スポンサーサイト


続き~

昨日は誕生日の暖かいコメントありがとうございました
ますますがんばりますね

さて夕食
いつもよりちょっとだけごちそう
夕食

って野菜を増やしただけと・・・
ケーキはゴム製のおもちゃ・・・あはっ

さて反応はいかに
るーちゃんご飯だよ
完食②

ケーキには見向きもせず完食
完食

【おいちかったでしゅ】
次はデザートです
ケーキ③

まあいつまでもつか・・・汗
今日でなくなってもまあ誕生日だし・・・
ケーキ②

ピーピー笛鳴らし・・・
【楽しいでしゅ】
それ・・一応ケーキだからね・・・・笑
はい、このデザートも完食です
ケーキ

やはり食べ物のケーキにすべきだったか・・・
さすが破壊魔の異名持つだけのことは・・・笑

おまけ
昨日母がお風呂に入る時のこと
いつもはキャリーの中に入るのだけどまあいいか
悪戯しそうなものは片付けたし・・・
上がってきたら
気持ちよさそう

気持ちよさそうに半分寝てます・・・
起こすのかわいそうかなと思いながらパチリ
起こしちゃいました
ここで寝ようかな

【母さんここで寝ていいでしゅか】
う~ん・・・やっぱりだめ
キャリーの中だね、やっぱり・・・
【寝心地いいのでしゅけど】
わかるけれど・・・習慣くずしちゃだめだよ、やっぱり・・・
ちょっと後ろ髪引かれながらキャリーに入れました
でも入ったと思ったら高いびきって・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう メッセージ遅れてゴメーン。
顔が太くなりましたね。って体もですね。
来年もっと太くなってたらどうしよう・・・?!

ほんとだ・・ケーキも完食してる(笑)
改めてお誕生日おめでとう!
ご飯もごちそうだね♪
満足そうにソファーの上・・・幸せな一日過ごせたようでよかったです(*^_^*)

ルーちゃん すっごいですね~。
ケーキ見事に完食したではないですかっ!!
さすがは破壊道爆走ルーちゃん♪(うちもなんですけどね^^;)
デザートだしぃ いただかなきゃ悪いと思ったでしょうかw
なにやってもメンコイもんなぁ~。
 ママさん入浴中、良い子でお寝んね グシグシ( p_・)~゚
ご馳走たべて、いっぱいガシガシして疲れたのかな?
ほんとにおめでと~ルーちゃん(^^)

<はまのはなままさんへ
ありがとうございます
メール届いたかな
このところ出して安心していたら届かなかったり
届いたり・・・よくわからない・・・v-12

去年から見てたいして変わらないと思ってたら写真見ると
でかっ(顔)・・・笑
飼い主の方はは去年と比べたくありません・・・v-8

<トン子&レオさんへ
ありがとうございます
見事にケーキも完食しました・・・笑
今年もいくつやるのか・・・

去年と比べたらやはり顔でかっ・・・v-8

<ジャックママさんへ
今年も破壊道に精進します
って早っ・・・笑

お風呂という言葉に拒否反応
どうぞお先に・・・ですよ
前は洗面所まで様子伺いにきたのですが
今じゃ呼んでもこない
たまに勝手にキャリーに引きこもってます・・・笑

はっ早い もう壊してしまってる。
ぼすとんさん偉い 私は甘甘だから あんなセクスイな寝てる姿見たら そのまま寝かせてしまいます。いけないんですけどね さくらは、今じゃ私と一緒に布団で寝ているんですが、気が付くと一緒に枕に頭乗せ 我が物顔で寝ています。v-12

ルーちゃん、期待裏切らないいいこだね~~!
しかし、ものの見事に食べ・・・いえ、破壊でしたね!
でも、こんだけ遊んでくれたら、おもちゃも本望・・・
きっと・・・笑

おそくなりました~(*0*)ゴメンナサイ
結局、風邪ひいちゃいました(泣)
ルーちゃん!!お誕生日おめでとう!!
これからも元気に破壊?するんだよぉ^^
パンチと同い年ですね^^ 
これからもよろしくお願いしま~す♪

<さくらママさんへ
さくらちゃんの枕している姿見てみたい・・・
こころちゃんはパパさんとかな・・・

このまま寝せて・・・とも思いましたが
やはり・・・・
まあ起きたからキャリーに入れましたが
起きなかったらきっと母は寝れませんね

<おかしゃんへ
やっちゃいましたね・・・v-10
今年ケーキはおもちゃでいいか・・・と思ったのがマチガイね
まあこうなるのでは・・・とは予想できましたけど・・・笑
今年も破壊道極めるかと・・・
楽しみにしててね・・・v-8

<パンチパパさんへ
ありがとうございます
ことしも破壊道精進します・・・v-10
こちらとしては少しおとなしくなったほうがいいのですけど
やんちゃ姫でなくなったらルーじゃないみたいですものね

風邪お大事に~
早く治るといいですね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
