スポンサーサイト


二歳になった

昨日はお嫁に行った姉ちゃんと久しぶりにランチ
まあこの模様は後日UPしますね

今日はルーの誕生日
【二才になりまちた】
水玉②

はやいものですね
母は感無量です(まだ2才なのに)
誕生日になんですがやっぱりリンの事も欠かせません
リンが私の腕の中で心臓発作でなくなり俗にいうペットロスと更年期(たぶん)
いっぺんにやってきて・・・・
もうこんな思いするならと・・・・
でもあまりにも体調不良を見かねた父さん
(犬飼うよ)と元旦に宣言
4月に単身から帰ると同時にルーが我が家にやってきました
母と

もう来たとたんメロメロ・・・笑
そして同時にブログ始めいろんな人に力もらって元気になりました
まあ、たまには不調もまだありますが
ルーがいろんな表情で癒してくれます
夫婦の会話も増えたかな・・・・
何しろ親ばか・いえ孫ばかふたり・・・笑
リンはきっと向こうで親ばかぶり笑っているかな
ありがとうね きっと引き合わせてくれたのもリンだね
ごめんなさいちょっとしんみりした記事になってしまいました

去年

去年の誕生日・・・・
顔が細かったなあ・・・
って今が太いのか・・・笑
チェック②

ぷっ・・・本当に顔でかっ
【何かいいました?】
いいえ、別に・・・
破壊が

破壊活動に拍車もかかり・・・
寝てます

可愛い寝顔に癒され・・・
ブログ友達にも恵まれ楽しい二年間でした
これからも親子共々よろしくお願いします

今ではしっかりつかむコツ覚えましたけれど
こんな事も・・・・好きな動画です

最後に笑ってください・・・
ルーちゃんお誕生日おめでとう
そしてうちに来てくれてありがとうね
【どういたちまして・・・おやちゅは?】
相変わらずのルーでした・・・笑
母のプレゼントは↓の服だからね
【おやちゅの方がいいでしゅ】
食べすぎには注意です!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃんおめでとう!!
ほんとだ、写真見比べてみると少しオトナのお顔になったかな。
わんこってほんと居るだけでセラピーですよね。
かけがえの無い家族になったってことですよね。
今年も破壊活動・・あ違った(笑)元気に楽しく過ごせますよーに♪

ルーちゃんお誕生日おめでとうございます!!!!
うわぁ。。。ちっちゃいルーちゃん♪♪

今年一年ルーちゃんも、ぼすとんさんにとっても素敵な年になりますように☆

ルーちゃん、お誕生日おめでとう!!
親バカだって何だっていいじゃないですか。。(みんなきっとそうだし・・笑)
こんなに素敵な時間をくれるルーちゃん。
いつまでも元気で母さんと父さんと楽しく過ごしてね♪

おやつ・・思わず取ってあげたくなりました(^・^)

ルーちゃん!はぴばしゅで~でしゅよ~~♪
覚えてます・・・ルーちゃんが来たときの事・・・
ぼすとんさんも、当時は本当に体調悪かったのに
みるみる元気になりましたもんね!
まさに、ルーちゃんの力です!
日に日に大きくなって、とうとうパンチも追い抜かれちゃった!
でも、そのすくすく育つ姿が、親孝行・・・
むんあにも癒しいっぱいくれてます。
これからも、その姿楽しみにしてるよ!^^

<chocomamaさんへ
お互いハッピーバースディですねv-25
ちょこちゃんおめでとうv-308

また破壊活動にがんばりますよ
ちょこちゃんはお姉ちゃんだから破壊はしないね
うちもお姉ちゃんになったらおとなしくなるのかな
あ~なんか多頭飼いしたくなっちゃった

<APiママさんへ
ありがとうございます
今年も破壊活動に精を出します
って違うよね
パピーの頃って可愛いね
今じゃ九キロ台
二年で四倍?
わぉ大きくなりすぎか・・・笑

<トンコ&レオさんへ
ありがとうございます
うふっこの頃はおやつも取れなかったのに・・・
今じゃしっかり取れます
背も伸びたのかな
親ばかはみんなそうですよね
今年も爆走します・・・笑
体重も九キロ台ということは
二年で四倍?
ちょっといいのか・・・・v-292

<おかしゃんへ
やはりこの年にはセラピーが必要・・・笑
まあこの年にならなくてもみな親ばかですよね
でもやはり孫ばかのような・・・
もう可愛い・・・・
じじちゃん・ばばちゃんの気持ちが手に取るようにわかるv-10

リンの時はやはり親だったような・・・・
結構厳しかったよ(若かったし・・・笑)
今はまあいいっか(やはり孫かな)
ほんと薬みたいなものだったかも

これからもお願いします

ルーちゃんヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪☆
2歳ですね。本当におめでとうございます。
 ルーちゃんと出会う前にリンちゃんがいらしたんですね。
きっとリンちゃんも微笑んでいるでしょうね。
 1歳と2歳、違うもんですねー。
レディになってるわぁ~゜+:。*.☆
 ルーちゃんの可愛い動画ありがとうございます。
もー可愛くて何度も見てしまいました。
 ルーちゃん、これからもお元気いっぱいで
癒しビームしてくださいませね~(^^)

<ジャックママさんへ
ありがとうございます
この動画笑っちゃうでしょう
今じゃ背も伸びて体重もだけど・・・笑
コツ覚えてつかんだら絶対離しません
食べ物の執着心はすごいです・・・v-8

ルーちゃん、お誕生日おめでとう~!
カンスケもルーちゃんも、もう2歳なんですよね。早いです。
ゆっくり大人になってくれていいんだよ~。
動画のルーちゃん笑っちゃいました!可愛い(笑
今年も元気で楽しい1年でありますように!

お誕生日おめでとうございま~す!!
ルーちゃんちっちゃいですぅ~
ほんと大きくなったんですね!!(笑)

これからも、元気なルーちゃんでいてください!!
ルーちゃんそして、ぼすとんさん一家にとって幸せな1年になりますように!

ルーちゃん、お誕生日おめでとうーーー!!v-10
2歳になってステキなレディになりましたね(^^)v
けど色気より食い気が勝るのかな・・ウフフ
私はオヤツ大好きなルーちゃん、大好きです♪
ますますハッピーライフを送ってくださいね!

るーちゃん、お誕生日おめでとうございます
今夜はごちそうかなw
1歳と2歳じゃ、全く顔が違うんですねぇ
大人の顔になってくるのは1歳以降なんだと初めて知りました。
前はシーズーだったので顔の変化とかあまり気がつきませんでした(笑)
今年1年も楽しい1年だといいですね。

るーちゃんお誕生日おめでとーーーー
(TдT) ・・・成長したよねぇ~家族の一員って
まさにこの事ですね~
元気に育ってくださいね
動画・・・可愛すぎます~ウケスギ爆

ルーちゃん、お誕生日おめでと~ぅ♪
誕生日が来るたびに感無量になる気持ち解りますよ~!
健康でいてくれる事が何よりも嬉しいですよね!
ルーちゃんの動画、頑張れーって応援しちゃいました^^
今年は絶対にルーちゃんに会いたいですヾ(>▽<)ゞ

ハッピーバースディv-274
笑っちゃいましたよ ルーちゃんの必死の姿 かわいい
ほんと癒されますよね&笑わせてくれます。
元気で怪我、病気なくすくすく成長してくれますようにv-238

<ジジさんへ
カンスケ君、一ヶ月ほどおにいちゃんですものね
これからもよろしくおねがいします

動画笑えるでしょう?
このときはまだコツつかめず
今じゃ絶対離しません・・・笑

<ぼんどままさんへ
ありがとうございます
また破壊活動精進します・・・v-8
昨日またひとつ犠牲者のおもちゃが・・・汗

動画笑ってください~

<あーさんへ
ありがとうございます
今年も破壊活動がんばります・・・・
多頭飼いしたらおとなしくなるのかな
あちこちで多頭飼い見ているとちょっと憧れますね
でも年考えると・・・
ルーでいっぱいいっぱいだなあ・・・
ブログで楽しませてもらっちゃおう・・・

<なおぱぱさんへ
ありがとうございます
写真で見ると違いますね一年って
パピーの時と比べるとおおいに違いますけど(当たり前ね)
1才と2才ってあまり違わないような気がするのに・・・
こうしてみると違う
それとも太った?v-8

<シスター*ビーンズさへ
ありか゜とうございます
動画・・・うけるでしょう・・・笑
何度見ても笑えますよ
疲労回復にはいいかも・・・v-10

今年も破壊といやしとがんばりましゅよ

<くまさんへ
ありがとうございます
あっという間の二年間だったけれど健康に育って・・・・
ちょっと元気良すぎますけど・・・笑

動画笑えるでしょう?
今じゃがっちりつかんで離しませんけど・・・v-10

暖かくなったら是非会いましょう
何しろ九キロはもてないから・・・・
私だけでもキャンディ・ロデオ君に会いに行こうかな

<さくらママさんへ
ありがとうございます
さくらちゃんもハッピーバースディv-25
今年もパワフルガールで行こうね、お互い
昨日すでにひとつ破壊・・・v-10

動画笑えるでしょう
今じゃ絶対離しませんけど・・・笑

ルートちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
青春真っ只中の2歳。花盛りのお嬢様ですね^^

おやつの動画、家族で拝見しました。
やっと食べられた時、みんなで拍手でした(^o^)ノ
ホントに可愛く撮れていますね~(*^_^*)

楽しく元気に過ごせますように♪

<nonmamaさんへ
おそくなってすみません
お誕生日コメントありがとうございます

動画笑っちゃいますでしょう
今はしっかり捕まえて絶対逃しません・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
