか暴走

「BUTHER」さんのところの赤の水玉です
服②

やっぱり試着でしょう
水玉②

可愛いでしょう・・・
水玉


そして「KoriKaru」さんでも買っちゃった母・・・笑
服

はい、モデルさん、お願いします
チェック

これもまた似合ってます(親ばか暴走ですのでお許しを)
チェック②

うふっ・・・そして
グリーン

グリーンリーフもいいですね
ちょっとムチムチ感が気になりますけど・・・笑
グリーン③

何しろパーカーだと脱いじゃうので無理言ってノースリーをお願いしちゃいました
快く作ってくれました
くまさん、コリママさんありがとうございました。
ルーは試着のときは文句もなしで写真撮らせてくれるのです、何故か・・・
モデルありがとうね
グリーン②

【まあ、いいでしゅけれど・・・】
何?何か言いたいことあります?
【母さんも好きでしゅね】
【わたちは服着なくてもいいのでしゅけど】
【これも親孝行でしゅ】
そうそう・・・あきらめてください
まだまだ暴走しそうです・・・

サイズもぴったりでありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます。 ルーちゃんかわいいよ~ 寒いからお洋服着ないとね  ルーちゃんかなり衣装持ちなりましたねi-237  雪祭りの季節ですね~ 行ってみたいな~

どれも良く似合ってますよぉ♪
なるほど、ノースリにね・・笑
ルーちゃんも相当な衣装持ちですね!
冬場は寒いから。。って親心、わからないでしょうねぇ・・笑

ルーちゃん!ノースリーブ可愛いですよ!!^^
うちのママがいつもルーちゃん見てパンチに似てるね
って言います♪私も表情が似てると思います^^

ルーちゃん似合ってますね~(^v^)
どれも可愛いです!私の好みは水玉かなぁ(*^v^*)
ミンミンのも欲しくなっちゃった~!!
ココはダメみたい(-v-;)服を着せるまでも大変で
着せた後も大変で・・・とにかく大変です(><)
エル爺は昔から服は苦手で・・・暖かいのに(^v^;)
ルーちゃんも沢山洋服が増えて良かったね~☆
女の子だもんね~♪

<さくらママさんへ
洋服増えました
でも着られるのが少ない・・・汗
体重計に乗るのが怖いです
親子共々・・・笑

雪祭り、見ごたえはありますよ
是非いらしてください
マイナス気温覚悟ですけど・・・v-11

<トン子&レオさんへ
ノースリーにしましたよ
だって大暴れするんですもの・・・笑
ノースリーだとなかなか脱げない・・・v-10

<パンチパパさんへ
私も思います
表情にてるなあと・・・
パンチ君の方がハンサムですけど~
親戚かも・・・
親戚調べやってみようか・・・

<ヨーコさんへ
うちもそうですよ
服着せると大暴れ
試着だとモデルになってくれるのは何故
大暴れして脱げないとあきらめてずっと着てくれます

去年の服入らず・・・汗
これ以上太らないでって太らせているのは
私か・・・ドキっ
エル爺ちゃん元気ですか

おNEWなお洋服~。
可愛い可愛い~ どれもお似合いだわー。
グリーンリーフの、私も良いなぁ~と思ってたんですよ~♪
水玉もかっわいい~。
女の子ちゃんのっていっぱいありますよね。
どれもこれも着せたくなっちゃいます。
「親ばか」おおいに結構じゃーございませんか。
私も親ばかそのものですぅ。
いやいや、皆様そでしょうとも!!r(^^;)ポリポリ
ルーちゃん、モデルさんご苦労様でした(^^)
まだまだしゃむいでしゅからね~
お洋服着てぬくぬく~ってネッ♪(*゜ー゜*)b
お風邪引かないようにしてくださいね。

ぼすとんさ~ん、この度はありがとうございました☆
メールではお手数おかけしました・・・

ルートちゃんすごく似合ってて可愛いですv-10
見てて嬉しくなっちゃいます♪
カルビもフードだとたまぁに金さんになっちゃうんですよv-12

<ジャックママさんへ
えへっかなりの親ばかいえ孫ばかですよ
まあ皆さんそうでしょうけれど・・・
でも前のリンの時と比べるとかなり甘さが・・・
暴走中・・・笑

お互いがんばりましょうね
この冬の寒さと親ばかぶり・・・v-8

<コリママさんへ
似合うでしょう(親ばか)
ありがとうございました・・・

メールご迷惑かけてすみません
返信かけるとだめな時が・・・
友人からも言われて・・・汗・滝汗
コメントにのせてください
でも・・・もう・・・ですよねv-12

お洋服、買うのとまらなくなりますよー
絶対に。笑
でもルーちゃんがきちんときれくれると
そんなの関係なしにどんどん
買っちゃいますよね。
似合ってますよ♪
今度は太りませんように!

水玉カワイイデスね~るーちゃんジャストサイズですね!!
いやいや・・・店主も犬バカ・・・オイオイ オヤバカでした(笑)
店主も新しい服欲しくなったかも(≧m≦)ププッ

ルーちゃんかわいい~です!
どれもこれもお似合いです!私はチェックが好みです~~(笑)

ルーちゃん!
寒いから、ちゃ~んとお洋服きて風邪ひかないようにね♪♪

ぼすとんさん♪いつもありがとうございすっ♪
どうしてパーカーだと脱いじゃうんでしょうねー?不思議です^^
でも、部屋着は袖無し・フード無しがいいですよね♪
うちもルーちゃんと同じくフード無しを作ろうかと思ってます☆

ルーちゃん、モデルもすっかり板につきましたね!
ボチボチサイズも落ち着いてきたんじゃ?
これから安心して買えますね。
そう思うと、またどんどん増えるんだな~~!^^

ルーちゃんかわいいー!
どれもみんなぴったり似合ってますね。
やっぱりノースリーブが着せやすいですよね。
ケメも寒いけど、つい着せやすいノースリになります。

ルーちゃん、モデル上手ですね♪
モデル料のオヤツもらわなきゃ^^
どれもとってもよく似合ってます!
服って、買いだすと止まりませんよね(笑)

<アッコさんへ
暴走止まらなくなりそう・・・汗
あんずちゃんみたいに可愛いの着せたいけれど
ほら・・・大暴れ
結局スポーティしか着れない
でもルーに合ってるかもね

太らないで~v-8

<シスター*ビーンズさんへ
親ばか暴走・・・
でもさくらさんかわいい服あるよ
うちは大暴れするのでスポーティばかり
まあルーに合ってるかも・・・

<ぼんどままさんへ
可愛いでしょう(親ばか暴走)・・・笑

大暴れしようが着せちゃってます
ノースリーだと暴れても脱げませんから・・・
脱げないとわかるとあきらめるルーv-8
最初からあきらめりゃいいのにね
袖なししか着せられない・・・汗

<くまさんへ
ありがとうございました
似合うでしょう(親ばかお許しを)・・・笑

ノースリーしか着れないけれど・・・
まあルーらしいかな
袖なしも・・・・となるとまた買っちゃいますよ
よろしくです・・・v-10

<おかしゃんへ
たぶんこれで落ち着いてくれるといいのだけど・・・・
もう太らないで・・・・母さんもねという声が聞こえそう・・・笑
ついつい買ってますよ・・・・
大暴れしても・・・・v-8

じじちゃんどうですか?
パンチ君に会いたいだろうね
もう少しの我慢かな

<ケメママさんへ
袖なししか着せられない
パーカーだと首から袖から上手に脱ぐ特技覚えて・・・汗
まあルーらしいかな

まだまだ増えそうですよ・・・v-8
ケメちゃんはパーカー大丈夫だものね

<あーさんへ
どういうわけか試着してカメラ向けるとモデルやってくれます
ふだんは大暴れなのに・・・

親ばかまだまだ暴走しそうです・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
